七夕 

2005年07月08日(金) 0時37分
久しぶりの書き込みぢゃー最近ずっと忙しくてブログ書けなかった。。。毎日日記ののように書き込んでる人尊敬するなぁ
今日ゎ七夕ですねぇ今日ゎ嬉しいことがあったので、ご報告学校から送ってもらって帰ってくると、いいにお〜いなんだろうと思ったら、ひろゆき特製手作りカレー七夕だから作ってくれたらしくて。。。おいしくて幸せでしたそんなところで、7月といえばセールの時期ですねぇあいも早速、彼氏さんとマルイや駅ビルのセールに行って参りましたぁぁ
セールとか行くたびに思うんだけど、やっぱりセール対象外の服がよく見えるんですよね。。。あたりまえだけどそんなこんなであいゎ一着しか買いませんでしたその一着がこれです黒地に細かい花柄の模様があって、一目ボレして購入しました Pinky Girlsのものです前ゎもうちょっとボーイッシュだったりカッコイイ感じの洋服が好きだったんだけど、最近ゎ女の子っぽいのがあいの中でブームですアップにするとこんな感じ

最後に七夕ということで願掛けしちゃいます
「ひろゆきとずーっと一緒にいられますように
 

Shoppng 

2005年06月28日(火) 23時17分
今月ゎ春らしい服を何着か買いました
お花のコサージュのついた白いサンダルゎ女の子らしくて、衝動買いしちゃいました
お花の部分ゎ取り外し可能で服にも合わせやすいです

下のデニムスカートゎPinky Girlsのものです今年流行のレース使いがかわいくて気に入っちゃった
CanCam8月号でエビちゃんも着てたやつです

そして、今年流行のチビカーデも購入。な、なんと2900円と激安
素材もそんなに安っぽくないし、ミントグリーンが春らしくていいなぁと
気回しもしやすくて重宝してます

カーディガンっていいものだと一万円超えちゃうでも探せば安くてもそんなに変わらないものって結構あるなぁと思いますいいものと組み合わせて着こなしたいな

最近思うこと。。。 

2005年06月23日(木) 21時25分
あいゎしっかりした人間になりたい
今まで生きてきて感じたことなかったけど、ひろゆきと付き合ってからのこの2年強く思うようになった。それはやっぱり、ひろゆきが仕事をバリバリこなせるカッコイイ女性がタイプだから。。。でも理想の自分に近づくのゎなかなか難しいものです
ひろゆきと付き合うようになってからのあいゎ甘えてばかり本当の自分がわからなくなるときもよくあります
ケンカの理由のほとんどが、ひろゆきがあいを尊敬できないことにあります。高校のときから寄りかかる恋愛ゎしたくない。尊敬しあえる相手とお互いを高めあっていきたいと思ってきたけど、現実ゎ甘えてばかりの生活でした。
この前ひろゆきとケンカしたときゎ、「お前ゎカワイイだけの女だお互いマイナスにしあう関係だから別れたほうがいいのかな。。。」と言われて相当傷つきました
でも、これでクヨAしてたら余計めんどくさい女と思われるだけだし、今ゎ気持ちをバサッと切り替えて強い女になることに決意しました
自分の恋愛ってなかなか客観的に見れないけれど、一人になったときに冷静になって考えてみて自分が一番いいと思う方法で努力するしかないと思う
いつか絶対「お前以上のパートナーゎいない!!」と言わせるぐらいカッチョイー女になって見返してやると密かに思うあいなのでした

日本人ゎ胃腸が弱いらしい 

2005年06月23日(木) 1時01分
今日ゎひろゆきと一緒にサークルの飲み会に行ったら、胃の調子が悪くて途中で帰る羽目になってしまったよぅ
最近あいの胃ゎどうもかしいですぅ゛〜ん
もともとストレスを感じると胃が痛くなっちゃうんだけど、自分でゎ何がストレスなのかいまいち分かりません
たぶん夏休みにアメリカにホームステイに行くので、その不安からきているのかなぁまぁ直前になると覚悟が決まって痛みも吹っ飛ぶんだろうけど。。。胃痛持ちって面倒ですね
にしても、早くひろゆき帰ってこないかなぁ

ぢもてぃー 

2005年06月20日(月) 21時59分
あいゎ中学から私立に行ってしまったので、地元に友達ってあまりいないのだけど、同窓会を機に仲良くなった男の子が二人いて、よく三人で遊んでます
遊ぶといっても、大体家で語るって感じだけど。。。とはいえ、ここ数ヶ月学校が忙しくて会えなかったんだけど、この前久しぶりに遊びました
夜中の1時くらいからおにぎり作ってお台場まで車でブーンと2時間くらいかかったかな。で、海を目の前にして、おにぎり食べて帰ってきました。笑
アホらしいけど、こーゆーことができるのも学生のうちだと思うし、バカやるのちょ〜楽しいからいいと思う集まりたいときに集まれて、話したいときに話せるってのゎ地元の良さだなぁと実感しました
これからも地元の友達ゎ大切にしていきたいな

ご無沙汰! 

2005年06月15日(水) 13時09分
            ★ My Profile ★
     
     みなさんこんにちわ東京都在住のあいです 

     現在大学三年生の21歳で大好きなひろゆきとラブラブ半同棲中

     家族構成ゎパパ、ママ、お姉ちゃん、あたしの四人家族です

     趣味ゎ映画鑑賞ショッピング旅行お酒です
      
     現在地元のカフェでアルバイトしてまーす
     
     好きな映画   岩井俊二監督の作品全部
           
                 特に PICNIC
                     FRIED DRAGON FISH
                     四月物語
                     打ち上げ花火、
                   上から見るか横から見るか

                    ゴースト・スープ

                     (ほとんど全部ぢゃん!!笑)
       

。:+゜初ブログ゜:+。 

2005年06月08日(水) 20時17分
初めましてぇ 
あいと申します ついに、あいもブログに挑戦だぁぁあ ということで、このブログでゎあいの日々の出来事お気に入りを日記風にいっぱい紹介していきたいと思いまぁす
今回ブログのタイトルをHoney Glitterと名づけました理由ゎキラキラした感じをイメージしたかったのと、響きがなんとなくかわいい気がしたからです最近あたしの中でみつばちブームがきているので、それも意識してみましたみつばちがかわいいと思うのゎあいだけでしょーか
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Profile☆
★name★ あい
★age★ 21才
★hobby★ 映画鑑賞、ショッピン                                        グ、旅行、お酒
☆new comment☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achakoachami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる