痛い 

2007年11月09日(金) 23時03分
心が痛い。

もう限界。

あたしは未だにあの子が好きなのに、
隣りに居るのは別の人間。

なんであの子じゃないのかわかんない。

電話が 

2007年11月08日(木) 10時35分
かかってきた。

どーしようもなくて、

掛けたいけど掛けたくなくて、

一体何がしたいのかわからなくて。

でもこの電話に折り返さないと

今度こそ全部終わる。

掛けなきゃいけない。

なんだろ 

2007年11月07日(水) 16時52分
好きじゃないな。
今日確信した。

部屋来ても何も思わない。
おっさんらと同じ扱い。

そんなことより。
やっぱりあたしはアイツの事追い掛けてる。

無駄だって知ってるから他の誰かの事を好きになろうと必死で、勘違いばっかする。

この人を好きになれば忘れられるとか有り得ない思い込み。

無駄な抵抗。

自信が無い 

2007年11月04日(日) 22時28分
この髪の色も、この服装も。

全部に自信が無い。

何の為なのかとか

本当にこれがしたいのかとか

全部曖昧になってきた。

もっと 

2007年11月03日(土) 14時20分
もっと自由になりたい。

今よりもっと。

悲しい事なんか何にも無い、もっと自由な所に行きたい。

我が儘かな。


あーあ 

2007年10月31日(水) 14時32分
こんなに好きなのに言えない。

言ったってどーせ無駄でしょう。

またあたしフられるんだ。

もう傷付きたくないもん。

結局 

2007年10月28日(日) 19時46分
結局振り向いてくれない人を好きになって

悲しくなるのはあたし。

傷付くのもあたしだし

好きになったのもあたし。

きっとそれだけ。

大爆笑 

2007年10月22日(月) 16時12分
なんか余りにもアレな人を見ていると逆に笑えるよね(笑)
みじゃっとするのを通り越すし(笑)


(無題) 

2007年10月20日(土) 20時15分
好き好き好き好き。

やっぱ好き。

ダメだ。

もう絶対あたしの方が好き。

なんであんなに 

2007年10月15日(月) 7時28分
なんでアイツはあんなに優しいんだろう。

声聞いたら安心して気持ちが溢れて、
なんか泣きそうになったじゃん。

やめてよ。

ホント。

泣いちゃうとこだったじゃん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achamosama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
もきゅっ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる