POP JAM 

2006年01月21日(土) 21時54分
ちょっとぉぉぉよかったんじゃないの?!POP JAM
収録の時は歌だけだったけど、ちゃんとトークいっぱいあったし昔の映像もあったしっっ
やっぱTRF5人じゃないとね
トークの時の雰囲気がかんなりなつかしかったゎ
てか、KOOちゃんあんなキャラだっけ?!
千春姉さんのつっこみがよかった
あと、今のえっちゃんの髪形かなり好き

ライブはYU-KIちゃんちょっと声辛そうだったけど、
やっぱ盛り上がるしいいよね
うちら、あそこにいるって本人だけ気づいてた
かなり自己満です

もっといっぱいTV出て欲しいよぉぉ
てか、アルバムの話カット?!

あ。来週のvelfarre行きたいっ!!けどバイト休めんな
う〜〜〜〜〜

神様ありがとう!!! 

2006年01月11日(水) 2時08分
やったぁぁ
当たった
某TV番組の収録
マジで嬉いっす

だって、発売前に新曲生で聴けちゃうし〜〜〜、
生で見れちゃうしっっ!!
やっべぇぇぇ
新生TRFだぁ
しかも、くぅちゃんもいるしっ!!
ラッキー
ハズれてる人もいたからひやひやだったけど、
よかったぁ

感動するっ。 

2006年01月07日(土) 1時41分
やばいっっ!!
ついに、見た、聴いた、フル
「where to begin」
もうこれぞTRFって感じっっ
まじで止まってた時間が動き出した感じだよぉぉ
最後らへん涙出てきたしっっ
あ〜〜、でも、発売まではあんまし見ないようにしよっと

あけおめ♪ 

2006年01月01日(日) 22時34分
あけましておめでとうございます
今年はTRFファンにとってスペシャルな1年になりそう

年明け早々着歌ゲットしてめっちゃHAPPY
メールくるたびにながれるから、すぐおぼわるね
HPでPVもみれるし
マジ楽しそうだし、TRFの貫禄もばっちり
上向いてるYU-KIちゃんと歩いてYU-KIちゃんがステキ
beat freakの写真もかっこぃぃね

てか、普通に新しい曲をYU-KIちゃんが歌ってて、TRFが踊ってて、
更にCDショップの予約コーナーにTRFってカードがあることに感動
早く生で聴きたいなぁ

ちょっといない間に…。 

2005年12月30日(金) 23時03分
ちょっと日本を離れている間に色々進んでるんですけどっっ!!
とりあえずや〜〜〜っと公式HPが更新された
しかも、なんかかっちょいぃのついてるしっっ
まだ私はPVも見れてないし、曲も聴けてないから、
あのHPで流れる2,3秒だけでもかなり嬉しい
絶対かっこいぃ曲な気がする
てか、ちょっとayuの「Bold & Delicious」みたい?!
マジ楽しみだぁ

あと、ラジオ出るのね。って発表遅すぎ…。
もうバイト休めないよ
もっと早くいってくれぇぇ
しかも、bayfmなんて聴けないし…
う〜〜〜。

あ。YU-KIちゃんえっちゃん千春姉さんのコメントも
YU-KIちゃんrollingは消えてたけど…??
なんかメンバーのコメントってホントに嬉しい
しかも新曲について話してるなんて、半年前じゃ考えられなかったなぁ
来年はいっぱぃTRFに会いたいな

登場日☆☆☆ 

2005年12月19日(月) 0時49分


2005.12.19
今日はYU-KIちゃんのば〜〜すでぃ
おめでとう
とってもHAPPYな日です
改めてYU-KIちゃんに感謝しなきゃね。うん。
いつもありがとう
ステキなば〜すでぃをおくってねぇ〜〜〜




あ。ついにショッピングアリーナアルバム情報が出た
やったぁぁぁ
どこで買おうかなぁ
タワレコとかよく、特権つくぢゃん?!
なんか付くとこがいいなぁ

AAAオンエアー♪ 

2005年12月15日(木) 14時22分
AAAの放送日が出てた

☆Act Against AIDS コンサート 2005
「THE VARIETY 13」
WOWOW放送決定!
 2/3(金)18:00〜20:00 O.A.

 リピート放送予定(予定・変更の場合あり)
 3/9(木)18:00〜20:00 O.A.
   
       地球ゴージャスの公式HPより


楽しみぃぃ
てか、いいかげんwowow入ろうかなぁ?!
頼むの悪いし…
でも、スカパーの時もあるんだよねぇ…
どっちかにしてくれっっ

雪が降った朝の景色なんかじゃ… 

2005年12月14日(水) 0時55分
今日は初雪だった
寒いわけだぁぁ

クリスマスも近づいてきたし、車で「BRAND NEW TOMORROW」
昔avexからでたクリスマスのコンピ聴いてみた
YU-KIちゃんエリーシャと歌ってるやつね
YU-KIちゃんって英語の歌歌っても全然不自然じゃないよね?!
すごくない??
でも、この曲はかっこぃぃけど、高音が少ないのがちょっと残念
やっぱ、高音歌う時の声が私は好きだなぁ

夢じゃないよね?! 

2005年12月12日(月) 2時13分
ちょっとありえない展開になってるんですけど…
公式発表ないから信じるに信じれなかった、新曲のニュース
大分前から日にちとか、噂で出てたけど、ぶっちゃけあんまし信じてなかった。
アルバムなんてありえないと思ってました。
だって、今まで散々ねぇ…

けどさ、アルバム2枚組トリュビュートだって!!!!!
すごくなぃ?!
個人的にあゆとコラボとかしないかなぁ??ってずっと思ってたけど、カバーしちゃいます
しかも、2枚組みらしいから、かたっぽはフルアルバム?!
これって全部新曲って意味だよね??
ありえませんっ
まぁ、2枚ともオールTRFYU-KIちゃんのボーカルだったらなおいいんですが…w
まぁ、そこゎ。

それにしても、なんでメンバーとかから何の話もないんだろう?!
めっちゃ気になる…

 

2005年12月10日(土) 1時11分
ちょっとホントなのかなぁ?!
やばぃっ。嬉しすぎる
とりあえず往復はがき買ってきたよん
早く公式発表してくれぇぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acha-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる