そんでもって 

January 14 [Mon], 2008, 14:48
ケーキおごてもらうわたし\(^o^)/

宝塚歌劇 

January 14 [Mon], 2008, 14:44
なんかすごかった……
阪急友の会すげー金持ちすげー
歌劇場異様な空気につつまれてたジャニーズなみ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも衣装の白雪姫ドレスとシンデレラドレスほんまにかわいかった
もこもこ( ´∀`)

今年も最後までアホしますた 

December 31 [Mon], 2007, 17:58
サヨナラ2007

すべらなぁぁいはなしぃ 

December 29 [Sat], 2007, 15:29
あれは絶対わかもとwwwwwwww

九時か…でら仕事orz

あー 

December 28 [Fri], 2007, 7:38
とてつもなくしんどい(*´д`*)

じゃんから 

December 28 [Fri], 2007, 2:34
ともだちねとうwwwwwww
いびきwwwwwwww

ぴぴっぴ 

December 27 [Thu], 2007, 22:08
ありがとう
ありがとうね

眉毛も睫もない 

December 14 [Fri], 2007, 18:02
てすとおわた\(^o^)/
やりたかったこととやらなきゃいかんことが大杉でごっちゃもんじゃになって頭の線がぷちーんしてもうたかもしれません

口内炎だらけでものたべれないタスケテー

ふらんすすごい 

December 08 [Sat], 2007, 15:43
なにげなく16歳おめでとうとかいう話題になったらいきなりウェイターさんがきてデザートをバースデー仕様にさせていただきますとかいわれて庶民なわたしはポカーン…(・∀・)

母親の姉の友達の旦那さん金持ちすぎて笑う\(^o^)/
ランチ7000円とか\(^o^)/どんだけー

おめかしかんりょ 

December 08 [Sat], 2007, 10:55
フランス料理くってくるおっお(^ω^)