週末のいい事続き★ 

June 03 [Tue], 2008, 17:06
最近良い事がありました
¥お金拾いました
MTVイベントに誘われ多くの有名人を見ました
アムロちゃん、マライアキャリー、パリスヒルトン、AI、ファーギー、和田のアッコさん
まだまだネリーにエグザエル、ミスチル桜井、ラモスにええええええーーーーまだまだいっぱい
まーくんお誘いありがとう

 

March 27 [Thu], 2008, 0:18
ここに引っ越してきて1年がたちました。
引っ越し後すぐ、部屋から見える桜がチョーきれいでまた今年もこの景色を見て感激してます。
部屋の前は桜並木だからホントきれい
ついでにぼんぼりまでセッティングしてあって夜もきれいなんだー
遠くには小さく東京タワーも見えるしベランダで色々考え事しちゃう今日この頃
この1年いろんな事があったなー。。。。
生きるって大変だな〜

マリッジリング 

March 25 [Tue], 2008, 16:56
え〜っと
また?
マリッジリング買っちゃいました。

先日マリッジとエンゲージ買った時はうちのハズバンドの
指輪買ってなくてね。。。
やはりペアで揃ってた方がいいかなと。。。。
しかもこないだのマリッジリングはダイヤありすぎだったから
結婚指輪っぽくなくて…だからこれはファッションリングにしようかねーー。
もしくはハチにやる
でもって今回は、いかにも結婚指輪みたいなやつを買いました。

ここの指輪リングの内側にひらがなや漢字が刻印できるの
珍しいよね〜。普通アルファベットか数字が一般的だし。
まあせっかくだからこの指輪はひらがなと漢字で刻印しました。

指輪 

February 28 [Thu], 2008, 22:34
じゃ〜んできましたできました
ついにできちゃいましたああああああ
マリッジリング&エンゲージリングついに完成
グレードは
VVS1DカラーEXCELLENT
○○○カラットフォー
上がマリッジで下がエンゲージ
ちょっとギラギラすぎたかな?
重ねつけしたいから
結婚指輪はもうちょっとシンプルなのでも
よかったんだけどね
りングの内側には刻印とブルーダイヤモンドが埋め込まれてるんだけど
刻印はちょっと失敗したかな
ちょっとギャグはいっちゃってるからね
この指輪選びは結構いや、非常に慎重になったね。
高い買い物だし一生に一度だからね。
大事に大事にしよーっと

スノーボード 

February 25 [Mon], 2008, 13:15
行ってきました
10年ぶりのスノボ
久々すぎてリフトの乗り降りビビッちゃったよ
滑れるかも不安だったけど楽勝だったな
午前中は晴れてて気持ちよかったけど
午後からは猛吹雪
視界悪いうえに私ったらコンタクト忘れてな〜んも見えないまま
勘を頼りに滑ったね。

場所は栃木と福島のさかいで「たかつえ」ってゲレンデ
わりと空いててよかった家族連れのスキー客が多かったかな。
吹雪じゃなきゃもっとよかったけど…

帰りの山道は…ええ。
いろんな意味で何度も死ぬ思いをしたね。
事故とハンターマウンテン組の帰りで
大渋滞。トイレ行きたくなるし
雪がすごくて前の車見えないし。
うん。あれは事故ってもおかしくない。
無事に帰ってこれてよかった〜
と思ってたら東京について気がついたね自宅の鍵なくしたことに

中免 

February 12 [Tue], 2008, 23:58
今更ですが中免(MT)取りました
はちんことバイクの話してて盛り上がりそのノリで翌日から教習所通い
オーバーナシでなんとか卒検にたどり着き無事合格
でも教習中はしょっちゅうバイク倒してセンスないなと思いながら頑張ったよ
友達がフュージョンくれるって言うもんだから取りに行かなきゃいけないんだが…
神奈川か〜遠いな寒いし
そのまえにフュージョン乗りこなせるか不安














バレエ 

February 05 [Tue], 2008, 23:56
レッスン行ってきました。
先週から通い始めてるんだけど普段使ってない筋肉使うので
とっても体が痛い
けどなんだかスッキリした気分になるんだな
レッスン後は幼馴染ちゃん達とご飯して楽しい話いっぱいして
帰り遅くなっちゃったけど久々にゆっくり時間過ごせて
シ・ア・ワ・セな気分だった

雪道は危険 

February 05 [Tue], 2008, 10:52
朝の出勤原付通勤の私はまんまと路面凍結でブレーキかけちゃって
ツルツルガッシャーン
しりもちついてアザできちゃった
危ないね〜
あちらこちらで自転車もコケてたけど

東京体育館 

February 03 [Sun], 2008, 23:08
今日は雪でチョー寒かったけど頑張って外出してみた。
わざわざ東京体育館のジムへ
雪だし人少ないと思ってたらマシーンルームは人がうじゃうじゃ
気持ち悪かった〜
そして、かるーくエアロビも体験してきちゃったのだ
初級エアロのくせに結構ハードで息あがっちゃったよ
でも楽しかった
最近運動不足だったしやっぱ体動かすのは気持ちがいいもんだな。

ブライダル 

February 02 [Sat], 2008, 23:21
リーガロイヤルホテルブライダルフェア見学会に行ってまいりました
チャペル→ダサかった〜
でもでも披露宴会場はゴージャス
シャンデリアが1個、2個、3個 いかにも披露宴みたいな。
なかなかお目にかかれない光景だったので興奮しちゃったよ
今年入ってもうかれこれ8件位見学してるけど気に入ったところがほとんどナイ!!
ひとつだけまあまあかなーって所はあったけどねチャペルの目の前が海で気分はハワイ
ハワイ挙式憧れてたんだけどな〜。
マーメイドドレスでリムジン乗って、カハラマンダリンホテルのスウィート泊
まだあきらめちゃいない
けど、ハワイウェディングはほぼ無理
とゆう訳でジャパンウェディングになるけどせめてブーケだけはハワイらしくアタシの大好きなプルメリアでお願いしようと思うんだけど日本にあるのかしら???
しかし色々考える事があって大変だなー
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像へ?
» 週末のいい事続き★ (2009年05月06日)
アイコン画像KAMI
» 週末のいい事続き★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 週末のいい事続き★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 週末のいい事続き★ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 週末のいい事続き★ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 週末のいい事続き★ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 週末のいい事続き★ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 週末のいい事続き★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 週末のいい事続き★ (2008年09月22日)
アイコン画像あちゃり
» 週末のいい事続き★ (2008年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achakofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる