変更しました 

2005年08月07日(日) 0時20分
♪ひなたぼっこ♪のブログのアドレスが変更になりました

新しいアドレスはコチラです

変更お願いしま〜す

今日の出来事 

2005年07月30日(土) 23時15分
今日は、朝から鍼に行ってきました
・・・で、午後は、久しぶりにお買い物〜
っていっても、家の近所で、いつものコースだったけどね

その帰りにDVDを借りてきました
今から観るんだ〜
寝るのは3時くらいかね〜

もうすぐ、7月も終わり・・・早いぃ〜

この日記も、(一応・・・)半年は続いてるのね
ってことは、半年も経ったのね

去年の今頃は何してただろう。。。って考えると、
1年って本当に早く感じる

年をとった証拠かしら〜

故障中・・・。 

2005年07月26日(火) 23時41分
カラダが故障中です・・・
いつも通りの生活に、いつも通り運動
何も変ってないのに、なぜか、関節が痛いぃ〜

鍼・整体・電気・マッサージなどなど。。。
カラダ調整中です

早く治さなきゃ〜

お休み日 

2005年07月24日(日) 23時48分
久しぶりに、ゆ〜っくりの〜んびりな日曜日を過ごしました

でも、体力あまってて、全然眠くないぃ・・・


今日は、ちょっと部屋の片付けして、いらないものを捨てました〜
 
でも、なかなかモノが減らなくて、スッキリしないのよね〜

また、模様替えでもしようかなぁ〜

判断力!! 

2005年07月23日(土) 22時24分
予想もしていない人とバッタリ会うと、何をしゃべり出すか解らなくてコワイ・・・

きのう、そんな事がありました〜

挨拶だけじゃなくて、何か喋らなきゃって焦ると、
なにを言ったかも、よく覚えてなくて、
あとあと考えると、失礼なことだったかも。。。って思ったり〜

でも、そんな事もあるよねっ

だけど、ホントにビックリした〜


そうだっ今日、関東で大きな地震がありました
アタシの家の地域は、震度5くらいだったみたい・・・

家にいて、ソファーに座ってコーヒー飲んでたら
「地震だね〜」っていうくらいの揺れだったのに、
そのあと、いきなり大きな揺れがきて、思わず、家の壁をおさえてた・・・

・・・意味ない行動・・・


とっさの判断って、難しいよね〜

・・・あいのり・・・ 

2005年07月19日(火) 0時47分
毎週月曜日は、お風呂に入ったあと、「あいのり見る時間」が設定されてて、
ほとんど欠かさずに見てる感じ・・・

11時だから、時間的にもイイんだろうねきっと

今日のストーリーは、女の子がスッゴクかわいそうで、泣けてきた〜

きっと上手くいくって、自信あったはずだし、
周りのみんなのそう思ってたのに、
でも、結果はそうじゃなくて・・・・

泣き崩れて、どうにもならなくなって、
きっとその時は、状況は理解できてなかったと思う

なんでどうしてって思っただろうな〜
それでも、現実は受け入れなきゃいけなくて・・・

本当にかわいそう

人の気持ちって、ホント解らない

家族 

2005年07月17日(日) 0時47分
今日から3連休ぅ〜
でも、アタシにはあんまり関係ないのかも・・・

何日か前に、母がこっちに来ました。
あと1週間くらいは、喧嘩もしないで、平和に過ごせそうです

たま〜に会うと、話したいこととかいっぱいあって、
一方的に喋りまくったりするけど、
一緒にいる時間が多くなると、考え方の違いとか、意見が合わなくて
その結果冷戦状態になっちゃうんです

同じ家にいても、ほとんど会話がない状態・・・

そうならないように、一応気をつけてはいるけど、
アタシの限界は1ヶ月だね。。。
コレに気付いたのは、5年位前だけどぉ〜

別に、母が嫌いってわけじゃなくて、むしろ好きだけど、
なんでだろう・・・けっこう冷戦になること多いんだよね〜

今回は、そうならないように気を付けよ〜っと

久しぶり・・・ 

2005年07月10日(日) 0時46分
久しぶりの日記です
半分サボってた感じだけどぉ〜

今週は、バタバタしてたけど、
でも、ちゃんと『お休み日』を決めて、計画的に過ごしてました
アタシなりには、上出来ですっ

・・・で、そのお休み日にはお友達のお家に行きました
すーーーーーっごい、手の込んだお料理をご馳走してくれて、
それが、とにかく美味しくて〜
そして食べ過ぎましたぁ〜

お料理も美味しいけど、器とか、置き方とか、雰囲気とか、
なんだか、カフェで食べるようなメニューが、目の前に出てきた感じでした

ありがとうね〜


音楽 

2005年07月03日(日) 23時53分
今週は、なんだか忙しくて、ず〜〜っと早起きしてたから、
昨日は早く寝るぞって思ってたのに、
疲れてるときこそ、なかなか寝れなくて・・・
2時過ぎまで起きてました〜

さてさて・・・お友達のももさんからまわってきた
Musical Battonを書いてみようと思います

クーラー 

2005年06月30日(木) 23時32分
最近、毎日からだがダルくて重いぃ〜
原因はクーラーなんだけどね・・・

この1週間くらい、す〜〜〜っごい暑い日が続いて、
36度とかは、かなり有り得なかったけど・・・
そんなわけで、家ではクーラーをつけるのが当たり前になっていました

基本的に、アタシはクーラーとかっていうのはキライなんだけど、
姉が、クーラー好きで・・・
アタシは寒がり 姉は暑がりだから〜

涼しくなるぶんには構わないけど、かなり寒いぃ
しかも、昼と夜の生活が全く逆の姉は、
あたしが起きる頃に寝るので、あたしが寝てるときは、ずーっとクーラーはONなんです

そりゃ体もおかしくなるよね〜

何か、対策考えよう



・・・でも・・・

明日は朝早いので、とりあえず寝ます
おやすみぃ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
名前☆achami
趣味☆踊ること
性格☆マイペース
最新コメント
アイコン画像BlogPetのわんこ
» 今日の出来事 (2005年08月06日)
アイコン画像BlogPetの「わんこ」
» 故障中・・・。 (2005年07月30日)
アイコン画像えりーーーーーー
» 故障中・・・。 (2005年07月29日)
アイコン画像えりっくへ@あちゃみより
» ・・・あいのり・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像BlogPetの「わんこ」
» ・・・あいのり・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像えりー
» ・・・あいのり・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像BlogPetの「わんこ」
» 久しぶり・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像ももちゃんへ@あちゃみより
» 久しぶり・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像もも
» 久しぶり・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像BlogPetの「わんこ」
» 音楽 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achami122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる