しゃちほこ 

2006年09月26日(火) 23時51分
ぅちのハムスター
名前はリトルヽ(≧▽≦)/
こいつ水飲む時しゃちほこみたいで可愛いのっ(´∀`)画像見にくいけど…許せε=┌( ・_・)┘

(無題) 

2006年09月26日(火) 22時00分
雨嫌いヽ(*`Д´)ノ
髪の毛ぐちゃぐちゃになるし…もぅいやー!!
でもねっ、雨上がりの匂いわ好きなのっ(*´д`*)矛盾とか言うなっ(ノ`△´)ノ

(無題) 

2006年09月25日(月) 17時31分
ポクの愛犬ヽ(´ー`)ノ可愛い(*´∀`)ノ

(無題) 

2006年09月25日(月) 15時54分
トムさーん!!(-ω-)
かわゆすよーヽ(≧▽≦)/かわゆすなー★

(無題) 

2006年09月25日(月) 15時37分
ウチの新しい仲間(´∀`)今ねっ、まりあの家に居候してるんだけど、ハミシターが(えっ?)4匹も居るのよ(・∀・)かわゆすよーヽ(≧▽≦)/これから沢山載せてくから★楽しみに待っとれ!!笑
いやーしかし、この子一番小さい子なんだけど、可愛すぎだろ(*´д`*)

(無題) 

2006年09月25日(月) 14時33分
店員さん頑張ってまんたん(`・ω・´)偉いねー(-3-)僕達も頑張らないと★のっぺりうんこさん(・∀・)

新しくしたのよー 

2006年09月25日(月) 14時28分
いやー
もぅね
アホかと!!バカかと!!今松屋なんだけどさー。うちらどんだけ来れば気が済むのかと!!毎日来てますが何か??ねっ、まりあさん?(*´∀`)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achansblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる