カードケース 

2013年03月06日(水) 23時56分
お気に入りで作ってるカードケースです。
24ポケットでたくさん収納できます♪


布合わせを考えるの悩むけれど
楽しいです(^^)/


YUWAのお気に入り生地


こちらもYUWAちゃん。


新作もたくさん製作中です!

ショッピング 

2013年02月28日(木) 23時52分


お友達と材料買い出しへ。

吉祥寺から下北沢、最後は新宿!でお買いもの。

たくさん買いました〜。

情報交換もして、
楽しかった〜。

もっといろいろ見たかったけれど、
エネルギー切れでした(^^;)

買った布をさっそく水通し♪

可愛いのをたくさん作るぞ〜。

ポケットティッシュケース 

2013年02月06日(水) 1時19分

ぷくぷくリボン付き。


YUWAのお花柄。

お手軽ハンドメイドの
定番ですが、
布合わせとか、
飾り付けとか、
可愛くなるように、考えてると
けっこう時間がかかります。

たくさん製作中。

ワッペン 

2013年02月02日(土) 21時56分


とってもかわいいワッペン。

吉祥寺の手芸やさんで購入しました♪

きれい色のリネン生地も買いました。

素敵な手芸やさんに出会えて幸せ〜。


お気に入りの場所になりそうです(^^)/

オリジナル ショップバッグ 

2013年01月31日(木) 22時12分


マスキングテープと
スタンプで
オリジナルショップバッグ♪

楽しい!


久しぶりに、
手づくり市、参加したいな〜。

早く、あったかくな〜れ〜。

リボン 

2013年01月30日(水) 10時31分


ハンドメイド小物につけるリボンを量産。


小さい箱は
西光亭のクッキーの空き箱。

リスのイラストが可愛くてお気に入り。
クッキーもおいしいけれど、
箱がほしくて買ってしまうのです。


暖かくなるころを目標に
手づくり始動です。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/achaacha/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achaacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる