ライター 

2006年06月12日(月) 19時04分
魔法のつぼライター!

あれ、土曜日ゲーセンで取ったの。

私のはあくびちゃんのつぼだけど。

MP3プレーヤー 

2006年05月08日(月) 20時50分
が欲しいのですが、
どれを買ったらよいかわかりません。

みんなはどこのメーカーのどんなのを使ってますか?
使い心地はどうですか?

浪費 

2006年04月24日(月) 23時05分
最近、かなり浪費してます。
残業が多くなってお給料が結構増えたので…。

2ヶ月くらい前に新しくした財布、結局気に入らなくて新しいの買った。
土曜日にバッグ買った♪バッグだけのつもりが服も買っちゃった。
あと、この前、テレビでチアシードっていうメキシコで取れる種?がダイエットにいいようなこと
言ってたので、ネットショッピングで買ってみた400グラムで1万ちょっと。

それから、今、考えているのは脱毛。
いい加減にこの体毛とさよならしたいのです。




4月13日 

2006年04月24日(月) 22時42分
MCは、ほとんど忘れたけど、なんとなく覚えてるやつ。
歌ってるときに、汗が目に入っちゃって、それを拭ってたんだけど。
「汗が目に入ったよ、初めて入った。初体験。ちょっと痛かった」

あとはイースターの話をしてたな。


途中、脱落者が続出して、
気付いたら、2列目にいました。

MIDNIGHTでHYDEがギターおろして、
マイクスタンドからマイク取って、アンプに片足乗せて、
凄い熱唱してました。
それがまたかっこいい。

あっという間の2時間だったなー。

今回は全然苦しくならなかった。最後まで頑張れた。





4月13日 

2006年04月24日(月) 22時22分
今回は300番台前半。
とりあえず、KAZ側4列目の位置に。
なんか、まだ30分前なのに微妙に押しがあって…。
すぐにおさまったけど。
始まった途端、物凄い押しで3列目になった。

私、背が低いからライヴハウスの時に、最初から最後まで
HYDEの姿を見ていられることは少なくて。
でも今回は違う。
3列目なのに見える。
前の子が私より背が低くて私の前に障害物がない。
気分は最前列(笑)

HYDE、今日はストライプのスーツ!
かっこいい。
ジャケットの中はスーツとセットのベストのみ着用。
ジャケット着てるときはまぁよかったんですがね。
途中で脱いだの。
限定初日に続き、チョッキでっす。素肌にチョッキ。
限定のときよりマシだったけどー。

でも、前かがみになったときに背中がチラっと見えるんだけど、
そこから見える背骨に興奮!!いい骨してるわ!
鎖骨もよかった!





4月13日 

2006年04月24日(月) 22時01分
4月13日。

12時に会社を早退して、AXへ。
ロッカー取りたかったんだけど、まだ門があいてなかった。
裏のほうに行ってみると、入り待ちの集団がいた。
ちょっと離れたところで私も一人寂しく入り待ちしてみた(笑)

30分〜40分くらいしたところで、1台のタクシーが来た。
出てきたのはHIROKIでした。
みんなのほうに向かって笑顔で手を振ってくれた。
それから少したって、また1台タクシーが到着。
なんか黒髪の人に見えたのでHYDE!?と思い、
思わず駆け寄る。

が、違った。ちっ。

また元の位置に戻って待つ。

2時ちょっと過ぎた頃、黒い大きい車が来た。
ついにHYDEが来たー。
まずは車から出る前に車から身を乗り出したような感じで手を振ってくれて、
降りてからも手を振ってくれた。
私は一人だったので、無言で(でも顔はキャーって言ってそうな顔で)
手を振り続けました(笑)




とりあえず 

2006年04月13日(木) 20時49分
渋谷AXでの事をを箇条書きします。

・ちゃっかり入り待ち
・チョッキ率100%
・4列目
・3列目
・2列目
・腕のみ最前(爆)
・遮るものはなにもない
・背骨セクシー
・目に汗初体験
・今日は最後の晩餐
・ギターはずして熱唱

詳しくは後日…

レイアウト変更 

2006年04月07日(金) 21時45分
疲れた…。
業者あんまり役にたっていなかったような…。
なんか知らないけど私の荷物が多くて、
新しい席に整理するのに凄い時間かかった。

月曜日からの仕事がとっても不安。
ちゃんとこなせるだろうか。

サンフラン… 

2006年04月02日(日) 21時37分
ZEPPツアー、沖縄、そしてサンフラン…シスコ…。
私たちは旅行会社のパンフレットを集めまくる(笑)

本気で真剣に行こうとしてた、サンフランへ。
がしかし、冷静に考えて無理だと。
あきらめは早いです。

限定LIVE 

2006年04月01日(土) 21時18分
HYDE ソロツアー始まりました。
運良く限定初日に参加できました。
チッタとはとても恐ろしい場所です。


2年前の腹痛事件、
去年のハロウィンのアレルギー発作、
そして今年はどうなっちゃうの!?
って思ってたら、今回は特に異変はありませんでした。
良かった…。





P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» MP3プレーヤー (2006年05月08日)
アイコン画像
» 4月13日 (2006年04月25日)
アイコン画像
» とりあえず (2006年04月23日)
アイコン画像
» あっという間に (2006年03月31日)
アイコン画像あい
» 日記再開です。 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achahca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる