●下妻● 

June 14 [Tue], 2005, 22:44
かなりヤバィ!!!!
買ってからずっと見てるの。
もぅかわゅーですよぅ。
お洋服は着ないけど、小物とか欲しい。
BABY様ステキょー!!!
しーチャソと行っちゃうかなぁ(笑)

ねぇ・・・しーチャソ?!

ぅーん 

June 12 [Sun], 2005, 21:09

予定を変更して行ってみたけど・・・。

いつもと違う感じだった。

元気がなかった。

気にしてたのかな???

こっそりしてたから・・・。

話出来れば良かったなぁ。。。

その後めちゃダッシュ。

もう終わる頃でした。

楽しいと思う。

でもやっぱりダメでした。

場違いだと実感。

たまにお邪魔するけど・・・。


今も聴いてるけど、これが一番しっくり来る。

違和感がない。


変ってしまいましたね。

ココに戻りたいけど戻りたくない。

不思議な感じ。

わぁ!!!! 

June 05 [Sun], 2005, 19:02

わかりますか???

もぅB年になります。。。

ずっと楽しみにしていたあの年です。


以前よりはわかりますか???

何故泣いたのですか???

偶然?

それとも・・・・。

再びあの時間が来るときまで

走り続けます。


あなたが願っていたあの時間まで

もうすぐですよ。


あれから道を変えてこっちに来ました。

ちゃんと聞いていてくれてますか?

あなた達のようになれるか不安は沢山あるけど

もっと大きく成長させます。


だから早く戻ってきてください。

いつまでも待っています。

○お買い物○ 

June 05 [Sun], 2005, 13:41

今からA嬢とお買い物しますω♪

ドチドチだぁー!!!!!






どうやったら上手くいくんでしょっ。

話合わないとー。。。




早く携帯貰いたいなぁ〜★

●ダイエットぅ● 

June 05 [Sun], 2005, 1:10

やっぱり減量することにしました。

痩せたいとかもあるけど・・・。

バスケの為に、減量します。

今の体重だと重くて身体がついていかない(ノд`)

1、2`落としてそこからまたキレイなボディラィンを作る為に

色々しようと思います。

体重が軽くて細いのも良いけど

私は体重があってもキレイなボディラインのが好きっす。

変な痩せ方すると後で怖いんで。。。


明日から本格的に絞りに入りますω。

今日はもう疲れたからこっちはここまで☆

また時間見つけて書きますー。

スィ〜ユゥ〜(´ω`)ノシ

ゎぁ!!!! 

June 01 [Wed], 2005, 19:12

昨日のアクセス数が結構多くてビックリ(´ω`)

どぅもっす☆ミ

ついでにカキコもしてってくださぃ。(笑)

気が向いたらで良いですけどね〜♪


あっとぃぅ間にE月になりました。

もうすぐセッションじゃなぃ!!!!

何着てこうー?!

迷いますω。。。。

ラッキィなことに掃除当番じゃなぃ☆

終わった瞬間に浦和へ行きますょ!!!

皆待ってて(´∀`●)ィェィィェィ


さっき、もしAモンキーサンでDOCOMOのパンフ貰いました。

次に出るので可愛い色のがあまりなくて・・・。

見てもらえればわかるんですが。。。

Pにしよーと思ったけどレッドは可愛くなかった(´・ω・`)ショボーン

Dのガーネットピンクがかわゅー。

ただ形が。。。

ぅーん。悩むところです。。。。

もぅちょっと待とうかな。。。

本物見ないとなんとも言えずー。。。


またA、ライブに話は戻りますが

今月は待ちに待ったメルンでございます!!!

F月にしようか迷ったけど、すご嬢も行くみたいなんで

E月は行く事にしました★

すご嬢、参戦される方々、よろしくっす!!!





大切なこと 

May 29 [Sun], 2005, 22:26

当たり前のようで中々出来ないこと。

すごく沢山ある。

わかっているのに中々出来ないこと。

何回も経験した。

その度に辛い思いをして

    『自己嫌悪』

そんなことがこの前まで続いてた。

悩んでも仕方のないことなのに

考え込んで、考え込んで・・・

悩むのが嫌になって

睡眠に逃げて・・・・

っていうのが本当にひどかった。


ここまで来るのに色々な人の力を借りたなって実感した。

実際、今日もそうだった。

A嬢に言ってもらえたことで力が抜けた。

そんな当たり前のことが

私の中では当たり前に出来なくて

最近の悩みだった。

A嬢ありがとぅ☆


身体ばかりが大きくて

心は小さい。

今以上に大きな心を持ちたい。



ぁれ読みながら、リラックスする。

バスバスケ 

May 28 [Sat], 2005, 12:54

おはこんにちゎー。

木曜日に交換授業なんてものをやりました。

1年生と2年生がやるんだけどねー。

WDを教えるとか・・・無理って話です。

下手っぴなのに。。。。

みどりちゃんのばかぁー!!!!

でも1年生にバンギャさんがいました。

かゎゅーなバンギャさん!!!!

お友達になっちゃいました☆ミ

有名なバンドさんに行ってるみたいで。

すごく細くて裏山!!!!

大人しい感じの子なんですけど、

お話しするとそんな感じしなかった(笑)

バンギャ友達良いっすね。

今年の1年生はバンギャさんいて羨ましい!!!

うちの学年あんまりいないし。。。

お友達の輪は広がるぅぅぅ♪

明日はピアス集会さんに行きます。

A嬢とちぃと一緒に☆

ディズニーランドの味買わなきゃ!!!!

その2. 

May 24 [Tue], 2005, 22:18

パパとママが頑張ってくれたから会社があって、

不自由なく育った私は

音楽に目覚める。

美容師なんて大変すぎて自分は後継ぎになりたくなかった。

弟がやれば良いなんて甘い考え。

高校A年の時にv系を好きになって、

メルンに出会った☆

それで沙緒チャンの可愛さに驚き!!!!

そこからたまに行って・・・。

ぁぃぁぃ。さっそく・・・・って感じで美容系に行こうって

なったんだよね(笑)

メルン解散して、リリィでバンギャして・・・。

すごろく始動とともに、沙緒チャンとゆっき⇒に再会。

んで通い始めたらリリィ解散。

自分では気付かなかったけど、結構辛かったみたぃで。

すごろくのライブなのにステージ見ると、泣きたくなったりなんてことが

かなりあった。

自分はどんだけリリリスト!?

ハムさんは永遠のェロ王子です。(笑)

そんですごろく通い始め、

自分と格闘して・・・・。

風邪ひいてライブいけなかったりしたら



『解散したくないんです』



みたぃな。。。。


すごろく解散しちゃったけど、

打ち上げ出ないで帰宅。

どんだけなんだ?!って感じさねー。

色々あるけどね。

それでA年生になって、今になる感じです。

今日はなにがしたいんだかわかんないけど、

すっきりー!!!!!

ってな訳でまた明日ん!!!



アタシ的思考。 

May 24 [Tue], 2005, 21:36
あっちにも書いたけど。

今日は真面目にいきます。

・・・・ココだけね(笑)

たまに人生のやり直しを考える。

中学の時のこと。

高校のこと。

『中学の時、あのままバレェを続けてたら・・・』

『バスケを選んでバスケに行ってたら・・・』

なんてくだらなぃことばかり考えてる。


でも、ここまで来なかったら出会わない人がほとんどだよね。

V系好きにならなかったら、メルン、リリィ、リリリスト、すごろく、すご嬢・・・・。

皆に会えなかった。


昔がすごく嫌になって、自分が気持ち悪くなる時もあるけど。

そういうのがなかったら今の良いこともなかった。


くだらないことばかり考えてるけど

こういうことも大切だと思った。


たまには『リセット』しなぃとねー。

考えすぎたり、ネガティブになりがちなのが悩みだったり(笑)


もっとステキな人間になりたぃ。

学ばなきゃ。。。

まずは日本語から。

表現力が沢山あるから、使いこなせたら

どんなにステキなんでしょっ☆ミ

中身も変れば自然と外に出るって感じかな?


自分自身と格闘して

私は成長するんだと思う。

それが悪く言えば考えすぎ。

光がないと自然と考えちゃうのは前からの癖。

真っ暗だから余計に悪いほうへ。


それがストレスへ変化。

ストレス発散は今の所、バスケかライブ。

これがなくなるのは不安だけど、

来年の春からは社会人。





2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる