同人誌・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 23:41
そういえば・・・全然つけていなかった・・・。ブログ・・・。
っというわけで再会っ!!

今日は・・・・・・・・・何したっけ;?(←おいっ!!
あ!!あぁ〜、まずガッシュを見たなぁ〜。作画監督ショックだったなぁ〜・・・。
みつをとボード行こうと思ってたけど、行けれなくてかわりにみつをん家でゲームをしました。
私は前、劇部で話していたバイオハザードをやりました。一発で死にました。
グロ・・・ってか気持ち悪かったっていうか・・・心臓に悪かったです。
その間みつをはパソコンをしていました。しばらく私はショックのため放心状態でしたが、
何とか復活しなければ・・・と持参のガッシュのゲームをガムシャラにやっていました。
一発で回復しました。恐るべしガッシュ&声優さん。
その後、ゲオと生協に行き、私はBLEACHを買いみつをは何も買わないで帰りにモスに寄った後家に帰りました。
従兄弟ん家に泊まりに行っていた為、久しぶりの我が家でした。
みつをがコレヤバイ・・・と言いながら貸してくれたリボーンの同人誌・・・。
別に普通に読んでいたけれど、普通の人には強烈すぎるなぁ〜などと考えていました。
どーせ精神年齢だけは大人ですからっ!!
私もガッシュの同人誌何冊か持ってますが、別に普通です。たまにシリアス物があるくらいです。
ってか私シリアス大好き人間です。
あ、そういえばみつをとゲームしている時に、ブラック・キャットのトレインが幼児化する時あるじゃないですか?
それでみつをにトレインめちゃくちゃ可愛くない?とか言ってたら
「零茄ってロリ?ショタ?」
と言われました。か・・かわいいもんは・・・可愛いんだよっ!!
最近自分の将来が別の意味で心配です。

ふー・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 21:52
今週来週は忙しくはいなけれど、嫌なイベントが満載です。
グハァッ!まずは今日あるハズだったスピーチ。これはけっこうマシだな・・・。
忘れたらアドリブでフォローするべしっ!!
次は声優グランプリ。嫌ではないけれど、自由課題を何にしようか考え中・・・。ちなみにしめきは今週の土曜日。
次は来週にある○○です。そこでもスピーチが・・・しかも二・三年生の前で・・・。
そのポスターも完成させてないし、原稿なんて最初の一行しか書いていない・・・
自業自得だけどね・・・
今日のスピーチをしたくなく、昨日は風邪ひいてやるっ!と睦月と言っていたのですが
睦月本当に休んだ!!!私は親が絶対許しませんでしたから・・・。(当然)
でもこれを乗り越えれば冬休みっ!!サイトの改装を完成させて、友達と買い物行ったりお泊り会をするのだ!!宿題は・・・一日で終わらせてやる!!もちろん答え見ながら丸写しで!!(←ヤメレ
そういえば今日はスピーチがあったので(してないけど)最悪な一日になるだろうと思っていたのですが、最高の一日となりました。☆
まず、友達がガッシュ絵をプレゼントしてくれましたっ!!学校では男子達に趣味をバレるといけないので家で見たのですが・・・。↓当時うち。
パラ・・・(見た)
私「グォバキャアアァァーーー!!!」(発狂)
ドタドタドタ・・(走って)
ドガッ・・・ズゴォォオオー・・・。(こけた)
スタスタスタ・・・(妹登場)
私「ブルアァァアアー!!!」(妹にのっかられた。)
母「うるさいっ!!」
私「ァァアア・・・・(撃沈)」
という出来事がおきていたのです。スピーチとかで考え込んでいた私にとって最っ高のプレゼントでした。
その2。劇部仲間の姫が私と一緒にサイト運営をすることになりました!!(ブログではない)
ジャンルはもちろんガッシュvv
声優石田さんが大好きでその石田さんがウォンレイの声をやっていたことを知りガッシュに興味を持った姫に私がまんが・DVDを貸したことによってガッシュにハマり始めた。もちろん最初から私は姫を金色に染める気があった。(笑)元から姫は腐女子なので、後は金色に染めるのみだったので・・・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:草薙零茄(くさなぎ れいな)
年齢:中学生
性別:♀
血液型:B
住まい:北海道
情報:性格の裏表が激しい。学校ではおとなしく、家ではハイテンションだったりする。本・アニメ・マンガ大好きで特に金色のガッシュ、名探偵コナンが大好き。この二つのマンガに関してはもうオタクって言うほど。ってかオタクです。しかも腐女子です。サイトを持っちゃってたりしてます。(爆)学校では一応隠しているつもり(笑)。将来の夢は声優で、現在演劇部所属。声優さんでは、櫻井さん・大谷さんなどが好き。習い事は空手と英会話しかなく、塾は通っていない。ので頭が悪い。空手はみつをと一緒にやっていて緑帯の六級。そしてけっこう・・・つーかプライドは山より高い。しかもけっこうな自信家。最近同じクラスの男子共に敵意剥き出し中。

友達プロフィール(出現率高い人)
名前:赤鬼 みつを(あかおに みつを)
年齢:中学生(零茄と同じ年齢)
性別:♀
血液型:A
住まい:北海道
情報:学校が違うのになぜか一番遊ぶ回数が多い。一緒に空手をしている。紫帯の5級。とにかく天然です。本人は否定してますが・・・。そしてこの人もオタク。ジャンルはジャンプ系。リボーン・銀玉など。鋼も好きだったりします。腐女子ではありません。私はある人の命により、この人を腐女子に育てなければいかんのです。(←ヤメレ) 吹奏楽部所属です。トランペット大好きです。何度もくどいですが、天然です。のほほ〜んとしています。が、私がガッシュなどの話をしているとたまに殴ってきます。(笑)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acherrytree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる