新しい携帯 

2007年07月31日(火) 13時48分
やっとかえましたよ♪


かなちゃんとまったく一緒☆今からこの携帯解約しに行きまーす(^O^)!

デブめっ 

2007年07月31日(火) 3時56分
かなちゃん来てる〜♪



今日はでぶのせいで、携帯の受け渡しが明日になった(´∩`)
まじないよーヽ(`Д´)ノ

バイトの時間も遅らしてあげたわ‥
ふざけー(゜д゜)!
あのデブはあたしの給料まで減らしやがった(´∩`)


とりあえず明日(今日?)はハードだな!みんなにも変更したの送らなきゃ(^O^)


904新規1円でした♪♪

暑いね〜 

2007年07月30日(月) 3時08分
クーラーはつけないって決めたから、頑張って扇風機にあたってます♪♪


2時間も電話ありがと(*^ω^*)


今日でこの携帯ともさらばぢゃー(^O^)!

ちゅん 

2007年07月29日(日) 20時34分
ありがとー(*^ω^*)
大好き〜(*>∀<)ノ

まじでお嫁にもらいたい!笑


昨日もありがと♪♪



バイトがあと少しで終わる〜!

今商品の傘をくるくる頭上で回してる人に「こんばんわ」っていわれた〜!

なんか元気もらったわ〜笑

かなちゃん〓あちゃ 

2007年07月29日(日) 2時07分
花火は見てないけど、とりあえずプリだけ撮りに行きました〜☆


団子食べました♪
うますぎる(*^ω^*)


暑かったね〜

ぞうさん 

2007年07月28日(土) 2時31分
ちゃんとしたメーカーだよ〜ん!
黄緑がきにいらない
ピンクのアコギ買わなきゃなっ


今から書類まとめて、部屋かたして寝る〜

4時には寝なきゃ


8時には起きなきゃ〜(。・ω・)ノ


頑張ろ(*>∀<)ノ

ぢゃ〜ん(*>∀<)ノ 

2007年07月27日(金) 22時11分
かなちゃんに会って撮ってくれたんだな〜(^O^)!
小さくして載せてるからあんまり見えない、、



おとっつぁんも浴衣〜☆
うちらは花火買い出し係!リュックの中は全部花火〜大量だ〜(*^ω^*)


この後みんなと合流して10人ぐらいで花火見た〜♪

昨日は楽しかった(≧∪≦)


今日は1日働いてました☆

休憩中〜 

2007年07月25日(水) 18時59分
ヘルシーによるごはん!


だけど帰るごろお腹すくんだよな〜


今日はバイト多いからみんな居て楽しくかえれそうです♪


さあー食べよう☆

柴又〜 

2007年07月25日(水) 0時23分
見えずらいけどかなちゃんと浴衣きた〜(・∀・)


黒いのあたしで赤いのかなちゃん♪


帰りは自転車乗せてもらったので、楽〜に帰ってこれました(*^ω^*)

わたる達ありがと☆
まじいい弟だね(>∪<)

UーSTYLE 

2007年07月24日(火) 17時00分
かなちゃんとチャリで行ってきた〜!暑いー
焼けたー


カラオケ楽しかった(^O^)きれいだった
アイス作った


これから浴衣着付けます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acha7
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる