プチプチプチ買い物。 

2005年12月20日(火) 20時57分
また買い物しちゃいました。ダメダメですね。はい。もうダメダメです。

もうオークションで売るものもないよ〜う。


〜今日のお買い物〜
<エッサン>物干し用S字フック
<赤ちゃんホンポ>メリーズMサイズ×2 
週末に届けてもらうのもめんどくさいので、やっぱり買っちまった。
<イオン>お風呂用ミラー
あとお風呂用マットを買おうとして・・・忘れた。

は、破水っ?? 

2005年09月24日(土) 23時08分
定期健診に行く。もうこれで最後になるかなぁ・・・?
ベイビーは2760グラム、相変わらず順調です。
が、この期に及んでカンジダ再発・・・マジッすか?
久々に洗浄されちまったよ。とほほほ。


で、その後実家の和室でお昼寝してるときに事件発生。
なんかがぬるって出る感触がして、目が覚めると・・・パンツが濡れてる。
おしっこもらした??でも臭くないし透明だし・・・。
もしかして破水?

寝ぼけまなこで「破水したかもしれないんです・・・」って病院に電話してみたら、
「入院の準備をして18時に来院して」とのこと。
さすがにちょーーーっと焦ってくる。
目が覚めるに連れて徐々に事実を飲み込み始めたさ(バカ)
慌てて家にに荷物を取りに帰り、実家戻ってすき焼き食べて(食うもんは食う)、
ちょい遅刻して19時頃病院へ。
なんかお腹の張りも頻繁になってきたし、これはもうお産か?
すぐに内診してもらって・・・


・・・
が、結果は「破水じゃない」ってことでした。

かなり拍子抜けした・・・。
破水じゃなかったらあの液体は何なんだよ?とか思ってたら、
あれは昼に洗浄したときの水が出てきたのよ、とか言われるし。
ハァ??(魔邪風)
今まで何回も洗浄してたけどそんなこと一回もなかったよ??

まぁプロに違うって言われたんだからしょうがない・・・。
すごすごと帰ってきたさ。

せっかくもう気合入れて覚悟決めてたのにさ。ちぇっ。
腹が軽くなるのはもう少し先になりそうです。


・・・・・でもびっくりしたぁ。
お産ってホント来る時はいきなり来るんだな、って気がしたよ。
今まで甘かったかな。怖かったよー。

予定よりちょっと早いけど、今晩からおとなしく実家にいることにしました・・・。

お買い物。 

2005年09月23日(金) 19時04分
久々にスーパー以外での外出をしました。1週間ぶりだよ。
大きなお腹をかかえて下北に行き、ルミネのPJを覗き、池袋にも行って帰宅。
どこ行ってもめちゃくちゃ混んでて疲れたぁ。特に下北。
連休とはいえ、あんなに混んでる街だったっけか?
知らないお店が増えたり、知ってるお店がなくなったり、
ヴィレッジバンガードがつまんなくなってたりとか、いろいろでした。
でもいっぱいお買い物できたし、楽しかったよ。
相変わらず、いい感じのマザーズバッグは見つからないけど。

☆今日の主な戦利品
・バスマット ・木の落とし蓋 ・バターナイフ ・ピンクのレザーの手袋

なんか買い物してて目に付くものが前と変わってきた気がする。
前は断然洋服と雑貨だったのに、今はインテリアや食器見るのが楽しい。

・・・でもホントは洋服たっくさん買いたいんだよね。
ブーツ履きたいし、ミニスカート着たい!!
あとちょっとの辛抱だぁね。ふぅ。体型早く戻るといいなぁ。

あ、さきほどオークションで白ブーツ落札。・・・辛抱できてないじゃん(爆)

あと今日は圭くんママがおうちにきたりもしました。
紙おむつと抱っこヒモくれたよ。ありがとうございます☆助かる〜。

そういえば、これまた久しぶりにみどり湯にも行ったさ。気持ちよかった。

いろいろ充実してたので、もう眠い。
夜中、目ぇ覚めずにぐっすり寝られるといいなぁ〜。

寒い・・・。 

2005年09月22日(木) 1時37分
秋になって、我が家がいきなり寒くなってきました。
夏は涼しくてかなり快適だったのにな・・・。
思っていた以上に、冬は寒さが厳しそう。やだなぁ。

・・・今日も1日中とてつもない眠気に襲われ続けてて、結局下北には行かず。
夜ご飯もめちゃ手抜きだし・・・ダメダメだぁ。
出産が終わったら、もっと昔みたいに活動的になれるかなぁ。
明日こそ、明日こそ、頑張ってお出かけしよ。

目がかゆいよ。眼科行きたい。

super achako's diary open!! 

2005年09月21日(水) 1時29分
久しぶりに日記が書きたくなったので、いきなり製作。
早朝に何やってんだ、あたし・・・(^^;)

3年ぐらい、続けて書いてみたいなぁ〜。
そしたら、あとで読み返すのが楽しそう。

・・・これからは育児日記になっちゃったりするのかな。

それはそうと、明日こそ(もう今日か?)絶対下北行こっと。
お天気悪いみたいだけど。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acha1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる