再開。 

2005年04月05日(火) 22時04分
ヤプログ、しばらく放置しちゃってましたが、テンプレがかわいかったので再開w
といっても明後日からネット絶ちの日々になるので
しばらくはから更新します…でもメインサイトもあるので(ぉぃぉぃ
が、がんばって更新したいと思います

絵文字ってオモシロイなぁ

携帯からテスト 

2005年04月05日(火) 21時54分
ちなみにHN変わりました。
MOCAです('-'*)ヨロシク♪
ついでに写真もつけてテスト(つω`*)テヘ

Crystal Kay // CK5 

2004年11月06日(土) 1時15分
CK5 (CCCD) 今一番ハマっている、Crystal Kayです。
きっかけはダンナが会社の人から借りてきたCDだったのですが、本格的にハマったのはその後DVDを借りてきてからでしょうか。
毎日流してます。
おかげで坊も覚えてしまったようで、口ずさんだりPV中の花火を口真似したり。
ダンナに「観すぎや」と突っ込まれました。
大体、大好きなモノを紹介していくこのブログの記念すべき第一号がCrystal Kayであるあたり、私がどれだけハマってるかって話ですよ。
(リア)友人に言ったら「ゴスはどうした!ゴスは!」と言われそうです。いぇ、言わせません。だってお互い様だから(何

それはそうと、CKです。
えーと、彼女はアメリカ人のお父さんと韓国人のお母さんの間に生まれて、横浜育ち。(確か)
今18歳なのです。若ー。
CK99-04 MUSIC CLIPS(DVD) は、99年から04年までのPVが収められていますが、段々大人な顔になっていきます。これがまた格好良く。
彼女が自然にリズムに体をまかせていると、とても格好良いのです。
格好良い合間に見せる表情がキュートだし。大好き。
そしてこの写真のアルバムCK5 (CCCD)は、ベストアルバム。オススメです。
私としては、毎日観てるDVDと曲がほとんどかぶっているのでノリやすいですw
実は、アルバム全部持ってないんで揃えたいくらいです。

【日向ぼっこ。】はじめました。 

2004年11月05日(金) 21時49分
ヤプログに手を出してみました
(そして絵文字も使用してみる)

はじめましての方、はじめまして。
日向ぼっこ。管理人の、日向(ひなた)と申します。
このブログは、私の欲求を満たす為に立ち上げました。

私の欲求とは。
好きなモノに囲まれたい

ってこれは皆さん同じですよね。そうなんですよ(何
そして、好きなモノは他の人に勧めたいわけですよ。
眺めて満足。勧めて満足。最高じゃない

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

ちなみに、メインサイトがございます。
本館は育児日記&微フォトサイトでなんとかやっています。
そちらもチラリと覗いていただけたら、日向シアワセ。

メインサイト ⇒ アチャロモ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

と、ご紹介とテスト投稿を兼ねた記事でございました。
どぞよろしく。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MOCA
» 再開。 (2005年04月12日)
アイコン画像はる吉
» 再開。 (2005年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる