【まえがき】

December 31 [Sat], 2016, 0:00
【執筆中の作品】
Armored Core for Answer -夜明け色の世界-
  ──ACfA、企業連ED後の世界を扱った作品。性格としては一次創作に近いです。


【まえがき】
このブログは、東雲朱凛(しののめ・しゅりん)による二次創作小説置場になっております。

ひとまず、アーマードコア・フォーアンサーの自己満足小説を書くために作った場所。
そのうち気が向いて他のジャンルなんかも置く可能性はゼロではないですが、基本的には主にそのような用途に使われると思われます。


【注意事項】
★このブログに置かれているすべての文章の著作権は東雲朱凛に帰属します。
ゆえに、個人的な引用を越えた無断転載などはお控え頂けるようお願い申し上げます。

★このブログの内容には、個人的解釈、フロム脳、妄想、キャラ崩壊、自己満足などの要素が大いに含まれています。
そういった要素の籠った二次創作が許せないという方、自己の世界観を壊されたくない方、そんなの原作への冒涜だと思う方、そもそも私の書く文章が嫌いな方、などは閲覧しない事を強くお勧め致します。

★「夜明け色〜」の方には、実際の人物をモチーフとした人物が多く登場いたします。
ご登場頂いている皆様には許可を得ておりますが、万一何か不備・不満など御座いましたら遠慮なく仰って頂ければ幸いです。

★感想、ご意見、ご指摘など御座いましたら、右メニューのリンクより飛べます連絡板にてお願い致します。
感想とか貰えると調子に乗って執筆速度が無駄に上がるかも知れません。
但し、特定個人(特に「夜明け色〜」の方は実際の人物をモチーフとしているので)に対する誹謗中傷や、
私個人への人格攻撃にあたるような内容(場があれる可能性が高いため)、
ACに全く関連のない宣伝や商業関係の内容、などは予告なく削除させて頂く場合が御座います。
予めご了承ください。

★更新はかなり不定期です。
突然ぱったり止まったりする可能性もあります。そもそも完結できるかどうかすら怪しいです。
長い目で見てやってください。

★(ないとは思いますが)リンクなどを貼って頂ける場合は、
このブログのリンクより飛べる東雲の個人サイト「Irregular Orbit」のトップページへお願い致します。
また、その際は一言頂けると嬉しく思います(強制ではありません)。


【出演される皆様へ】
★キャラ崩壊必至です。
上方修正も下方修正も掛かります。ご容赦ください。

★立場や経歴、過去などに捏造が入ります。
あまり深く気にせずに閲覧下さい。

★こんなの俺じゃねえ! と思うかも知れませんが、創作作品という事でご容赦下さい。
自分の名前を借りた自分じゃないものを見るようなイメージでどうぞ。