改めまして。 

2004年10月13日(水) 7時27分
これまでの日記を全部削除した。
少し、気持ちが落ち着いたから改めてウラニッキはじめます。
どうして落ち着いたのかよくわからないけど、長い夏休みがあって、少し人と距離をおけたからかな。
自分を支えてくれる人がいるからかも。

私には「特別な人」と、「いなければいけない人」がいる。
「好きな人」ってどっち?
多分、恋愛対象としてだいすきなのは、「特別な人」。
でも、「いなければいけない人」を失ったら、あたしは立っていられない気がする。
ここでは、唯一私のいいとこも悪いとこも、強いとこも弱いとこも認めてくれてる人だから。
だったら。
「いなければいけない人」と一緒にいた方が、私は幸せなんじゃないかって思う。
「特別な人」は、私のこと、きっと何も分かってない。
けど、一緒にいたいと思ってしまうのは、その人なのだけど…。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる