くっそ!

November 21 [Mon], 2011, 15:57

ぱぱらぶーっ
あきえ
しおり

コメントありがとう



さーてさーて、だいぶ時間空いちゃったね
ちゃんと更新しないとみんなみてくれなくなりそうだから書きます



まあ最近はじめたキャバは頑張ってます
けど昨日ね、夜やってて初めて悔し泣きしました
なんかもう本当に悔しくて、思い返すとイライラする
もう泣いたこと自体が、あんなことにあたしの涙を使ったこと自体が
めっちゃ腹立たしいって思ってしまうし、もう、くっそ
でもそれもまた人生のお勉強ってことでプラスに考えます



んで今日はお休みなんですが、彼氏は仕事に行ってしまって
あたしはお留守番ですよ
せっかくのお休みだし、彼氏とまったりゆっくりしたいとこやけど、
まあお仕事なので仕方ないですよね
でもやっぱり寂しいな
明日の朝まで1人ですごさなきゃいけないんですけど、やるこんない
お家のこと全部済ませてグダグダしときます



昨日職場で撮った





まったぬーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゃぴん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像百合 哩
» 仕事始めました! (2016年01月28日)
アイコン画像しおり
» 仕事始めました! (2011年11月16日)
アイコン画像あきえ
» 仕事始めました! (2011年11月14日)
アイコン画像ぱぱらぶーっ
» 仕事始めました! (2011年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/acha24/index1_0.rdf