10/3.バイト中に… 

October 03 [Tue], 2006, 14:49

ちびっ子に配る用の風船が何気なく目に止まったので、勘を頼りにタコとナスをつくっていたらお客さん(親子)に



娘[ママ!あれ!!あれかわいい!!]

親[あら凄いわねー!風船てあぁやって作るのねぇ★]


<脳内>
ち、違っ…!!
暇つぶしに作ってみただけで…


娘[あれ欲しい!!]


<脳内>
配ってねぇからっ!!!!;;;;;
くんな;;こっちくんな;;



興味あり気に私の手をのぞき込む少女。



10分位たってから去っていきましたが…び…ビビッた;;;


でもほめてもらえたのは素直に嬉しかった


…が。


その日遅番だったM氏にはタコが不評でした。

悪かったな!絵心なくて!!笑



★コメントThanks★

▼黒っぺぇスカイラインさん▼
ま、負けねぇから…っ!
(`ロ´;)

9/21.おかあさん…貴女の思考が手にとるようによくわかる… 

September 21 [Thu], 2006, 21:16

本当は、シップ(湿布)って書きたかったんだよね!!
(T^T)++
私には通じてるよ!!お母さん!!









あまりに母らしすぎて、見つけた時つい撮ってしまった1枚でした。


コメントThanks☆

▼久@てんちょ▼
誕生日おめでとう!!(しつこいしかも遅い)
おでんと音遊人もよろしく頼むよ!(何様)

6/9.電車での暇つぶしとして 

September 09 [Sat], 2006, 1:42

最近再熱したと言うのもあり、買ってみました。


…え?
あ。久々更新です。(殴)
アドレス変えてから更新再開しようと思ってたんですが、なかなかアドレス変えるタイミングがなくて(サイドの手続きとかあるし)こんななってしまいました;;
嗚呼でもアドレス変えたいなぁ;;
迷惑メールくるし;;しかしサブアドからくるのか本アドからくるのかいまいちわかりません(それはもう…何つーか…)



さて、話がずれましたが、多分9月の6日位に西尾維新さんのクビキリサイクル買いました。
本屋で働いてた時何となく目に止まって気になってた戯言シリーズ。
決定打をあたえたあの娘は今も元気にスタバっているのでしょうか..(しみじみ


んで
話戻りますが、さっき読み終わりました。


何か脳味噌を3回転も4回転もさせられた気分です。
いやはやでも面白い♪

次なんだっけ?クビシメロマンチスト?だっけ?
1冊1冊制覇してこうと思いますよっ↑↑

6/30.年金めんDO(何) 

June 30 [Fri], 2006, 12:47
でも大人への弟1歩ですから。
がんばるんです!

さてはて。
この前バイト行ったら社員さんが3人いらっしゃいました。


やべぇ、こいつぁサボれねぇ。。(コラ)


初対面だった筈の社員さんとも冗談をいえる仲になり、いじめるようになり(あれ?相手社員で自分バイト…)始めた頃。ふいに年齢の話になりました。



回想(´-`).oO


社員H[あれ?ねじさんは今おいくつで?]

いくつにみえます?

H[18?]

あらぁ♪そう見えます?実は私ハタチなんです。

H[…何かの間違いなんじゃないですか?]

Σどゆ意味っすかそれ。ちゃんと成人式やりましたよっ!!

H[え〜?もし俺の彼女がそん位の年だったら絶対制服着せちゃう]

おっ♪私まだ制服でもいけますかね?

H[いけるいける。毎日きてたら軽くヒくけど(笑)]

Σ何ですかその一時の自己満足プレイは!!


(´-`).oOほゎんほゎんほゎん


私は相手が驚いてくれる事に喜びを感じる人なので、あら意外☆て見られるのは割と好きだったりします(笑)


年齢で四苦八苦してる子がもう1人いるみたいですが、お互いいつまでも若いままでいきたいものですね♪

お塩ちゃん☆笑



☆コメントThanks☆

ステイ>君達の[気!気!]と[ああ]はオリコンものですよっ(ぉ

刹那さん>こちらこそ、長々と読んでくださりおつかれでしたー♪

まじ>ブログ解答もぅちっとまっててねー
(´∀`)ノ

作業之人>管理人に膝枕してもらえばEーじゃない☆(何
新わざ今度見せてね!笑

6/22.長文!自己紹介バトン4 

June 22 [Thu], 2006, 13:20
やばい誤字が多すぎる!!!;;;
これでラストで〜す♪
(>w<)ノ


★自分のこと★

◆よく物思いにふける
しょっちゅう。毎日。四六時中。
◆自分は性格悪いと思う?
…やっかいだとは思う
◆いやみっぽい?
………(--;)
◆天使?
私が?
◆悪魔?
邪笑++
◆シャイ
私はチキン族です
◆よくしゃべる?
親しい人ならよく喋る。
そして説明が長いと言われる。が、言葉が足りないとも言われる
orz orz
◆疲れた?
楽しかった(´∀`)
◆最後に一言
読んでくれた子ありがとー☆




☆コメントThanks☆
管理人⇒む、無銭駐車ばれるとどうなんのっっ!!???
(゜∀゜;)

横滑り⇒MTむずぃよー;;
あれか?ATにして免許センターでMT習ったほうがイイってやつ?

6/22.長文!自己紹介バトン3 

June 22 [Thu], 2006, 12:52
その3いきま〜す!


★今現在★

■今着てる服
赤パジャマ(普段は半袖短パン)
■今のムード
嗚呼やだやだ。むぁー
■今のテイスト
のぼん(何)
■今のにおい
無臭…てか私のにおい(体臭)どんなんか知らないや(笑
■今の髪型
うねはねロング
否まだセミか?
■今やりたいこと
パソ画。
■今聞いてるCD
無音。
■一番最近読んだ本
その向こうの向こう側。
謎生物レポート(みたいな漫画)。
■一番最近見た映画
妖怪大戦争?DVDで。
映画館なら覚えてますぇん。
■一番最後に食べたもの
あわ玉ソーダ味(今食べてる)
■一番最後に電話でしゃべった人
経営担当のYさん。
■ドラッグ使ったんは?
抗生物質を(さぼらなければ)毎晩2〜5種類程。しかもジェニリック!!笑
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いるんじゃん?(興味無
■初恋覚えてる?
多分。あの子がそう。(しみじみ
■まだ好き?
時はすぎゆくものです。(何シリアス)
■新聞読む?
最近テレビ欄のGコードしか見てない(笑
■ゲイやレズのともだちはいる?
いますよ
■奇跡を信じる?
起きた時は信じる(ごめんこにゃんこ。パクった!!)
■成績いい?
過去の栄光
■帽子かぶる?
まともにかぶってたのは紅白帽位。
…今じゃねぇど?!
■自己嫌悪する?
しょっちゅう。
■なんかに依存してる?
わかんない。依存してるようにみえて無かったら意外と平気でした〜とかありそう。
■何か集めてる?
お金を集めたい。(希望かよ)
スーパーにおいてあるレシピ。
ファイルにとじてます♪
■親友いる?
勿の論(古)
■身近に感じれる友達いる?
濃いよ。友情は濃い。笑
■自分の字すき?
好きではない
■見た目気にする?
気にするけど行き詰まると妥協する(笑
■初恋
ありますってばよ!!(何ナルト)
■ファーストキス
日にちまで覚えてる(ぉ)
■一目ぼれって信じる?
あるんじゃないすか?
キュンキュンしても、それてマジ惚れとかはしたことないからよくわからないですが。
■ビビビ!を信じる?
フィーリングは大事。てかいつもそれで動いてますの
(´ー+`)
■思わせぶりははげしい方?
…どうなの?(誰にに聞いてるんですか)
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
てかチキン(※小心者)。

6/22.自己紹介バトン2 

June 22 [Thu], 2006, 12:21
その2でーす!


▼お酒飲む?
甘いのなら 好 き よ -☆(冥界に彷徨え外道)
▼タバコ吸う?
嫌いじゃけぇd(´▽`#)←何
▼ジェットコースター好き??
1度乗って覚醒した!!大好き!!
▼どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?
唐突にふら〜ってできたらいいね。
引っ越したいよ。
▼もっとピアス開けたい?
まず始まりの第1歩を成してないよ。にぃさん(誰)
▼掃除好き?
嫌いじゃないけど、掃除始めると片っ端からやりだして1日じゃ終わらないからあんましない。
▼丸字?どんな筆記?
ハングル文字!(ねじさん言い切った!)
▼ウェブカメラ持ってる?
…(゜-゜)?
▼運転の仕方知ってる?
最近運転思考の基準がずれてきました。速度とか。笑
あ、免許はもって無いですよー?
▼携帯何?
auのW31CA
携帯選ぶ基準は画素数。(現在230万)
▼コンピューターから離れられる?
別に。離れようと思えば。
▼殴り合いのケンカしたことある?
夢の中なら四六時中((笑))
▼犯罪犯したことある?
万引きは犯罪です!!(何)
小2の時に蒲焼太郎を2枚程。
それが万引きだったと気づいたのは4年後でした。(笑)

▼お水/ホストに見間違えられたことある?
無いよ。どこに目ぇつけてんすか(爆笑)
▼ウソついたことある?
そりゃね。私嘘つきサイヤ人らしいから(ヤだよそれ←何自己発言拒否)
あ、普段嘘つきとかじゃないですから。そこんとこヨロシク。
▼誰かを愛したことある?
ありますよ。乙女ですから(散)
▼友達とキスしたことある?
んー…………(思いふけり)ないかな?
▼誰かの心をもてあそんだことある?
あの時は本当にごめんなさい。
▼人を利用したことある?
まぁ。それなりに。
▼使われたことは?
そりゃありますよ。
使われる云々以前に誰かから頼られるんは好きよ。私頑張っちゃう☆(滅)
▼浮気されたことある?
何つかそれは互いの恋愛観の問題じゃね?
▼何かを盗んだことある?
万引きは犯罪です!!(2回目)
▼拳銃を手にしたことある?
[アイツは…?撃ってイイ?]
撃っちゃ駄目(何もののけ)


NEXT→

6/22.自己紹介バトン 

June 22 [Thu], 2006, 11:43
更新しないからつまらん。
というリクエストにお答えして、長文自己紹介バトル…じゃない、バトンを答えます。
多分ヤプログに全部つっこむと切れちゃうからいくつかにわけますね★
(´∀`)

んじゃ始まり始まりー




▼自己紹介バトン▼

★ステータス★

HN⇒ねじ(ひらがなで)
年齢⇒20歳
職業⇒ちいさなゲームコーナーの店員さん
病気⇒病気もあるけどまず元の体質が特殊(笑)
装備⇒リップ。携帯。エントリーカード。スティック(ドラムの)。財布。は、必ず持ち歩く。
特技⇒どこでも爆睡
口癖⇒〜なんだけどネッ!!-☆(ネッ!!が強くなる)。あっそ。成程ねぇ..。
他にあったら教えてクダサイ(何他力本願)
靴のサイズ⇒23.0
両親はまだ結婚してる?⇒うむ。
兄弟⇒姉が1人
ペット⇒猫2犬1


★好きなもの★

番号⇒1か8…でイイや(何)
動物⇒シャチとクラゲとエイ♪
飲みもの⇒杏仁ミルクティー。マンゴー系。梅酒林檎割り。
ソーダ⇒アイスのせてね!
本⇒マンガ!!マンガッッ!!(黙レ
花⇒金木犀、桜、ラフレシア(臭)


★しつも〜ん★

髪染めてる?⇒地毛♪地〜毛っ♪
髪の毛巻いてる?⇒ストレートが好きなので巻きますん!
否、巻きません。
タトゥーしてる?⇒してないよ〜
ピアス開けてる?⇒開けてませんがなでんがなまんがな。(何
カンニングしたことある?⇒あるんじゃね?多分。


NEXT→

6/13.チャリ通勤 

June 13 [Tue], 2006, 18:48
バス代が勿体無い(そして無い)のでチャリで駅まで通います。
そんな私のバイトサイクル。


約10時に起床して、支度したりご飯食べたりで11時半前に家をでます。
(゜゜)))))))


んで12時に駅到着。
暑(´Д`;)疲


12時3分の電車に……は、乗らずに23分の電車がくるまで駅のホームでまったりします。
ε- (-_- ){♪

その間に通過電車が2回通ります。(笑)


23分の電車に乗って3駅。
34分に着くので、45分のバスに乗ります。
先頭座席(´−+`)キープ(だから何だ)


バス乗って5分。
降りて5分歩くとバイト先。
\こんにちゎー/
 (´∀`*))))))


そして
バイト。バイト。バイト。
ヽ(-_-;三;-_-)ノ


終わったら駅まで30分かけて歩いて帰ります。
(´w` ))))))


…時々寄り道もします。(笑)
駅前音芸完備メルブラ50円のゲセとか誘惑最強でしょう(帰れ)
ヾ(´∀`*)


んで電車のって駅からチャリのって帰ってのたのたして3時には寝ます。
○/ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



バイクの免許がとれるのは恐らく8月。
…と、遠いなぁ…;;


★コメントThanks★

すてぃくん⇒メルブラちまちまやってますよ。でも未だに上手く走れないよ;;(ゎお)

まじ⇒更新したした(笑)
v(´∀`)V〃

6/3.ゲセで 

June 03 [Sat], 2006, 21:50

ギルティできればいいなぁと思って、ドリキャス出してやってみました。

使いこなしたいキャラの割合

ディズィー>ミリア>テスタメント

てな訳でディズィーを練習。









て…




右斜→左→左斜→下→右斜→右→左→右+パンチ


とか無理!!
(`Д´;)


50回位やってできたの3回でした。

でも技格好いいんですよー
相手の足下から魔法陣みたいなのでてきて棺桶に閉じこめたあと、ドクロが弓矢を放つんです。


それよかガンマレイのほうが格好良いんです。が(何)


でもギルティむずぃ;;
私は大人しくシーマンでもやります(ぁ)



しかしながら、ギルティのサントラほしいなぁ…
今なら安いかな?





★コメントThanks★

▼ステイ
残念だったね!私あまりワンタン好きくないのだ!!(何)

▼弥祈ちゃん
水餃子うめぇよっ★
てか個人的に餃子は味の素の冷凍餃子が好き(ぉ)

▼カゼ
揚げ餃子も美味しいよね!
給食以来食べてないけど。しょ盆(今更だけど、しょ盆て使い方かわいいよね)