May 05 [Tue], 2009, 3:40
多分この攻略本で一番ツッコむべきところ

鬱姫の「わかちあおう」とか
ヒーラー系の毒々しさとか
帽子メイジの「ひかえおろう」
まではどんな名前だよー(笑)で済むけど


レベル1の
片目ローグの名前が
「ぎせい」 って


綺麗な花火期待されとる!!!

攻略本 

May 04 [Mon], 2009, 2:06
鬱姫のこのケタケタ笑いが見たいが為に
プリンセスオーダーを連発する日々。
病みすぎ(笑

帰省 

May 02 [Sat], 2009, 0:30
帰ってきたぜー!

パソに不具合が生じていたので
とりあえず今晩は絵でも描いときます(・ω・`)

ななまん 

May 01 [Fri], 2009, 1:46
眼鏡ヒーラーさん暴走ネタで2P
やっと描けた…!た、楽しかった!!
実家に帰ったらアップします。

ジャスティス 

April 30 [Thu], 2009, 1:42
おあああああああ
つ い に

ケビンくん狙いだから当たる確率ちょう低いのに
20日目にして並んだ!これってディスティニー?


それはそうと有言不実行ですいませんorz
鬼夕もえでーす!ばーかばーか!!!

(゜□゜) 

April 23 [Thu], 2009, 13:16
なぎーが…
俺の心のオアシスが…



全然関係ない話なんですが
不必要なお色気って苦手です

新居の寝床 

April 20 [Mon], 2009, 0:48
ちょっと絵日記さぼり気味ですいません;
描きたいものもあるのに全然描けなかった…orz


先日聖おにいさんを買いに本屋さんに行ったところ
大好きな漫画のアンソロがあって
珍しかったからうっかり買っちゃって

呑まれそうになりました


おおお戻ってこおおい俺!!!!

代理日記 

April 17 [Fri], 2009, 1:02
時間に余裕がありまくったので、
描かなきゃいけない絵のノルマ全部達成させてきました。
出遅れたくせに1番乗りって自重(笑

オフも大分落ち着いてきた感じなので
また更新頻度上げていきたいです!(´∀`)

今の所の教科書 

April 16 [Thu], 2009, 10:48
これだけで1万円近くするってどうなの?



あああもうめんどくせえええええ自分orz

嫁です 

April 12 [Sun], 2009, 14:38
ブルドッグは俺の好みを心得ていすぎな件

勉強机だけじゃ不便だったのでテーブル買いました!
ぶたと迷ったけどガチャピンにしちった><
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31