プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achaka314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なンま久Uぶリ(●´∀`●) / 2006年05月04日(木)
こンにちゎあ(´・д・`*)
めちあお久だああああだいぶサボッてたあねン
皆まだ見てくれてる人がいてべッくリン仔だょお(ノД`*)
高校生活にもだいぶ慣れて,バイトも楽Uくて毎日が充実Uてる今日この頃☆・゜:*(´ω`*人)
また金曜日カラバイト(*´・ω・`)bデスo
デモ,バイトだいぶ楽UいU楽チンだカラよいン(*゚Д゚)/ダー゚+。
高校も通うの大変だケロ学校行けば楽Uい

夏のライヴも決定Uたにぃ(o´U`o)
めちあ楽Uみだょお-!!!!
@日目ゎリことゆくンだあ★☆★A日目ゎいつものメンツでぇえ
なンま楽Uみだあッてゆ-♪+。

最近ゎオ-クションにハマッてるのだあ(●´Д`●)
この間ゎほUかッたDiorのお財布フラワ-ラインやッと見つけて落札
コレゎぁゃヵの誕生日とUて買ッてくリたあああヾ(o・ω・)ノ
ンでヴイdのマルチの白も頼ンでみたあああ★
安いU可愛いU嬉Uい出来事!!(笑))
早く届けぇえ-Σ(´・・_,`*))))
今まで使ッてたお財布ぢゅ-すかけちあッて…もお使えないのねぃ(´Д`)ハァ…
新Uいの早く使いたいにゃあ(●´ω`●)ゞエヘヘ
また暇出来てPCつけたら日記書くにぃ♪+。

 
   
Posted at 12:02/ この記事のURL
コメント(0)
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン / 2006年01月17日(火)
今日カラ学校始まりまUたァ(●´∀`●)

もう寒いね-(´・ω・`)素 カ-ディ着てぢャンば-着てても寒いトカ(笑))

ホントやァ-だァ(´っェ・。`)グスン…

デモ今日の学校楽Uかッたァ!!笑いまくりでお腹痛いのねッ((●´д`●))ヶラヶラ

もうあの人観察スルの楽U-ンだもん☆★☆

そいで-もう1ついい事あッた

木曜日彼氏に会えるッちャ-ヾ(*´Ι`*)ノ楽UみA♪+。

ッてゆッてもあやかが会いに行くトカ!!(笑))めちァ偉いでU-(ノД`*)

バス乗ッて頑張ッて1人で行くトカなンま素敵な少女だァ-( ´;゜:;ё;:゜;`)ヘッブ!!

ちャンと乗れるのカナ…(笑))わかンナィトカね

木曜日こッちの学校D時間になッたカラよかッたUΣ(´・・_,`*))))

だカラ明日のカテキョも頑張りますU☆★その次彼氏に会えるモンね!!

明日カラまともな授業だぁ(●σ´Д)σY◎★やだAUu

今日ゎ数学頑張りまUた!!めちァ偉いぐらいにA問黒板の前に出て解いてあげまUた!!(笑))

自分デモ数学は頑張ったなァ-ッて思ッた!!(笑))

最後の3学期ゎあンま休まないよぉに頑張る!!

遅刻も0欠席も0にUたいデスねン(笑))せめて今月は休まないよぉにUたい!!!(笑))

頑張るっち★
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(4)
久しぶり(●´Д`●) / 2006年01月14日(土)
かなりご無沙汰?(笑))放置してたァ-ン

慶帯で更新してるHnの方は毎日日記書いてるンだけどねィ(´・ω・`)素

もう1月入ッてカラまだコレで2回目の更新しかしてないとゆゥ現実??(笑))

ダメだァ-ねンヾ(゜д゜;=;゜д゜)ノアセアセ…

最近わァ-もゥ皆受験モ-ドd(ゝc_・`*)だぁね☆

あやかだけカモなァ-.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..遊びまくりなのもうすぐ冬休みも終わるしッ

学校めンど-い!通うの大変だぁ-!

デモ頑張って行かなくちゃなンだよね…(*´・ω・)(*´-ω-)ウン

高校入ったら毎朝バスで1時間のトコ通うンだょ…(笑))もッと大変デスU…(´Д`)ハァ…

もう悩む事いぱああああいっ!!!(笑))

受験トカめんどいしねェ-(´・ω・`)デモ頑張らなくちゃなンo

お母さんの受験の時カラあるお守りお母さんの妹からもらッたァ-のだ☆

だからちゃんと合格して次ゎ弟にあげなきゃだしねン(ノД`*)

なンとか頑張る-!!!

明日りんね見るカモ?しかも色ンな人いる?(笑))わやァ-だッポ(;´Д`A
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(8)
明けましておめでとう♪ / 2006年01月01日(日)
明けまUた(´・ω・`)素 全然実感ナィとゆゥのはこの事ですね…!!(笑))

毎年やッてるちャ会は,とッてもA楽Uかッた!!

久々に凛ともちャ出来たU♪と-ッても充実Uて年越せた(ノД`*)
そのかわり,元旦そうそう彼氏と別れてUまッたンですけど…ねィ…(笑))

まァ仕方ないッてゆ-出来事カナo

やぱあやかッて傷つけちゃうンだよなァ…( ノД`)シクシク…

すンごく最悪な女ですね…はいo


今年の目標はまづゎ高校に合格Uて,後悔Uない生活をスル♪

やぱ合格カラだよね…(笑))去年は色々と後悔Uた場面トカあるUねぇ-

ンで-あンま人に迷惑かけないよぉにUたいo

今年は色ンな人に迷惑かけちゃったUねぇ-…o

今年も頑張るぞ-♪
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(2)
悩めるお年頃(´-ω-`) / 2005年12月29日(木)
恋ッて難Uいものですよねィ(´・ω・`)素

なンなンだかァ上手くいかないとゆゥ現実だポ(;´Д`A

ど‐やッたら納得Uてくれる別に嫌いッて訳でわナィんです…o

ただ今は…恋トカ愛トカよくわかンないo
好きトカ嫌いトカ…ソレが恋愛感情なのかも謎ィ(PД`q)

元カレの時カラ,恋を本気でUナィ仔になッてUまッたのねィ(ノд・。)

あン時の大好きィ‐ッてゆゥ感情もォ出てこない(・ω・`)カックン

そこまで好きになれない自分がいるンだo最低だよね,最低だよo

(´Д`)ハァ…恋ッてやァねoもォUたくないカモUれナィo彼氏なンていらナィカモUれナィo

 
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
更新遅くなりまUたァ!! / 2005年12月26日(月)
またもや久Uぶりの更新(*´・ω・`)bデスo

もォ昨日でクリスマスも終わッたねぇ(●´∀`●)皆のトコには,サンタきたぁ?

あやかントコには来ませンでUたァァ(笑))カナリ切ないとゆゥ現実だぁ!!

デモ友達と大騒ぎUたわよゥヾ(*´Ι`*)ノ

足もだいぶよくなッてきたカラ一安心まだ病院は通わなきゃだけどねぇ(o-ω-o)

めンどォだッちャ‐ッッ!!(笑))

明日は,彼氏サンとでぇとら(´・д・`*)久々に会うとゆゥ

(*´・ω・`*)ドキドキですU‐!!(笑))

もォすぐ2005年も終わるのねぇ…(・ω・`)カックン 早い…早すぎる!!

だッて昨日の事のよォに入学式思い出す!!((●´д`●))ヶラヶラ

受験生ッて実感ホントないやァァ.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..高校ちャンと行けるカナ…o

大好きな友達と離れるの辛いッちャ( ノД`)シクシク…

多分ウチの学校であやかだけだと思うU…白糠行くの…(笑))

ちョ‐切ないとゆゥ現実ぢャいッッ!!!彼氏サン江南だUね…Σ(゜Д゜*ノ)ノ

頭よすぎる!!あやかとぢャ全然違ゥとォ‐ッても悲Uい現実だァァ(*´д`)=зハァ

白糠は絶対合格Uなきャ!!!意地デモはいるU!!(笑))

 
 続きを読む(●´Д`●)  
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(1)
ペコパイ(●´∀`●) / 2005年12月17日(土)
お久しぶりヾ(*´・ω・`*)ノ
今日は,りなと遊びます♪久々だぁぁ‐い

その前に日記書いちゃおうカナ‐トカ思ッたカラ書いてみたり(ノД`*)

今,ペコパイ食べてるンだ`ハマッた!!!(笑))
なンまおいしぃ‐のぉぉヾ(*´Ι`*)ノこりゃやばいョ!!!(笑))

ソレでカツゲンも飲ンでるとゆ‐ねぃ♪贅沢だ!!!贅沢すぎる!!!(笑))

昨日で花より男子終わッちゃッたねぇ…(´・ω・`)デモ!!最後の道明寺…ホンット好き

どぉシテあンなにカッコいぃのかしら…やぱすごい理想の男d(ゝc_・`*)だぁね☆

あンな人いないカナ…ッて毎日のようにまいと話してるトカ(笑))

ジャジャ‐‐ンりなちゃん登場

ちょっとだヶ…りなの日記です

今日ゎ久しぶりにぁゃヵのに遊びに来ました
ベットの位置が変わっててびくった!!!(笑))

ぁゃヵゎ怠け者だなぁぁ
まぁそんな謎たっぷりのぁゃヵちゃんのHP暇な時見てあげてプリ‐ズ

ぢゃスィ‐ユ‐あげいん
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(0)
3者面談ヾ(。・ω・`。) / 2005年12月13日(火)
今日も寒い(´・ω・`)素 そして3者面談とゆ‐ものがあッたぁ★(笑))

高校ね,札幌ぢゃなくて白糠行く事にしたo

なンか言い様に先生と母に丸め込まれた気がしちゃうトカ…(笑))

まぁ別にいぃンだけどサ…(・ω・`)カックン

白糠と武修館受ける事にしましたぁ‐ン(●´Д`●)白糠はね,誰デモ入れるよぉな高校なンです(笑))

デモ来年カラ制服変わるみたいで少し楽しみ♪+。

合格したらJRで通う事になるンだろぉけどね…頑張らなくちゃだ!!

まづは高校合格を目標に今を頑張りたいと思われます☆


もぉ今日トカず‐ッと足痛くて死ンでた頑張ッて歩いてるのに進まないとゆ‐みぢめな出来事で…(;´Д`A

いつもなら5分や10分でつくよぉな所倍はかかッちゃうンだモン( ノД`)シクシク…

まッたく…この足早く治らないカナ…(´・┏Д┓・`)ショボーン

足引きずッて歩いてると皆なンまバカにしてくるのね!!!(笑))すごいムカつくョ(# ゚Д゚)
特に元カレトカ!!!お腹かかえて笑ッてくンの!!しかもわざと足踏むし!!まぢ痛い!!(笑))

木曜日また病院だカラその時までちゃンと歩けるよぉになればい‐なぁトカ思いつつ…(ノд・。)

 
 続きを読む(●´Д`●)  
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
遊ンできた♪+。 / 2005年12月10日(土)
今日も寒いねぇ…(´・ω・`)素
バス待ッてる時間が異常に寒くて焦ッた(●σ´Д)σY◎★

今日は,チビまいと一緒にポス行ッたょヾ(*´Ι`*)ノ

そいであと2人いて全員で4人で遊びましたぁ‐ン♪+。

カラオヶ行ッて,ぷり撮ッて,マック食べてスガイ行ッて遊ンできましたよぉ‐☆★☆

なンか,スガイでポ‐チらしき物とッてもらッちゃッたよぉ

ポス行く前まではお部屋の片付けしてたトカ…なンま偉いでしょ(●´∀`●)

いきなり弟が部屋で掃除機かけだして…べべッてたら母があやかの部屋入ってきて…

あンたもこ◎た見習ッて少しは部屋片付けたら??

なぁ‐ンで言ッてきまして…(笑))すごくA頑張って片付けたトカゆ‐

すンごくキレイになりましたヨンO(o´д`o)Oイエーイ!!!

コレがいつまで続くかが問題なンだけどね…うん…(笑))なかAキレイな状態保てなくてサ…(・ω・`)カックン
切ないとゆ‐現実ですね…使ッたものはすぐ元に戻せばいぃ話なンだけどねぇ…


今日もコメント返ししちゃうョヾ(*´Ι`*)ノ

 
 続きを読む(●´Д`●)  
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(3)
雪だ!ゆきだ!!ユキだぁ!!! / 2005年12月09日(金)
今日,またもや雪が降りましたぁ‐ン(´・д・`*)

そりゃ寒いよね…(´-ω-`) 今日は,学校早退してきたンらぁ(ノД`*)

病院行かなくちゃだッたカラ…別に放課後デモよかッたンだヶロ(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェー★

なンか足に変なもの出来てしかもソレが悪化シテ水たまッてて歩くと痛くて

ホント今日水ぬいてもらッて少し楽になッたカナッてカンヂだょ★☆

自分デモべッくりした!!!(笑))ココまで悪化してるなんてサ…(;´Д`A 病院は嫌いだぉ

そして今日は,花より男子が入る‐(●´Д`●)
もぉ少しで最終回みたいだカラ切ないトカゆ‐現実デスがぁ…

ドコら辺で終わるンだろぉねぃ(o´・ε・`o) ショボーン

ンではコメント返ししたいと思われマ━ヽ(*´,_ゝ`)ノ━ス♪
 
 続きを読む(●´Д`●)  
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぁゃヵσ(o´∀`o)のコト♪

あやかデス(●´Д`●)
Bの受験生Uu
基本的にw-inds.塔yンク嶋
大好きです♪
|,_ゝ`*)ノお友達♪♪
☆ON友☆-触れると説明-
まりな

理恵
さき
きょうこ

★OFF友★
るぃ
千笑
みづき

☆学校のお友達★
ことぇ
りな
まゆ
チビまい
みきっけ
最新コメント
アイコン画像みき
明日カラ札幌d(・Å・`◎) (2006年04月07日)
アイコン画像ぁゃヵ
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン (2006年01月23日)
アイコン画像ちぇ(●´∀`●)
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン (2006年01月22日)
アイコン画像ぁゃヵ
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン (2006年01月20日)
アイコン画像ちぇ(●´∀`●)
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン (2006年01月18日)
アイコン画像ぁゃヵ
久しぶり(●´Д`●) (2006年01月17日)
アイコン画像BÅKÅ
久しぶり(●´Д`●) (2006年01月17日)
アイコン画像ぁゃヵ
久しぶり(●´Д`●) (2006年01月17日)
アイコン画像BÅKÅ
久しぶり(●´Д`●) (2006年01月17日)
アイコン画像ぁゃヵ
久しぶり(●´Д`●) (2006年01月16日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.