☆10月7日☆ 

2006年10月13日(金) 13時12分

10月7日はうちの子供の誕生日(*ノωノ)

ようやく1才になりました(*´∀`*)v

でもまだA全然歩けない〜〜〜〜( ´Д⊂ヽウェェェン
伝い歩きすら出来ないから当分先の話だろうなぁぁ(〃´o`)=3 フゥ

ケーキは超\(・▽・)/ うまーい♪
特にパンダの顔の部分なんかはヤバイ美味い((*´ω`*))ニャ

(;゚д゚)ァ..不二家ってバレバレだ(((((((ll*´Д`;))))))) ァワァワァワ

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

2006年09月21日(木) 22時08分

ちょっ、これうちにマジ似てる〜〜〜〜(oノωノ)
超可愛いよ(●・∀・人・∀・●)

自分の子が自分に似てるって思った瞬間嬉しくて(。>ω<。)ゥゥゥ
いつも旦那似って言われてたから☆ちょっと寂しくて悔しかったε- (´ー`*) フッ

だから♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

9月(o´Д`)) ダナ! 

2006年09月08日(金) 16時08分

久々に2年か3年ぶりに1日中友達と遊んだぁ♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

楽しかったぁ(*´∀`*)v
最近mixiやりだしてハマってるよぉ(゚∀゚)

意外に楽しい・*:.。☆..。.(´∀`人)
って言ってもまだほとんど友達いないんだケドね
(〃´o`)=3 フゥ

うちって根暗だなケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

阿波踊り☆ 

2006年08月28日(月) 13時57分
26日の高円寺の阿波踊りに行ってきたあ(*´∀`*)v

うちは野方だから阿波踊りの時は高円寺直通のバスが
出るから実に楽だあ(・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ

でも子供も一緒だからあまりゆっくり出来ず・・・・
あっベビーカー新しいのが(・∀・)キタ
超軽いよぉぉ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

今更だケド☆超(人´∀`).☆.。.:*・°ウレシイ
あ・・・外郎売り丸暗記頑張らなきゃな(;´д`)トホホ

(゜д゜)チョルアァァァァ ー 

2006年08月18日(金) 11時46分


朝っぱらから子供は下痢してイスがビチョビチョ
急いで子供をお風呂にいれてお尻をあらってたら
(´・ω・`)??
う○この中にひじきが・・・一緒に流れてた・・・ひじき・・・
前もひじきで下痢ってたな(-ω-;)ウーン

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

2006年08月14日(月) 0時08分

土曜日の雷雨・・・
エレベーターが壊れたあああΣ('□'*)

『しばらくは階段をご使用下さい』

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

こんな小さい子いるのに・・・
ベビーカー当分使えないじゃん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

うち11階なんですケド・・・・(;´д` ) トホホ

いつまで続くのだろう(´・ω・`)

昨日の夕飯ヽ(´▽`)/ 

2006年08月08日(火) 14時15分

昨日は冷やし中華〜〜ヽ(´∀`。)ノ・゚ハッピィィィィィ〜
かなり盛り付けうまくいったから記念に

ちょっとハムの見栄えは悪いケド☆けっして腐ってる(干からびてる)わかじゃなく
ソーセージハムをちょこっとフライパンで焼いたからなのです(。-∀-)

暑い夏には冷たい冷やし中華に冷たい麦茶に限りますな( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
あとそーめんもいいなあ(ФωФ*)(。。*)(ФωФ*)(。。*)

七夕祭り☆ 

2006年08月07日(月) 1時31分

これは花火のときに着た浴衣(^ω^)

6日は阿佐ヶ谷の七夕祭りに行って来たあ(●´▽`●)ノ
人が沢山いた(・ω・)このお祭りは必ず毎年行ってる☆
そこで必ず食うのが商店街入り口付近にある団子屋san(´ω`*)
あん団子1本から始まって☆次に豚トロ串を食う(。・w・。)ノ"
その後は骨付きフランクを食う☆これが\(・▽・)/ うまーい♪
結局はほとんど食いきれなく、旦那の腹にinΣd(゜ι_゜)
あとは焼きそば(。-∀-)ニヒ♪焼きそばは慎重に選ばないと具がないのもあるから
ねー(´・ω・`) やっぱうちはオリジンの焼きそばが1番すきかな(´ω`*)

サイズに大と小があって大だとかなり具沢山肉も沢山・・・・
ちょっと油っこいんだケド☆そこもd(・ω・)bグッ

阿佐ヶ谷は結構商店街の中変わってたなあ(゜Д゜)

いたばし花火大会♪ 

2006年08月06日(日) 3時30分

2年ぶりに行ってきたーーーーヾ(´囗`)ノ
超キレイだった・:*:(人´ω`●):*:・

お友達(*´∀`*)v 

2006年08月06日(日) 3時25分

友達のいとこの赤ちゃんと( *´艸`)ムフフ
同じ性別なんだケド☆何気に手を握ってます(*´∀`*)v
可愛い☆
うちの子の方が6ヶ月年上デス(・∀・)でも同い年(*´∀`*)v
P R
★プロフィール★
☆あや☆
☆あや☆だょ●´3`●
1984年1月22日生まれ
アニメ&お絵かき大好き(゚∀゚)モヘ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる