(*´・ω・) 

2005年04月07日(木) 23時06分
今日のメニュー
*アップ1500
*ストレッチ
*流し(130めーとる)15本
*縄跳び 筋トレ
*ダウン1000

今日の出来事*気持ちo
*新しい友達が出来た
*1年との対面式がぁった
*1年が部活見学に来て先生にサインもらって即帰りゃがった
*大祐とどんどん距離が広がってしまった気がする
*テスト勉何もゃれなかった
*こんな気持ちぢゃ勉強も明日のテストも無理
++終わり++

付き合って@ヶ月 

2005年04月06日(水) 22時40分
辛い

寂しい

ぎゅぅってされたぃ

手つなぃだり

喋ったり

ちゅーしたり

全部したぃよ

フラれたくなぃよ

ずっと一緒にこれヵらも居てくれるのか


不安

春休み終わっちった(*ノω`o*) 

2005年04月05日(火) 20時34分
ぁぅーoo

気がつけば春休み最終日・・・o

ぁー学校かーって感ぢでのほほんしてたら

あぁぁあああ゛??!!

宿題何もゃってな────ぃヽ(´Д`;)ノ!!!

どぉしょoとにかくゃるかってコトになって

とりぁぇずやってて、プリント見たら

明日提出のゎなぃぢゃん

明後日とかだしw

なーんだもーめんどーぃ

ゃめw

ってなったw  死

今日ゎ暇すぎた・・・

でも学校も部活もぅざーーーo

ゃめたぃなぁまぢo

だりぃ 

2005年04月04日(月) 21時43分
■□今日のメニュー□■
*アップ1500b
*1時間jog
*ダウン1000b

今日ゎ部活に新1年が見学に来たo

何か今日ゎ全然来なくて、幅の女子1人と長距離の男子と不明な男の子しヵ来なかったo

長距離の新しぃ男の子、身長高くて爽やかで可愛かった(*´Å`*)

コレ以上書く気になれなぃので終わりo

しょっぴんぐーo 

2005年04月03日(日) 16時39分
今日ゎ部活休みだったぁ(*´Д`*)

朝8時に起きて、ご飯作って食べて、ヒマすぎだったヵら浩平とゲームした(*´▽`*)

だヶどすぐ飽きちゃって、とりぁぇず朝シャンした+。*゚(o・д・o)+。*゚

そしたらもーお昼ご飯ぢゃん!!!

ゃべぇ午前中終わっちゃったょーって感ぢだったし(*ノД`*)

んでもって、午後ゎお母さんと買ぃ物行ったーo

スパイクと洋服買ってもらぅ予定だったのにスパイク売ってなかったヵら次回にしちゃった゚。+(p_q)゚+。

とりぁぇずランニングシューズ買ぅコトになって、1980円の安物買って

はぃ次に洋服ーヾ(*゜∀゜*)ノ

タンクトップ980円
ボタンの服1900円
デニムスカート3300円

を買ってもらったーo

コレ着て今度lゎ遊ぶしー(*´3`)σ

早く会ぃたぃなぁ(*´ё`*)

(*´3`(´ε`*)チュー  ぇ

まぢ待ち切れなぃょぉ(●´Д`●)

ぁーもぉ

早くぎゅぅしたぃんだもん(・ω・`*)  ぁ

ぎゅぅしたぃんだも────ん!!!!  黙


6日ヵら学校かぁ・・・

宿題ゃってなぃしooo

めんどーooo

今日も@日必死に生きました(*´Д`*) 

2005年04月02日(土) 18時25分
今日のメニュー
*アップ1500b
*ストレッチ
*流し(120bダッシュ)5本
*外周(800bダッシュ)4本
*縄跳び300回
*腹筋・背筋・腕立て伏せ100回ずつ
*ダウン1000b

ぁーあo

今日ゎ普通ょり一時間も始まる時間早くてまぢ眠ヵったーo

んでもって帰って来て、何もするコトなくて弟とゲームo

ぃゃ、なぃわヶぢゃなぃo宿題とヵ、ヤル気しなぃし??w

まー明日ゃろーoって感ぢw

ぁーooo

ヒマだったo

また切なくなって

寂しくって

寝てんの知ってて電話しちゃったし(´ヘ`;)

まぢゴメンょぉ 。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、電話して良かったw

気持ち変わってなくて、良かった(*´ω`*)

もしヵしたら10日に会ぇるんだょね??!!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

まぢ楽しみw

ってコトで次の服ゎミニsryとbryねw ぁ

僕純粋ですょ?まぢでo  ァソ

. 

2005年04月01日(金) 20時12分
愛しても

愛しても愛しても愛しても

この気持ち止まらなくて

1人切なくって

涙出ちゃって

抱きしめたくなって・・・o

人を愛するって

嬉しくてキラキラ輝ぃちゃって

苦しくって切なくって泣ぃちゃってo

これってどぉなんだろo

分かんなぃo

てゅーか、怖ぃかな

全てなくなったら



どーなっちゃぅんだろ・・・o



ぁぅーo 

2005年04月01日(金) 15時02分
何か日記書くの放置しちゃってたw

ぉととぃの離任式o

ぶっちゃヶ先生なんてどーでもぃぃわヶw

卒った先輩が結構来てて

綺麗になった先輩も居れば、相変わらずな先輩もw

男の先輩ゎ金髪に黒スーツでホストみたぃな人ばっかだったw

だヶど、元陸部の部長の山田先輩ゎ・・・

黒髪に黒スーツo

全然変わってなぃのに、黒スーツ着ててカッコ良かった+。゚(o・д・o)。゚+

ゃべぇカッコイイからー(*ノДノ*)

カッコイイし誰にでも優しぃし、頭ぃぃし、運動神経抜群だしぃー

まぢ憧れの先輩だったヽ(〃▽〃)ノ

山田先輩と一緒にカラオケ行ったコト、絶対忘れなぃしw

みーんなに自慢出来るw

卒っちゃったのゎ寂しぃヶど

山田先輩の後輩だったコトを誇りに思ぅw

ぁんな人になれるょーに頑張る(*`・ω・´*)






今日の練習メニュー

*アップ→1500b
*坂ダッシュ(200b)上り  女子10本 男子13本
          下り  女子2本 男子2本
*腹筋・背筋・腕立て伏せ 100回
*ダウン→1000b

今日ゎブロック長の先輩が休んだヵら怠けまくりで

まぢャル気なしw

ほっとんど喋ってたw

まぢ走れょ!!!!!っ感ぢだし・・・o

ャル気ねーなら帰れ!!!って言ぃたぃねw

ぅちもなぃけどさw

ゃる時ゎシッカリゃれだしw

まーどーでもぃぃやw



もーすぐ学校かぁ・・・

だるーooo

担任誰ヵなー

さとみチャンとちぁきチャンが同じクラスでまぢ良かったヽ(*´ω`*)ノ゛

さとみチャンゎ一年の最初の時隣の席で

新しぃ教室行ったらまたさとみチャン隣!!!!

コレゎ運命??!!

愛してるあぃちゃーん って抱きつかれたしw

愛されちゃったわー(*ノ∀`*)

どーせ席替ぇするょね。ァレ番号順だし・・・o

どーせならさとみチャンかちぁきチャンの隣がぃぃなぁ(・ω・)

そしたら絶対楽しぃもんw

神様お願ぃ!!!

隣の席にして下さぃ(*´艸`*)

ぁー!!!!

宿題何もゃってな────ぃヽ(´Д`;)ノ!!!

ぁと3日でゃらなきゃだしー

めんどーooo









何か最近寂しぃ

忙しぃの分かってるo

だヶどさ・・・

相手して欲しぃよ・・・o

最近メールも全然してなぃし顔も見てなぃしooo

もぉ飽きられちゃったのヵなぁ・・・

まぢ夜ゎ泣ぃちゃぅよ 。・゜・(ノД`)・゜・。

お願ぃ・・・

少しでぃぃヵら相手してooo

今日の部活ゎ死んだょヽ(*´∀`*)ノるーちゃんゴメンょ+。(゚´□`゚)+。 

2005年03月29日(火) 17時30分
今日ゎサッカー部も野球部も居なかったヵら陸部がグランド使ぃたぃ放題で

もぉ死の練習メニューって感ぢだった゚+(p_q)+゚。

今日のメニューゎ

*アップ→1500b
*180bダッシュ→5本
*ストレッチ
*15分間アップ
*女子→1500bダッシュ(グランド6周)  男子→3000bダッシュ(グランド12周)
*120bダッシュ 女子→7本  男子→10本
*縄跳び300回
*腕立て伏せ→100回 背筋→100回 腹筋→100回
*ジャンプ補強10セット
*1000bダウン

何だょコレ+。(゚´□`゚)+。

まぢ無理だってぇ・・・o

だるぃヵら・・・o

電車間に合わなくて1時間待って

帰りの電車の中で寝ちゃったしぃ(ノ∀`○)

帰って来てご飯作って食べて、弟とゲームして

部屋のベッドで寝ちゃってw

大祐ヵらメル来て超ビビったしw

んでまた寝て起きたら4時45分o

しヵも、いとこのるーちゃん(るな)がいつもみたぃに部屋に居て待ってたとか・・・w

起こそぉとしたらしぃケドうちが寝てるんだヵら起こさなぃで〜みたぃに言ったらしぃw

なのに起きるの待っててくれたとか・・・o

るーちゃん・・・

ゴメンょぉ 。・゜・(ノД`)・゜・。

保育園終わってずっと待ってたなんてw

カーワーィーィー(*ノДノ*)  ぇ

今日ゎキテレツ大百科見てバィバィしちゃったヵら、明日ゎィッパィ遊ぼーねw

A回目のデート(*´ω`*) 

2005年03月27日(日) 20時24分
今日ゎ大祐と会った(艸`●)

またA凄ぃ緊張して心臓フッ飛ぶヵと思った・・・o

駅のィスに座ってる時に、何かぉっきぃ袋くれて

中見たらぁのプーさんのぬぃぐるみと箱とメッセージの種だった

凄ぃ嬉しかった(´・∀・`)

このプーさんゎ今日ヵら一緒に寝るしw

ぁーもぉココから先ゎシークレットでw

とにかく凄ぃ楽しかった

帰りの電車の中1人で泣きそーだったし 。・゜・(ノД`)・゜・。

次まで寂しぃけど・・・

ぁのプーさんで頑張る。。。

今日のコトゎ絶対忘れられなぃな(*´∀`)*
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる