イタイ 

August 08 [Wed], 2007, 1:37
テレビみてました

イタイイタイイタイ・・・

心痛くて涙が出た

イタイイタイイタイ・・・

かるくない
資格ない
自覚ない

イタイイタイイタイ・・・



スタジオ 

May 31 [Thu], 2007, 1:01
MYベースにベーアン繋げて音を出すのは何年ブリだろーか?
下手くそなベースだけど楽しい
そんな感覚をちょっと思い出したりした

楽しいからやっていたんだ・・・と

ある時
音楽が音苦になった

だけど
音楽は楽しくやらないと意味もなくストレスになるだけなのら

これからは
楽しい音楽をやっていたい

看板A 

May 26 [Sat], 2007, 23:59




看板@ 

May 26 [Sat], 2007, 23:43
看板とか写真撮って見たよ









アコースッテックライブ醍醐の里の打ち合わせ 

May 26 [Sat], 2007, 2:04
スタッフでもなんでもないけど
打ち合わせに参加しました

打ち合わせはもちろんしたんだけど
音楽する人が集まってるとね・・・

音楽ってのはジャンルがいっぱいあって・・・
私は好きなジャンルとかよくわかんなくて・・・
聞きやすく楽しかったら何でもいいのよっ  私はね・・・
でも、こだわりのある人っている訳で・・・

へーなるほどねなんて思いながら話を聞いてた

私なんて、みんな笑顔で楽しく
そこに音楽があったら満足だったりするのよ
なので私にとっちゃ難しい話だったりする訳ですよ・・・


そんな金曜日だった

HP 

May 25 [Fri], 2007, 21:19
HOTARUROCK'07のHP携帯版のほたピカ☆のところを作成
魔法のアイランドを久々にさわったのさ。
画面表示1000文字以内===
これにはやられた・・・。
なんせ
しっかり愛のある文章をと思って書いてたのに文字数オーバーだってさっ
しかたなく文章を削って削って・・・
どうにかこうにか収まったものの

愛は欠けてしまった

in大阪 

May 20 [Sun], 2007, 23:18
夕方から北房を出発し
大阪へ日帰りで行きました


梅田でギャングスターさんとお会いする。
なんちゅうか===!!
いい人ぽっ
めちゃくちゃかっこいいロック人なのに、
電車乗ったり歩いたりして
わざわざ会いに来てくれました
いやービックリ!
あったかい優しい人でした。
ありがとうございます。

ドンレフさんは韓国?ツアーで
会えませんでしたが
セブンデイズ
結構迷いましたが
着きました、行ってきましたよー

あと、真夜中にKさんと一緒に行った天ぷら屋さん。
これが最高にビックリするくらいの人で・・・
ケド、おいしかった

朝方、帰りましたが明るくなってました。
帰り道は爆睡でした・・・

in倉敷 

May 18 [Fri], 2007, 23:55
今日は倉敷方面へフライヤー持って行きました。

しかし、今日の仕事は眠かったデス

in岡山 

May 17 [Thu], 2007, 23:57
仕事終わって、フライヤー持って岡山へ
ライブハウスなど中心に配って回りました。
って言っても、私は何にもしていないですが・・・。

フライヤー配り 

May 14 [Mon], 2007, 23:52
仕事終わって、
落合・久世・勝山とフライヤー配って回りました。

へこむこともあるけど
負けません
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 幻想庭園 (2006年08月24日)
アイコン画像TOMOQ
» 幻想庭園 (2006年08月24日)
アイコン画像あちゃ
» なみだ (2006年08月04日)
アイコン画像shinn
» なみだ (2006年08月03日)
アイコン画像shinn
» おきてようか寝ようか (2006年07月05日)
アイコン画像ムーラン
» 勤務表 (2006年07月04日)
アイコン画像ファティマ
» おきてようか寝ようか (2006年07月04日)
アイコン画像あちゃ
» ぐっすり (2006年06月23日)
アイコン画像ムーラン
» ぐっすり (2006年06月22日)
アイコン画像あちゃ
» HOTARUROCK’06 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achami30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる