〜新学期〜 

January 09 [Tue], 2007, 20:29
今日から新学期スタート・・・・・

( ̄□||||!! でも 頭痛でお休みです

昨日遅くまでかかって ○付けと 雑巾3枚を手縫いで作った私は一体・・・・

♪ドーナツ♪ 

January 05 [Fri], 2007, 20:06
子供がドーナツを買ってくれるとかで・・・・

買ってもらっちゃいました(^O^)

でも 一人で並んで買うの怖いとかで しっかりお金を払うまで横にいたんだけども・・・・

一人で買いにいけるようになるのは いつになるのかなあ〜

美味しかったよ またお願いね(*≧m≦*)ププッ

おめでとう〜 

January 01 [Mon], 2007, 11:05
あけましておめでとうざいます
よろしくお願いします〜

お弁当 

September 03 [Sun], 2006, 22:50

今日は運動会
やっぱり から揚げ 卵焼き ウィンナーは希望通りに作ったわ
プチトマトを買い忘れてたので 見た目が淋しい〜
でも 3人で食べるのには丁度よい量やったわ
昨年は 途中からすごい雨だったけども 今年は晴れてたけども 風があったから 丁度よかったわ

お弁当 

August 21 [Mon], 2006, 20:41

外食するのは 暑いのでお弁当を買って 里に・・・・
日替わりの1種類だけ売っているのお弁当屋さん
美味しかったけども 味付けが辛かった
この他に 白いかのお刺身を買って行った・・・
またもや 食べ過ぎてしまったΣ(|||▽||| )

砂像 

August 20 [Sun], 2006, 20:33

砂像が出来たという事で お買物のついでに 寄ってみた
丁度 陰になってしまって・・・・; ̄ロ ̄)!!
まだ 何体かの 砂像を作る見たいだよ

ビーズ 

August 19 [Sat], 2006, 12:45
ビーズ
また 放置しそうな感じやったんで 前作ったビーズをハリハリ
同じのをまた 作ろうと思ってるんだけども 果たしていつ完成するんやろか・・・

〜花火〜 

August 15 [Tue], 2006, 22:30

ご飯が終わってから 家の前で 花火をしたよ
去年もしてなかったし・・・何年ぶりかなあ〜
花火大会に行けなかったので これで 我慢・・・・

楽しかった〜 

August 14 [Mon], 2006, 21:30

今日は お友達が遊びに来てくたよ
某所で待ち合わせをして お昼ご飯〜
お盆と言う事もあって 行列してる
そこで『海鮮丼』を食べました
量が多くて美味しかったよ
沢山お喋りをして 今度はケーキを食べに・・・・
ケーキの懐石があって注文してみた
凄い量 3人でつつきながら食べました
美味しかったなあ〜
今日は 食べ過ぎてしまったわ
でも 美味しかったし沢山お喋りもしたし・・
めちゃくちゃ 楽しかった

モス 

August 13 [Sun], 2006, 17:53

お出かけ予定だったので モスによって スパイシーモスチーズを・・・
辛いねんけども また食べたくなるわ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 砂像 (2006年08月23日)
アイコン画像ゆっきぃ
» お弁当 (2006年08月23日)
アイコン画像すもも
» ビーズ (2006年08月22日)
アイコン画像すもも
» 〜花火〜 (2006年08月22日)
アイコン画像めぐみ
» ビーズ (2006年08月21日)
アイコン画像すもも
» 楽しかった〜 (2006年08月17日)
アイコン画像ヒロ
» 楽しかった〜 (2006年08月17日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 〜花火〜 (2006年08月16日)
アイコン画像すもも
» モス (2006年08月14日)
アイコン画像すもも
» ラーメン (2006年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる