おひさしぶりです 

2005年08月29日(月) 22時26分
すいません。。。サボリまくってました。
みなさん元気ですか??
アタシは今日からオール甲南です。ひさびさのテニスに胸高鳴り☆
もう試合見てたらみんな男の子はかっこよすぎやし、かわいがってた後輩はみんなテニスうまくなってて、試合中おかんみたいなキモチになってました。
テンション上がりっぱで朝9時からずっとコートでアタシの人生最後のシングルスの試合入るの控えてたのに・・・待って待ってもアタシの順番は来ることなく・・・今日一日試合もなく終わってしまいました。
今日得たもの
→髪の毛の分け目の日焼け(+_+)ヒリヒリ・・・
明日も6時起きがんばります☆

食事会 

2005年07月29日(金) 22時54分
今日就職先の食事会に行ってきました。食べに行ったとこは北新地☆
そりゃ社長もいる食事会では、社員も気合い入ってるなと実感・・・まぁ社長は若いしイィ人でした。
しかも料理でスッポンでてきてびっくり(−0−)
初スッポンを堪能しました☆

すいません 

2005年07月27日(水) 23時43分
すいません・・・サボリまくってました。最近ヮヒマ子からうってかわって毎日バイト三昧。
ほんでもって今日ヮひさびさにガッコウ行きました☆ゼミ活動のイッカンで、ウチの大学とタイの大学でTV会議しました。すごくない??タイ人のカオ見ながらおしゃべりできるのよ?!
てかてかマジな話現代ってすごいよね。宇宙には行けるし、誰とでもいつでも話ができる。
いつでもどこでも誰とでも・・・なんかのフレーズみたい〔笑〕
宇宙飛行士野口サンの無事の帰還を祈って、、、
今日ヮ終わりマス☆

ヒマ子に転機!! 

2005年07月23日(土) 11時48分
昨日あまりにもヒマすぎて、友達に「暇・・・ヒマ。。。HIMA!!」とメールを送ってみました。
そしたらなんと、あまりにもメールの内容があまりにもバカバカしかったからという理由で、忙しいにもかかわらず遊んでくれました。
どうしようもなくヒマでしょうがないときは誰かに送ってみてください。
みんな忙しいとかいいながらもヒマ子ですよ。きっと・・・
ちなみにアタシは今日もヒマ子・・

☆初☆ 

2005年07月22日(金) 15時31分
みんなにつられて作っちゃいました。今日ゎ9時からテニスして超健康的☆早起きは三文の徳のハズがそのまま帰ってちょこっと昼寝したらなんと2時半・・・。今日はゼミで育ててるミミズの餌やり当番だったのに、すっかりアタシは夢の中でした(笑)この場をお借りして謝ります。今日一緒に当番やった人・・・そうあなたです☆ごめんチャイ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しん
» おひさしぶりです (2005年08月31日)
アイコン画像K・O
» おひさしぶりです (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achacoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる