武将隊blog

November 05 [Fri], 2010, 2:02


日付が変わりやっとblog更新…お疲れ様です(´ω`){待ってましたッ




昨日は八木山動物園〜ベニーランドでの新演武お披露目ということで


武将隊の皆様方も日々の御役目に加え


連日の鍛練にも相当心血を注いだことと思われます




その情熱、伝わりましたよー!p(;∀;)


本当にお疲れ様でしたッ!
(…て始まったばかりw)




で、
今日はイベも含め、おもてなし全てお休みとのことで


「頑張ったからお疲れ休みかぁ


とか思ってたら、なんと!




一日中鍛練だったそーな…orz




ちと頑張りすぎ…つか働かせすぎだよぅ




皆さんの体調が心配です、マジで(・ω・;)




明日は午前も"鍛練"のためお休み
(お休みじゃないじゃん)


午後から全員登城しておもてなし演武


夜はカフェにておもてなし(しかも全員)




ハードだ…(´ω`;)




残りあと五ヶ月だからって


…まさか燃え散る覚悟?!(;д;)それが侍魂??



なら私も一緒に燃え尽きましょう、武将隊とともに…(´ω`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achel-style
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-自宅でまったり
    ・天体観察-空って素敵
    ・お絵描き-いたずら描き程度に
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっちぇL.
» ヤプログはじめました (2010年07月02日)
アイコン画像あっちぇL.
» ヤプログはじめました (2010年07月02日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/achel-c5/index1_0.rdf