(無題) 

2007年11月22日(木) 20時06分
優花ちゃん★聡子ちゃん★まじ最高!!!

(無題) 

2007年11月22日(木) 19時31分
作★竹澤あや。

((ミ゜o゜ミ))

(無題) 

2007年11月22日(木) 18時49分
ゆーうーかー(^ω^)♪

(無題) 

2007年11月22日(木) 16時30分
優花ちゃんHouse〜(^^)♪

(無題) 

2007年11月21日(水) 21時38分


明日わあやっぺとデート(^ω^)♪

多分…ってか絶対1回わあの強烈パンチが飛んでくるでしょう…(:ω;)

(無題) 

2007年11月21日(水) 17時49分
たむさんお誕生日おめでとー♪
プレゼントわタバコとバースデーカードあげました(^^)ノ


これからもみんなのアイドルたむさんでいてね★笑

(無題) 

2007年11月21日(水) 14時25分


うざい!!!

麻美ね、苦手な男友達とか知り合いに呼びすてで名前呼ばれるの嫌いなんだけど…今日本当に本当に大嫌いな奴から、あさみ゛と呼ばれました。


本当にウザイ!!!
気持ち悪い!!!
一生あさみって呼ばないでください!


もーやだやだやだやだやだ!









あースッキリした(^^)♪

(無題) 

2007年11月20日(火) 23時49分


今日ねまた火傷しました!
しかもこの前火傷した所と同じ所(:_;)アリエナイ!
300度にジュー!ですよ?

最近怪我だらけ(:_;)
この前なんて人前でおもいっきりコケたしさー。


ヤバイんちゃう?笑



あっ★明日わタムさんのお誕生日だっー♪
おめでと言わなきゃ(`^ω^)ノ

ハロウィンでJKのコスプレしちゃうそんなタムさんリスペクトですわー♪

(無題) 

2007年11月20日(火) 19時03分
人間観察楽し〜♪笑

あさみ、仕事中でも人間観察しちゃうんだよね(^^)★

変人万歳!

(無題) 

2007年11月20日(火) 17時08分
意外な所で〇〇を知ってる人がいた(^^)笑

なんか偶然って本当あるんだね★

あー早く家帰って化粧落としたい。最近化粧してるよりスッピンの方が好きなんだよね★♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achan95
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる