着てみたかったので着てみたが 

2005年08月08日(月) 0時33分









着ても着なくてもあんまり変わらない・・・っとφ(..。) メモメモ

踊ってます 

2005年08月07日(日) 5時20分
金曜日からあちは踊ってます。

踊り狂ってます!!

大量の汗・・・痩せそうな予感w

思いきってスポーツクラブに入会してみました。
なんちゅうかね、すごいんですよ。
何がすごいかって?うん。とにかくすごい。(説明になってない)

ジムトレーナーの兄やんが
ど〜んマイケルに似てるとか。

まぁどうでもいい話しは置いといて。

初日エアロビとバランスボールとエアロバイクなんぞやってきました。

まぁエアロビがあんた、婆ァばっかりでやんのさ。

「はん!余裕さ」なんて思ったのが間違いね。
みんな軽やかなのねぇ。
あちひとり顔真っ赤にして滝のような汗で挙動不審ね。
張り切って左手上げたら右手からだったりとか、みんな終わってるステップを一人でやってたりとか、そんな鏡に映る自分がおもろくておもろくて終始笑っていた。

終わった後に先生が
「いい笑顔でしたね!!」だと。

いや・・・あまりにも自分がおもろくてな笑ってただけやねん・・・。

ソンな感じで月曜日から毎日行くことに。

痩せる前に続くのだろうか!!!

ちなみに筋肉痛はそれほどきていない。
うん。いけるかも?いけそうかも?

目指せデルモ?そういや最初の日記のタイトルが
目指せ!スーパーデルモ
だったよねぇw

もうだめなのか 

2005年08月04日(木) 6時43分
最近夜更かしができない・・・・。

なんかもうすぐ眠くなっちゃって、少しだけ横になろうと思ってると
気がついたら朝みたいな・・・。

毎晩遊んでた友達には大変申し訳なく・・・(ここみてないかもだけどw)
家のPC繋がったとたんそれかよぉ!!などとけして思わないでください。

( ̄ー ̄)v ブイ! 

2005年08月02日(火) 22時40分
いっぇ〜い!!

だいぶ前にかすとガストに行ったときにひそかに応募していた
「ロボッツ」の劇場招待券がペアで当たったw

本当は先週の土曜日に観にいく予定にしていたのだが
ちょうどPCの工事やらなんやらで、ばたばたしていたため諦めたんだが・・・。

観にかなくてよかったと思ったw

いやぁ。当たるもんやねぇ

いつ観に行こうかなぁ

ただいま 

2005年08月01日(月) 22時08分
やっとこさPCつながった。

一ヶ月やで?一ヶ月。

あほちゃうか!

どれだけ待たせるねんて話や。
もうこの間におもろいこといっぱいあったのにいざ書こうおもたら忘れてるしな・・・。

そんなわけでなんとか復活できました。

みなさんよろしゅうw

ごめんなさ〜い 

2005年06月12日(日) 7時05分
























個人的都合上HPをお休みしているわけですが
気持ちのほうもすっかり落ち着き、心配してくださった方には申し訳なく

報告といっちゃあ何ですが、6月2日に無事入籍を済ませあちは人妻になりました
しかしまぁ、月末の引越しにむけてえらく忙しく
引越し先のマンションがインターネット対応なんですがプロバイダーをかえなきゃいけなくてややこしいったらありゃしない。
ちょうど去年の今ごろもプロバイダーを替えて、ISDNからADSLに切り替えたとき
約10日間ほどネットが繋がらない騒ぎがあったのを覚えてますでせうか…。

またなんとなくそんな気がしてならない今日この頃…。

そんなわけで引越ししてから本格的にHPの再開をしたいと思います。
もうしばらくお休みになると思いますが再開の折には皆様のところに挨拶に行きたいとおもいます。

どどんと…。 

2005年05月23日(月) 12時58分
HP怠り気味…。

あっちもこっちも手をつけては飽きてしまうあちの性格。

そして八方美人らしい。
この言葉嫌いやし正直傷ついた。

しかし毎日忙しいながらも楽しく過ごせている今がとても大事。

そんなわけでしばらくHPお休みします。
勝手なのは承知の上。

ちょっとした鬱だと思ってください。

リンクを貼ってくれている友人たちには申し訳ないですが
また気分が晴れたら遊びに行かせてもらいますね。

運動会 

2005年05月16日(月) 0時25分

毎年恒例のわが社の運動会に参加。
今年で何回目になるだろう。
いつものごとくうりも招待。
今年はよしぴも参加で一家でご来場w

なんと言っても楽しみなのはただでいろいろなものが食べられ、お弁当までつく。
ビンゴ大会や大抽選会、クイズ大会など目白押し。

なんと、今年はクイズ大会にあちが最終まで残るという快挙を成し遂げる。
優勝、商品券5万円!!2位3万円、3位1万円。
しかし、最後の最後でじゃんけんとなり負けてしまう。・゚・(つД`)・゚・。

トマト一箱げっちゅ…。
ま。スーパーで買うと高いのでよしとしようか。

今年はお野菜が激安で販売された。
あちうりも買いあさり…。
るかのすけを玉入れに参加させるつもりがうりが熱くなり玉を投げている始末。
しかしうまいことに入ってるしwwwおかげでうちのチーム勝ってるしw

競技も最終、一番燃えるリレー直前に大雨…。
最後の競技は中止となり、大抽選会が行われるものの、誰も当たらず…。

ちくしょう、来年こそ当てたる!!
かすはスタッフとしてかけずりまわっておりました。
お疲れ…。

ドラム教室 

2005年05月13日(金) 22時41分



















たいが本格的にドラムを習うことになった。
そばで演奏を聞いていて結構素質アルかもしれないと親ばかになったわし。

あ、ちなみに横に映ってる方は先生ですよw

申し訳ございませんが…。 

2005年05月12日(木) 21時10分
忙しくてレスが遅れております…。
しばらくは遊びに行くことも出来ないかと思われます。

なんせする事が多くて参ってる状況。
ごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。

住むところがほぼ決まりそうです。
落ち着いたらまた構ってやってください。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おんころ
» 着てみたかったので着てみたが (2005年08月11日)
アイコン画像おんころ
» 踊ってます (2005年08月11日)
アイコン画像あち
» もうだめなのか (2005年08月04日)
アイコン画像みさちん
» もうだめなのか (2005年08月04日)
アイコン画像あち
» ( ̄ー ̄)v ブイ! (2005年08月04日)
アイコン画像おんころ
» ( ̄ー ̄)v ブイ! (2005年08月03日)
アイコン画像ユージン
» ごめんなさ〜い (2005年07月29日)
アイコン画像やたすけ
» ごめんなさ〜い (2005年06月19日)
アイコン画像みさちん
» どどんと…。 (2005年05月26日)
アイコン画像るーしぇ
» どどんと…。 (2005年05月24日)
http://yaplog.jp/achi-achi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achi-achi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる