記念日 

2005年11月16日(水) 13時36分
明日で付き合って10ヶ月。

今日は朝からあそんで明日の夜まで一緒にいようって言ったのに
朝からけんか。

「会うのやめよう」って言ったけど、そんなん嘘にきまってる

楽しみにしてたのに
ばか
ばか
ばか

かぜ 

2005年09月28日(水) 23時18分
昨日、彼は風邪をひいて熱を出した
付き合い始めてから、私の病弱ぶりを受け継ぐように体を壊す彼、、

今日は 熱が下がったというので今から久しぶりに会ってきます

落ち込んだ事も楽しかった事も会いたかったことも早く話したい…


寂しくて ただ思い出してた手の温もりをもうすぐ感じられる。

どんな顔して会おうかな

今日はめでたく 

2005年09月17日(土) 13時55分
彼と付き合い始めてちょうど8ヶ月になります

色々あったなぁ〜
喧嘩も一杯したけど 楽しい事だらけやった

旅行や花火に行った夏は過ぎ、だんだん秋めいてきた
初めて彼と迎える最後の季節。
秋・冬は大好きやという事も相まって、さらにたのしみだ


今日は夜から 三条通のライトアップを見てくるぞ〜

喧嘩を経て 

2005年09月10日(土) 19時56分
この間の喧嘩は ある意味二人の絆を確認し合える結果になった

翌日は私も彼も夜まで連絡を取り合わず色々考えて
私のバイト上がりに会って話をした

「覚悟はできたから お前の正直な気持ちを言ってくれ」って
付き合ってきて初めて“別れ”をちらつかせるような言葉まで出てきてしまったけど
お互いがお互いを必要としてるって気持ちを言い合って
「こんな事で離れて 一生後悔せんとこう」と約束した。

今までたくさん 素敵な人達に出会って恋もしたけど
私にとって彼は、ここまで愛した事がないって素直に言う事ができるほど 大きな存在だ


話の後 抱きしめてくれた腕は、すごく久しぶりに感じたし
長いキスは これからもずっと忘れへんやろなって思えるほど幸せやった

もう本当に離しちゃいけないなと思った

失いたくないよ 

2005年09月08日(木) 15時00分
何度も思い知らされてるけど
やっぱりうちには彼が必要や

今 彼はどんな顔してるんやろ
何を思いながら仕事してるんやろ

少しでも昨日の喧嘩を悔やんでるだろうか
うちの事思い出してくれてるのだろうか


考えただけで手足の指先まで切なさが走る

彼のカケラを感じたい

風邪 

2005年09月05日(月) 10時23分
彼は体調がわるい
昨日から熱があるらしい

明日 映画観に行く予定やのにー!
それ以前に台風か。無理かなー


ヤフオクをのぞく
ARMENのキルティングJKほしい〜
サイズ合うのが見つからねぇ

ただいま 

2005年09月04日(日) 0時41分
彼の仕事仲間たちと漫画喫茶に行ってきました

ウイニングイレブンやらビリヤードやら、放っておかれっぱなしやったけど
みんなイイ人たちばかりで見てるだけでも楽しかった

二人になったときに彼が「昨日はごめんな」って。
その一言が聞けて、笑顔が見れたらそれでイイよ。
お互い頑固やからケンカも度々するけど、その都度ちゃんとぶつかり合えればイイ。


帰ってから ここ何日間か体調が良くないので今 一応熱計ってみたら35,0度。
低体温ひどくなりすぎや…

自分の原動力 

2005年09月03日(土) 19時48分
昼間 何事もなかったように、仕事の休憩中の彼から電話があった
それで夜 少しだけ会う事になった

私達は 毎日のように会うけど、その時間は短い
他人に理解されるかはわからないけど
一日24時間中たった1時間でも会えればいいから。
そのために少し努力して時間を作る。


やっぱり明るい声を聞けるとほっとする

今から会ってきます

思い出す 

2005年09月03日(土) 9時57分
久しぶりに喧嘩してしまった

私の家の前で話をしてたんやけど
彼が「帰るわ」って言っても 何も言わず目を合わせる事もできずで
姿が見えなくなっても 家に入らず10分ぐらい泣きながらぼーっとした


昨日は 彼も仕事が休みで一日中会えてすっごい楽しかったし嬉しかったのに
最後がコレなんて。

一日の締め括りに、一番笑顔で「おやすみ」って言いたい相手にそれができひんなんて。
悲しくて、今すぐ会いたくて胸が痛くなった


その後電話がかかってきて少し話したけど 大して変化もないままおやすみ。

一人ぼっちで寝るのに
せめて彼の笑顔を思い出しながら
昨日 たくさんくれた優しさに包まれながら眠りたかった

おひっこし 

2005年09月01日(木) 18時26分
ひさしぶりに 前やってたブログを覗いたら
「もう ここで再開できひんなー」と思うような有様だったので
新しくここで再開させていただこう。

さて ここの存在はどこまでみんなに教えよっかな
ここは知り合いに見つからずひっそりとやりたい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麿
» 喧嘩を経て (2005年09月17日)
アイコン画像さとうやすたか
» 失いたくないよ (2005年09月09日)
アイコン画像あちゃ
» 失いたくないよ (2005年09月09日)
アイコン画像ちょんまげ
» 失いたくないよ (2005年09月09日)
アイコン画像あちゃ
» 失いたくないよ (2005年09月09日)
アイコン画像さとうやすたか
» 失いたくないよ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achasalvo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる