あちゃへ ごめんなさい 

September 27 [Wed], 2006, 2:06
見てないのはわかってるよ
ただ久々に見て泣いたから書いてみた

族と別れて9ヶ月経とうとしてんだよね
最愛の人だって今でも胸張って言える
そのあと付き合ったのは4人
今まで付き合ったのは11人
本気で愛したのは辰弥と祐太郎
それと23日に別れた裕太だけ
この3人とはお互い好きなのに別れて
今は違う相手と幸せにやろうとしてる
しかも全部ふられたからねー
今、昔のあたしなら腕に傷が増えてたと思う
別れた理由が普通ぢゃないから

族と本当のお別れしてチャのやつ切った
それが27日で28日裕太と付き合った
久々に好きになって毎日幸せだったよ
21歳で車持ちでもちろん女慣れしてる
毎日遠いのに学校まで迎えに来てくれて
そのままデートして泊まりとかね
本当なら明日1ヶ月で指輪もらってた
でも好きなのにどうしても別れなきゃいきなくなった
前の彼女が妊娠してたんだ
あたしと付き合う前から連絡とらなくなってて
裕太に好き言われてたけど
ちゃんと別れなきゃ付き合わないっつって
別れさせてしばらくして付き合った
初めて会った時から好きだった
でも付き合いたくなかった
好きになるとふられる
別れたら話せなくなっちゃうから
そのまま付き合わなきゃよかったのかな
付き合って、だんだんあたしが好きになってった
毎日会いたくて我が侭いっぱい言った
別れ話もいっぱいした
それでもお互い好きだった
今でも好きだし好きだって言ってくれる
子供できたって聞いた時ね、納得できなかった
会って話しても納得できなくて
ずっと抱き合ってやだやだ言ってた
あの時は裕太ほんと困ったと思う
その夜裕太裕太って泣き喚いてた
今までで1番辛い別れ方
お互い本気で好きなのに知らない女と結婚して
知らない女との子供産むんだ…って
でもね、今は応援してる
愛してるからこそ決めた道なら頑張ってほしいから
ちっちゃい命なくしてほしくないから
つらいけど出逢えた事嬉しく思う
いい人だったから
愛してくれてたから

羨ましいw (・∀・) ぶ 

December 07 [Wed], 2005, 16:10

愛してるし愛されてるってwwwwww

ホストねー(´・ω・`) 

December 07 [Wed], 2005, 15:23
ホスト… (´・ω・`)

ぐえへ 

December 06 [Tue], 2005, 17:42
これ書くときテンソン変wwwwww

遅れてごめーーーーーーーーーーーーー 

December 06 [Tue], 2005, 17:23
パソ使用禁止令出されてた…シヌ

もひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあwせdrftgyふじこlp;@: 

December 02 [Fri], 2005, 17:13
ゆきのテンソンがうつった━━━(゚∀゚)━━━www

バクショ

いーことwwwwwww(*´д`) 

December 02 [Fri], 2005, 16:42

好きになるなり方 (´艸`*)

うへへへへへへっへへへへへへへへへへへへっへへえへ 

December 02 [Fri], 2005, 15:56
ワタクシ変人(・∀・)?ぶ

いーこと教えてあげる(・∀・)ぶ 

December 02 [Fri], 2005, 15:28
和也の人を好きになるなり方

ちょwおまwwwタイトル意味不wwwwwww 

December 01 [Thu], 2005, 16:54

(´艸`*) バクショ