ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

August 30 [Thu], 2007, 16:36



先週末 連れの実家に行ってました

ちょうど お祭りがあっていたので携帯でパチリ







・・・・・が、PCに取り込む方法を忘れてしまいました



頑張ってUPしますので お待ちください





たいした日記じゃないけどね( ̄曲 ̄)

き・・・きもちえぇ〜 

August 24 [Fri], 2007, 2:55


なんか 怪しいタイトルだけど

まじで きもちえぇんやでぇ〜

佐賀北 優勝!!!!! 

August 22 [Wed], 2007, 23:25
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

パンとお菓子」更新しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


今日の高校野球は おもろかったー

大逆転やね


もぅ負けるやろーと思ってたから チャンネルを ちょこちょこ変えてたのよねぇ
満塁になったときも 私が見るとアウトになる!と思って
我慢して他の番組を・・・
だって 見るたんびに点を入れられてたんだもん

でも 気になって すぐNHKへ

そしたら 満塁ホームランじゃないですかぁー


いやー 一人で興奮したよ

今年の高校野球は 九州がんばってたなぁ
九州同士が戦うと なんかもったいない気がするし・・・
決勝で九州の戦いとかになると めっちゃ興奮なんだけどなぁ



来年は福岡球児にも頑張ってもらいたいもんだ



佐賀北 優勝おめでとー

うぅ・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 0:33
19日の夜から 腹痛・・・

何でだろぅ????

拾ったもの食べた覚えは無いが




早く治ってもらわないと どこにも外出できないっす

もぅこんなに・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 22:56
・・・日がたっていたのですね^^;

2週間も更新しなかったなんて 初ですわ




8月は 何かと忙しかったので・・・

まとめて更新は また後日。


だって、私のPCがあるとこ暑いんだもん

へこむぅ 

August 06 [Mon], 2007, 23:54
(タイトル・・・パクリました) 




駐車場で当て逃げされました













ムカツク










実費で バンパー変えないといけません・・・














誰も見てないからって 逃げんじゃねー

充実した一日・・・・・の はずだったのにToT 

July 31 [Tue], 2007, 23:25
今日は 朝からチクチク&編み編み


お昼から チクチクの材料を買いに
ついでに 雑貨屋さんなども見ながら ダラダラとお買い物


ソファーのカバーにいいなぁと思った布があったので
携帯のメモ(サイズをメモしてる)を見ようと携帯を取り出す


着信1件・留守電1件・メール2件


なんだ????




全て叔母からだった




「今日と2日の 野球のチケットいる?」

というナイスなメール






次のメールは・・・












「もぅチケット無くなった・・・」













( ̄△ ̄;)エッ・・?












最後のメールから 2時間経過していた・・・

かなりショックっす










なんで 気づかなかったんだーーーー











(●`ε´●) ぶー






ししとう祭りじゃー 

July 28 [Sat], 2007, 0:27
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

handmade」更新しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




またもや 家庭菜園ですよ

だって ししとういっぱい出来たんだもん



でも食べれる分だけの収穫です





写真の分が全部じゃないっすよ







また いっぱいなってるから 再度祭りは開催されます




ちなみに いままでに辛い3個当たりました

あついのぉー^^; 

July 25 [Wed], 2007, 19:50
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

日記:7月21日から更新してます

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




めっちゃ 熱いっす



でも エアコンもクーラーも付けてません
ただのM(エム)寒がりです




昨日からチクチク再開

ずっとスランプだったから やる気がなかったのよねぇ



しかし たのすぃーねぇ
早く自分の分が作りたいわぁ
(今は頼まれ物が目白押しなのです)


近々UPする予定

あくまで予定です



だって お菓子作っても写真撮るの忘れちゃうよーな子ですから・・・
(『子』に反応したヤツ 殺す

ミニミニトマト大収穫だぁい♪ 

July 24 [Tue], 2007, 19:15
さいきん     











家庭菜園日記


なってませんか????





















なぁんてことを思いながらも また代わり映えの無い写真をUPするのです
















そろそろ ミニミニトマトちゃんも終わりそうです









ミニミニトマト大収穫は 先週の水曜日ぐらいだったような気がする



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achamin mv_vm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像achamin
» 試食会 行ってきました♪ (2007年10月07日)
アイコン画像こーっ
» 試食会 行ってきました♪ (2007年10月03日)
アイコン画像achamin→直子さん
» き・・・きもちえぇ〜 (2007年08月29日)
アイコン画像直子(マエダナオコ)
» き・・・きもちえぇ〜 (2007年08月25日)
アイコン画像achamin→なかじ
» き・・・きもちえぇ〜 (2007年08月25日)
アイコン画像なかじ
» き・・・きもちえぇ〜 (2007年08月24日)
アイコン画像なかじ
» き・・・きもちえぇ〜 (2007年08月24日)
アイコン画像achamin→いっちん
» うぅ・・・ (2007年08月22日)
アイコン画像いっちん
» うぅ・・・ (2007年08月22日)
アイコン画像achamin→なかじ
» へこむぅ (2007年08月22日)