流してください。 

2006年02月24日(金) 23時45分


うん。ただ画像アプさせたかっただけなのね。だからこんな記事流して良いよノシ

きまつてすと。 

2005年12月01日(木) 21時47分
はい、久しぶりです。どうしてもブログは毎日書けないあちゃです・・・orz
いちいちパソコン開くのが面倒くさくて・・・

えぇ、昨日と一昨日にあった期末テストの一部が返ってきました。
今回は5教科+保体ですた
とりあえず今日は数学と理科(どちらとも苦手教科)が返ってきました。あと社会の点数は先生に聞くと教えてくれるらしいので聞いておきました。

で。意外といい結果だったんですよ
数学なんかもう死ぬかと思ったのに・・・予想してたよりも3点ほど高かったぁ・・・
理科も同じく予想より高かったです・・・・・・。


っとゆーわけでまだ点数がわかっていないのは国語と英語とついでに保体です。
英語は確実に明日返ってくるそうです。国語はわかりません。保体なんか知らねぇ。

ってことで今日はこの辺で。
いやぁ、シンプルすぎちゃってごめんなさいねーーーー!!!!

給食中。 

2005年11月14日(月) 21時47分
うちのでは、昼の放送っつーことで毎日(?)音楽を流してるんですが・・・


だんご三兄弟が流れますた。

♪春になったら花見、花見

♪秋になったら月見、月見

♪一年通してだんご、だんご

♪だんご三兄弟だんご三兄弟だんご三兄弟
だんご!!!(ヤメレ)



ウザいとゆー感想をいただいたのでこの辺で終了させていただきまぁす

でですね、その次に流れた音楽が・・・・・・。


スルメ男↑↑
知ってる人は知っているあの曲でつ
だいぶ前にあるラジオ番組で放送されて以来ハマりました。特にサビ。
「何それ」って人は『スルメ男』を買ってみましょう。
口に含んでるものを噴き出しそうになりました。


であ今日はこの辺で ノシ

ずっと一緒だと、思ってた・・・ 

2005年11月13日(日) 18時27分
はいこんにちは。あちゃでっす恋に燃える毎日でぇす
ここから気持ち爆発なので――――・・・

長くなるので続きはをコピペで見てください。
http://d.freepe.com/dryB.cgi?id=smilypoemu&pn=02&td=20051113&dt=s


マジ・・・ッ・・・・・書・・くの・・・疲れ・・・た・・・・・・・・・・。




ぱたっ

文化祭 

2005年09月30日(金) 23時50分
ども、どーしても日記を毎日書けないあちゃです

さて、今日はで文化祭がありましたよ。
とりあえずσ(゜д゜;)のクラスはハンドベル&トーンチャイムでした。
本音言うと(実行委員に申し訳ないので反転)劇の方が良かったんですがねーだって他のクラスどこも劇だし。確かに楽器演奏もいいと思うけどさ。後半はσ(゜д゜;)だって張り切ってたけどさ、やっぱり劇が良かった。他のクラス見る限り忙しそうだったけど;来年は劇にしたいなー・・・σ(゜д゜;)実行委員になろっかな・・・(ぇ


で。文化祭のことですが。。。
うあ゙――――――――電車男見たかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ


3年生の劇でふ。ちょーどσ(゜д゜;)らの発表とかぶって見れませんでしたorzあと、部活の後輩のクラス。女王の教室ですよ見たかったのにorzどーしても見なきゃってゆーのがあってそっちを見たからぁぁぁ


で、ですね2年某クラスの劇を観に行ったんですよ。
で、σ(゜д゜;)のすきなひと(*´∀`)が出てきて。


あっは――――――――――――(通り魔に死ね死ね連発されてシャッキーンシャシャシャッと。)
いやね、まとめるとかっこよかったんです。
以上。

であ、もう寝る時間なので ノシ

I sing a song on. 

2005年09月19日(月) 9時22分
おい!
・・・第一声が「おい!」ってどんだけだよ
はい、どもーお久しぶり、あちゃです。みんな元気にしてるかなぁ・・・
の日記で書いた足の指のこと。。。


4日ほどでほぼ完治ですまだ消毒液が少し沁みてたけどねー
最近、副管の2人とも連絡とれてないし、忙しいのかなぁ・・・σ(゜д゜;)がよっぽど暇なのかも
ってかσ(゜д゜;)思うんだけど・・・・・・。
新しく 副管募集しようかな、と。
いやね、副管選びのときに、選ばれた人はいいじゃんそれで。でもさ、選ばれなかった人が悲しいじゃん。(何)
なんかよくわかんなくなっちゃってるけどさ
てかね、σ(゜д゜;)はね、副管は1年ごとに変えようかなとか、最初から少し考えてたのよぅ。

ってことで、副管を募集しましょうかねぇ・・・
つか先に、副管に募集の許可もらわなくちゃ始まらないか・・・いつの間にか自分が副管からはずされてるなんてなったらかなり嫌だもんね

今回の画像について
たぶん中1のときに、落書きしたやつ。
夏の海をテーマにそーとー頑張って描いた。気がする。
ごめん、ヘヴォイorz

うきゃきゃきゃきゃっ 

2005年08月30日(火) 18時45分
こんちは。あちゃだよw

今日 友達と画用紙を買いに近くの文房具屋に行ったんだけど。
ぎゃっはぁとコケちゃって

・・・と思ったら



ガッ



ときて



グッ




ときて




何かと思えば、右足親指の皮がおもいっきりむけてたと(笑)
何かがキタ━━━(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

そのときね ヒールのサンダルはいてたからね、サンダルのかかと部分で切っちゃったのよう

まぁそんなに痛くなかったけど。


あ、やっぱ痛いかも。あははー

ちょっと顔だしただけ。 

2005年08月27日(土) 15時30分
壁|ω・`)ノシ

あちゃは元気に生きてっぞ。

サマーキャンプ記録 続編。 

2005年08月02日(火) 21時54分
はいはいはいはいこんばんわーっ

久しぶりです、あちゃですえへへへへ・・・(殴)ぐぅはぁぁぁぁぁぁっ・・・・・・・・(出血多量で死亡なりw)

っと、そうじゃなくてねぇサマーキャンプのこと、進んでなかったから続き書きます。はいみんなでブーイング

前回は、腹痛が・・・ってところまで話しました。で、午後4時35分、事件はおきた
地震だよ地震。
へーいそんときは、QMAライヴァルでもある友達と、会議室でのんびり座って妄想話して萌えーとか言ってたときに(笑)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

・・・冗談じゃねぇべよ?え?



いゃん。時間がちとあれなのでぇ、一旦やめまふ。

予定も順調に進んでたはずなのに・・・。 

2005年07月24日(日) 22時32分
はいこんにちは――――
あちゃどぇす(笑)

えぇー・・・、サマーキャンプが終わって一安心と思ったら、明後日 保育園に保育実習に行かないといけないんで辛いです・・・。夕べ1時間しか寝てないのに地獄です・・・

えと、サマーキャンプで起こった数々の事件(笑)をここでペラペラと話したいと思っていたりしますはいみんなでブーイング

えとぉ〜・・・まずは、小学校1,2年の子を誘導するように指示されたんですけどぉ・・・みんなついてこねーじゃん
マジショック・・・てゆーか3人がかりで誘導したのにも関わらず、結構時間かかった・・・てゆーか、小さい子にどういう反応してあげればいいのかわからないんだよねぇ・・・。σ(´∀`●)弟も妹もいないし、小さい子のお世話なんかめったにしねーもん
まぁその他いろいろあって小さい子は苦手なんだよ
まぁ、どっかのおねーさん(その子たちのお世話役うちらはその人達の手伝いをしてた)が考えてくれた自己紹介ゲームみたいなののおかげで、小さい子達と話せたし、まぁ可愛いなぁとも思えたからいいんだけど・・・
でもねぇ、ここからだよ、かなり困ったハプニング・・・

ふ、腹痛が・・・orz
小さい子たちと一緒にアイス食べた後、なんかお腹がキュルキュルいってて、変だなぁ・・・と思ったら、急にズキズキ痛み始めて、立っていられなくなったから、大変だったぁ・・・それでも我慢した頑張ったσ(´∀`●)はエライ
で、その痛みは夕食後まで続いて・・・


それより何より、驚いたことがあるんだけど

・・・あ゛〜でもやっぱ言うのやめるわまぁ続きは必ず書くけどぅ。もう書くのしんどくなってきた・・・ま〜わる〜ま〜わる〜よ時代〜はまわる〜地球〜もまわる〜

・・・


ンでわ、また明日書ければ核・・・じゃなくて書く

小6のときに描いた絵。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acha-_-qma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる