VectorWorksではじめるインテリアデザイン 

November 11 [Fri], 2005, 18:29
VectorWorksではじめるインテリアデザイン2nd edit
VectorWorksではじめるインテリアデザイン2nd edit

実は、インテリアコーディネーターを目指して、
キャリアスクールに通っています。

CADの授業があるのですが、マックは使ったことがなく・・・
説明を聞いていてもついていけないので、 本を購入しました
ソフトは高すぎて買えないので、
頭の中で復習してます

ももこタイムス 

November 03 [Thu], 2005, 18:19
ももこタイムス
ももこタイムス

さくらももこさんの本
雑誌MOREでの連載が本になってます。
新聞ぽくイラストや写真もいっぱいなので、読みやすいし、
とっても面白いです

一押しは、ガイコツ村上君のお話。
おすすめなので、本屋さんで見かけたら、読んでみてください

ベロアのパーカー 

October 15 [Sat], 2005, 9:14

地元のお店で、ベロアのパーカーを買いました
今年は、ベロアが流行ってるみたいですねぇ〜。
お店にも、ベロアのお洋服がいっぱい並んでました〜
achaが買ったのは、上にも、下にもチャックが開くやつで、
フードの裏がレースになってるパーカーです。
パーカーってカジュアルな感じだけど、
ベロアの素材感で、ちょっとオシャレな感じに見えます
暖かくて、いいですよ〜。

 Wジップアップベロアパーカー
 Wジップアップベロアパーカー
こちらは、ムトウのパーカー。
これも、ダブルジップアップです。

zuccaの腕時計 

October 09 [Sun], 2005, 9:03
カバン・ド・ズッカ 腕時計 manicure ブラック AWCB107 CABANE de ZUCCa
カバン・ド・ズッカ 腕時計 manicure ブラック AWCB107 CABANE de ZUCCa

前から可愛いと思っていた、zuccaの時計
腕時計がやっぱり欲しいというわけで、ようやく購入しました
買うならやっぱり、ニューラインだよね・・・。
というわけで、manicureにしました。
エナメルなのが、可愛いです
色は、迷ったけど、けっきょく無難?に黒にしました。

zuccaの時計は、ベルトが替えられるので、いろいろ楽しめそうです
新しい時計、嬉しいなぁ〜

CO*STARRING(コスターリング)のネックレス 

September 23 [Fri], 2005, 23:24
CO*STARRING(コスターリング)Traditional Matal ネックレス 真鍮古び
CO*STARRING(コスターリング)Traditional Matal ネックレス 真鍮古び
ネックレスが欲しくて、INOBUNで買いました
CO*STARRING(コスターリング)は、
大人っぽくて、ちょっと個性的で、可愛いなぁ
前から、気になってたんです

あんまり可愛すぎないところが、お気に入りです

清肌晶 クリアローション 

September 15 [Thu], 2005, 23:34
【薬用 清肌晶 クリアローション】 定価¥2,415 30%OFF
【薬用 清肌晶 クリアローション】 定価¥2,415 30%OFF
なぁ〜んか、最近、おでこのプツプツやお肌のザラツキが気になるので、
ドラックストアで買ってみました。
たしかに、汚れは取れる気がします
しかし、効果のほどは、まだ分かりません

和漢植物って、最近雑誌でよく見かける気がします。
薬用っていうのも、効果がありそうな気がするでしょ

半袖ニット 

September 03 [Sat], 2005, 23:13

半袖ニットを買いました
色は迷ったけど、結局黒にしました
袖のところが、リボンになってて、
チラッと肌が見えるところが、ポイントです。

黒のシフォンスカートと合わせたいけど、
黒&黒ってどうなんでしょう
シンプルなんで、なんにでも合わせやすいと思うので、
いっぱい着たいと思います

【ポイント5倍キャンペーン〜9月27日迄】肩あき袖リボンボートネックセーター
肩あき袖リボンボートネックセーター
4,179円(税込)ムトウ
コッチのニットは、もっとセクシーです

黒のシフォンスカート 

September 03 [Sat], 2005, 8:47

秋物のお洋服が欲しくて、買いました。
アクアガールのプリーツスカートです
上のほうと下のほうで、プリーツの太さが違うので、
気になるおしりもそんなに気にならないって、店員さんに薦められまして
ウエストのリボンも可愛いです。 ブーツに合わせてはく予定です
ウエスタンブーツとかも可愛いかも〜

 プリーツシフォンスカート
 プリーツシフォンスカート
3,990円(税込)ムトウ
楽天にも可愛いスカートがいっぱいですよ〜。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 

August 25 [Thu], 2005, 8:38
東京タワーオカンとボクと、時々、オトン

リリーフランキーさんの本
東京タワー オカンとボクと、時々、オトンを読みました。

気になってた本だったんですけど、内容も良くて、
泣きながら、一気に読みましたって感じ

そして、リリーさんがすっごく好きになってしました。

これ、おすすめだけど、おすすめ過ぎて、
好きな人にしか薦めたくないって感じです。

北欧スタイル 

July 29 [Fri], 2005, 22:44
北欧スタイル(2005Summer

北欧テイストは、大好きです。
シンプルなところとか、なんとなく優しい雰囲気があったりして、好きなのです。

北欧スタイルを買うのは、久しぶりなんだけど、
北欧雑貨案内っていう特集が面白そうだったので、買ってみました

可愛い雑貨がたくさん載ってて、見てるだけでワクワクしました

いつか北欧を旅行してみたいなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像acha
» ベロアのパーカー (2005年11月03日)
アイコン画像みけねこ
» ベロアのパーカー (2005年11月03日)
アイコン画像acha
» 北欧スタイル (2005年09月16日)
アイコン画像はち
» 北欧スタイル (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acha-shopping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる