やったあ! 

October 30 [Sun], 2005, 20:49
今日は王子くんと前から気になっていたお肉のびっくり市へGO

(色気のない話題でごめんなさい‥)

ココはお肉の問屋さん??が営業している大型スーパーで、お肉や野菜がすごく安く買えるんです
昔、アチャコの地元にもあったよなあ‥

すごくお肉‥安かったです!!
牛丼や豚丼用お肉とか、600グラム、800グラム入って500円とか!!
ひき肉もすっごく安かったです

実はアチャコは豚全般と、一部鶏肉が食べられないのですが、牛肉をタクサンかいました
野菜も安くてね、レタス10円とか、ミックスベジタブル0・5キロで100円とかね!
にんじんが1.5キロで198円だったので、迷わず王子くんと共同購入(笑)


そのかわり、土日しか営業していないだけあってすごい人でした
だって‥スーパーなのに献血カーが来てるんだよある意味でもビックリでした〜

かえりは今アチャコの中でマイブームのアボガドを買いにショップ99へ
ほかにもいろいろ購入して本日のお買い物終了!

たまにはこんなデート(一応デートのつもりでもあったアチャコ‥)もいっかなーと思った日曜日でした

ちなみに‥今日はお母さんの誕生日でしたあ!
ピンクと赤のバラの花束、無事についてよかった

王子くん 

October 30 [Sun], 2005, 0:56
さっそく何か書きたくなったので投稿します

このブログはかなり自己満なところがあるので、、、ごめんなさい

突然ですが、みなさんは恋人がいますか??
アチャコは‥います!
今年の七月からお付き合いをしています。。。
同じ大学の2年生の男の子なのですが、とても素敵な人です。
馴れ初めをかたりはじめると朝になってしまうのですが‥本当に付き合うまでいろいろありました

やはりケンカをしてしまうときもあるけれど大好きです
じつは、アチャコは王子くんに会うまで男性恐怖症??嫌煙症??の節があり、まともに男女交際をしたことがなかったのですが、、、今は嘘みたいに男の人、というものに変な先入観や恐怖心を持たなくなりました。

また、アチャコは少し精神的に弱いところがあるのですが、王子くんは付き合う前からそのすべてを理解し、それでアチャコを支えてくれました。。。

初回からのろけてごめんなさい
2005年もあと2ヶ月ですが、恋愛・王子くんを通して今年一年は自分が成長できた飛躍の年であったと思います。

自分が高められる、そんなキラキラした大切な人と出会うって素敵なことですよね。

家族・友達・恋人・・・やっぱり、アチャコの大切な宝物です!

はじめまして! 

October 30 [Sun], 2005, 0:34
本日からブログをはじめさせていただきます
アチャコです!二十歳の女子大生です☆
ここでは、わたしの日常で起こったさまざまな出来事や、恋の話、カワイイファッションのお話をしたいと思います


それではよろしく‥
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像石井 けん
» やったあ! (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achaco122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる