しゅーりょー! 

2005年12月30日(金) 22時29分

ビトシャ終わったー!!
参戦された方お疲れ様でした!
疲れたけど楽しかったー
追加も行きたくなってしまった…orz
ムックでライヴ納めなんて素晴らしい。正確にはメアだけど笑
構って頂いた方々、有難う御座いました!

明日は朝からカラオケ!!笑

しゅっぱつ 

2005年12月30日(金) 12時42分

いざ大宮ー!

ヴォ 

2005年12月30日(金) 12時08分

今日はビトシャー!!!
なのに寝れなかったヨorz
楽しみっす。
よみ!!ひっつー!!!!(ムックぢゃないとゆう。

1盤土何分位なんかな?
蘭鋳と大嫌い聴きたいヨー!

やっちゃった 

2005年12月16日(金) 19時06分

明日のくりすますぱーちーのプレゼントを買いに行ったらいつの間にか予定外の買い物が…

・モヘアニット
・エ●゛ァのアンソロ(!!)
・アイシャドウ
・マックで軽食。笑

他にも学校用にすっげイイ靴下もめっけたんだけどもやめた。しあさってライブだしね!!!!死
はっちゃけすぎな自分に戒めとして、今一駅分歩いて帰宅中。笑
さっみ!!!

あぁああぁー 

2005年12月12日(月) 13時56分

風邪をひきました…
期末最終日行けなかった。だもんでめさめさ楽しみだったコスデもできんかった…あー!!!!泣
Kさんごめん…orz
39度も出るなんて思わなんだ。
明日は部活じゃー
迷惑かけそうじゃ…あうー

ゲッホゲホ 

2005年12月09日(金) 0時55分

昼寝したら喉が張り裂ける勢いで痛い
うっえ

もう混じってグッチャグチャだーよ
何より寝たい
数学なんてなくなればいいよ何
早く部活やりたいなー

あふーあぁぁ 

2005年12月07日(水) 5時06分

勉強進まね(´∀`)ので、ぬけがらを聞きながら5つ目開通したよ。w
やっぱ片耳によっつ並ぶとうれひー!!
あと右の失敗跡が治ったらぷらすふたつ。ウヒー!!!何

うわもーこんな時間だしね(今更)
漢字やって寝ましょ(´∀`)


あぁ。 

2005年12月06日(火) 20時18分

ニアかわゆ━━━━━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━!!!!!!
メロもいいけどやっぱニアかわゆす!!!!ウヒー!!壊

でもやっぱLだよなぁ…生き返ってよLー!!
7巻とか宝物ですよ。2巻もいいけどやっぱ7巻!!
つーかLって某たっつさんに似てませんか?w
もうこれずっと言いたかったw何

義経紀も欲しいんですがPS2持ってないってゆーね。あっはは!

ふじやま 

2005年12月05日(月) 11時51分

LL教室から富士山が見えたよ(◎∀◎)
きれーだわ!!

開けたったw 

2005年12月04日(日) 20時08分

今日ツ●ヤでSHOXX bis立ち読みしてたら、たったんのピアスが増えてるような気ぃしたんで、安ピンでいってみましたw
ピアッサーより全然痛くないし。金もったいなかったなぁ…
つか自分テスト勉強しろよ(´,_ゝ`)
夜中に左も開けようw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achex69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる