(・∀・) 

May 10 [Thu], 2007, 17:13

今日ゎ修学旅行だった(・∀・)


金沢行ったよ♪午前中ゎ天気よかったんだけど11:30頃から

いきなり天気くずれたん

ありえないよ;;せっかくの修学旅行が雨だなんて、、

全然楽しくなかったよ〜…けど、友達といろんな所に行くってのわ最高やよね





明日ゎガッコか〜

修学旅行の後のガッコってちょっといいかも(´ω`)

来年の校外学習わ何処行くんかなー?あ〜楽しみっ☆



そおいえば、外国の人と写真撮ったなぁ〜

めちゃ、親しみやすかった(pω`)記念に写真撮っておけば良かったわw







あ、写真撮ってきたから何枚か貼るね(*´艸`)

(・∀・) 

May 09 [Wed], 2007, 20:26

ブログ作ってみた(・∀・)



今日の朝、起きたら声が出なくてかなり焦った(´;ω・`;)

ちょっとダルくてとりあえず熱測ってみたら微熱やった(+Д+)

―けど ガッコ行ったよ

めちゃ、ガラX02声なんやわ;;

よ○こに誰かの声に似とるとか言われた(覗)



でも給食終えて、帰ってきたわ〓早退してきた
 
 帰ってすぐ寝たら―

だいぶ 調子よくなりやした( ゜∀゜)

明日ゎ修学旅行やから どおしても行きたいげん

熱あっても行くしdω^ぶ  こんだけのだるさに負けるあちやまんぢゃないぞよ

かなり 強いんだい(3)/なぬ






さあて、明日のために今日ゎこの辺でPC辞めて体休めましょかねb

記念写真たくさん撮ってくっぜ(=`Дb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちやかまん
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる