最近さえないなぁ 

2008年04月27日(日) 13時33分
最近さえないなぁと思う。
衝動買いしてみたり まあ 洋服なので
着るのだが…
なので お金がない!!
まあ 当たり前の話で
聴くとしたら レディへ
これも 良くないのか
春だから あまりさえないのかもしれない
唯一冴えたことといえば
若い男には優しく女には厳しい
なんとも理不尽で気持ち悪い 女部長
女だよ!
のいた 会社っぽい職場から 転職できたこと◎

今どきタトゥーも
受け入れてくれない職場はごめんだよ!
あと 髪の毛をバッサリ切ってみました。 色もピンク。

そして エックスガールより RNAが好きになりました。

年がいもないが…

まあ どちらも好きですが

まず ブログを更新したのが久しぶり。

久しぶり☆ 

2007年11月04日(日) 20時38分
なんだか
久しぶりの更新です。
ちょっと こっち
写メ添付できなくて こっち

http://02.meblo.jp/diary/diary.php?uid=572572x&dir=101&num=1

写メつき
ブログ
更新しようと思います。

引き続き
コメントください!

大切なもの 

2007年10月14日(日) 2時01分
時々見失う
大切なもの

そして哀しくなる
体調を崩し働いてないと
肩身が狭く感じ
気を使っている自分に
体調が第一なのに

家事をしなきゃ
など
元気なふりをして

最初は楽しくて始めた料理が
最近 義務に感じるのか
食べた人にも伝わるのか
自分でも あまり
おいしくない

ちょっと休もうか
一息つこうか、、。
自分以上大切なものに 何かしたい。
でも
最近 自分が守りに入ってる

すごく身勝手極まりない

大切なものは
いつも疲れていても 夜 散歩についてくれるのに

非常によろしくない みつめなおさないと



なんでこんなに弱いんだ 

2007年08月25日(土) 19時27分
なんでこんなに弱いんだ。
風邪が3週間治らず 仕事も自分も
どうしたら良いか分からない。

風邪は仕方ないよ
体力ないんだから

非常に追い込まれる
一昨日らへんから おかしくなってるの気づいてくれ
髪を自分で切ったり 悲鳴を上げてたのに
ちゃんたもいるのに。
そして今日は去年
事故った日なんです。
死んではないけど
すごい怖い日なんです。
もう やだ

やりたいこと 

2007年08月19日(日) 3時19分
やりたいこと
絵を描くこと
この時間が非常に落ちつく。
特になんもしたくない気分。
無欲ってやつ。欲しいものあるっちゃあるけど、外出しない限りいらない。
できれば仕事も行きたくないし
電車にも乗りたくない。
夏バテによる気分でいちん と
自分のやりたいことを考えてたの。

昨日は牛100%のハンバーグ今日は
横浜に連れてってもらって
ぼてぢゅうのお好み焼きをご馳走してもらった。
すごく楽しかった。 ちょっと元気出たかも。
できれば今 貯蓄があれば 仕事をしたくない
都会に一人で出たくない
強くなるために
ちゃんた を タトゥーにしたけど

歯をくいしばらなきゃいけない時かもね
やりたいことをするためにも 生活するにも多少お金は必要だからね。

どうにかしなきゃ

夜が怖い 

2007年08月13日(月) 3時20分
夜が怖い。
何か自分がしてしまうんじゃないかって思う。

昼間は暑いし
最近 自分でも分かる。
気分の落差が激し過ぎると。

強く生きたい
そのためには
新しいところに踏み出す勇気も必要だ

でも 今のところで 闘い続けるのも必要だ

自分の新しい道。
強く生きていく道。
明日 強くなるために自分に自分のメッセをタトゥーにする。
熱下がらないかな?
今日久しぶりに絵を描いてみた
お嫁さんになるって夢は 当分
かなわなそうだから 自分がドレスを着た絵を描いてみた。

相手は 今はまだ描きたくなかった。

夏バテ 

2007年08月12日(日) 11時45分
ストレス悩みによる夏バテ夏風邪を
ひいてます。

決めた
会社辞めます。
時給低いのに 割が合わない
ダメージが

今 自分が自分に何かしてしまいそうな位 おいつまってます。
いなくなりたい
なんか 最近
気分まで落ちてるらしい。
個人的に。

ついてないなあ
ゴールデンウィークは 腸炎
盆は夏風邪

おはらい?

 

2007年08月08日(水) 6時42分
何がしたいかわからない
昨日 友達と会った
いろいろやりたい事があるんだって

なんか実は逆に疲れた。

家では言わないけど
仕事? 見つからない。
何がしたいかわからないから。

家で休む 考えこんで休まらない

うん
正直 親に合わせる顔なし

夢を30個まず書き出してみる
これがいいらしいよ。

仕方ない 

2007年08月03日(金) 1時51分
明日胃カメラ
スゲー緊張して
そして 仕事やってらんなくて 酒飲んでます

マジ使えん 上司
あなたがアポとってるとこをモニタリングさせてください

と 言いたいとこ。 だが 取れなかったらかわいそうだから
やめた

ヤバい
収入と支出のバランスが取れない

嫌でも
日数増やさねば

最悪から抜け出す方法 

2007年07月31日(火) 3時36分
なんか更新する気が出ない

ゆとりがない

休みたい ゆっくりしたい
何も考えたくない

思いきり遊びたい

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もしこ
» きつ (2007年03月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月21日)
アイコン画像あちゃ
» 正直しんどい (2007年02月06日)
アイコン画像よぉ
» 正直しんどい (2007年01月22日)
アイコン画像もしこ
» (無題) (2006年12月19日)
アイコン画像もしこ
» ライブに行く (2006年12月19日)
アイコン画像もしこ
» (無題) (2006年12月04日)
アイコン画像もしこ
» 寒いよーと (2006年11月29日)
アイコン画像もしこ
» 世の中 (2006年11月26日)
アイコン画像もしこ
» えーっ (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acha123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる