シーフードトマトスパ 

2007年02月08日(木) 21時03分

結構簡単にできたァ☆
たまねぎ切るときが辛かったア↓
めちゃうまかったじょw

ぐだぐだ納豆オム+*☆ 

2007年02月03日(土) 21時23分

クックパッドで納豆チャーハン見て
おいしそうっておもったんで作ってみた☆(ひきわりで)
でもチャーハンに入れる野菜ないし
卵も足りんしぐだぐだ・・・。
でもかわいいやろ!?
味も良かったしOkってことで!!!

母HELPありガトーショコラ<笑 

2007年02月03日(土) 0時22分

今日ゎ1人で作るぞ!って思いよったケド
出来上がるまでに2回も失敗してしまって
結局母に助けてもらい完成!!orz
和巳への愛たっぷりw笑
次回の反省点ゎ
チョコを溶かす時に水が入らないようにする!!

今日ゎ湯煎にかけるを習得したッッ☆

お好み餅w 

2007年02月01日(木) 15時15分

もちを潰してソースとマヨと海苔と鰹節のっけただけの絶品料理w笑
めちゃうまいとねw
タバスコかけてもうまいww

ホットなラブケーキww笑 

2007年02月01日(木) 15時12分

ホームパティ以来ホットケーキが食べたくて
サーターアンタギーミックスで作った+*☆
ハート型は100均のw
てかお母の友達がつくったイチゴジャムがでらうますw

もちピザ  ・・・もどき 

2007年01月30日(火) 20時41分

最近お餅すきやけん
美容師さんに聞いたもちピザを
冷蔵庫にある材料だけで作ったら失敗・・・。
でもおいしかった☆

フランスピザw 

2007年01月23日(火) 20時44分

ダイエット終わったので遊んだ帰りにフランスパン買って作ったw
ケチャップ味とBBQソース味があるのだッッ☆
材料:フランスパン・ケチャップなど・もち・ソーセージ・ピーマン・チーズ・(タバスコ)

タバスコ乗っけて食べたけど普通においしかったァw
次ゎパンをもうちょい薄くしてトマトのせたいッッ☆

過去作U 

2007年01月20日(土) 23時33分

最近作った一番成功した半熟とろとろカレーオムライスww
カレーオム・・・はまったぜw笑

過去作T 

2007年01月20日(土) 23時30分

クリスマスに作った
サンタクロースのチョコチーズケーキww
めっちゃ上手かったァ☆笑

料理人への道スタァト(´∀`) 

2007年01月20日(土) 23時18分
2007年01月23日から
料理人(=良いお嫁サン)になるための果てしない修業ブログを始めるのだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(あ´∀`)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-自己満料理人になるッッ☆
    ・スポーツ-ソフトバンクホークス溺愛中ッッ☆
読者になる
宛てゎ無いケド花嫁修業中+*☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる