ここから挽回しよう 

2011年06月16日(木) 14時49分
2011年シーズンもはじまり、もう2ヶ月がたちます。

スタートはよかったベイスターズですが、現在セリーグの最下位です。

ここまでのチーム打率は.242で、スワローズ、タイガースについで
セリーグでは3位、チーム本塁打も34本ということで、35本のスワ
ローズ、ジャイアンツについで3位です。打つ方はまずまずなんです
よね。やはり問題は投手陣ですね。なんとか立て直してがんばって
ほしいと思います。





<<今日のpick up>>
飯田市 貧乏神神社 北海道 北見市 宝くじ 2011年 風水 ラッキーカラー

筒香に期待 

2011年02月23日(水) 11時10分
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。プロ野球はキャンプから
練習試合、オープン戦へとなっています。

今年のベイスターズ、個人的に最も期待しているのは2年目の筒香です。
昨シーズンは2軍で26本のホームランを打っています。このパワーを
今シーズンは1軍でいかしてほしいと思います。

キャンプでは、3塁の守備練習や、バッティングフォームの矯正にも取り
組んでいるようですね。

まずはオープン戦でも結果を残して、開幕を1軍むかえてほしいと思い
ます。





<<今日のpick up>>
パーフェクトペリオ 購入 熊野大社 うさぎ 金運アップ 魔女たちの22時 白石まるみ 骨気

開幕投手は白紙 

2011年01月23日(日) 22時42分
なかなか更新できずに、ついに年が明けてしまいました。

最近のベイスターズのニュースをチェックしていたところ、尾花監督は
2011年シーズンの開幕投手はまったく白紙であるというようなことを
言ったとか。

チーム内のいい意味での競争はあっていいと思います。ドラフト1位
の須田も、オープン戦でどんどんアピールしてほしいですね。そうする
と、ベテランのピッッチャーも刺激をうけると思います。そうやって競争
が起きて、チーム全体の力がアップすればいいですね。





<<今日のpick up>>
札幌ラーメン すみれ 久楽 清正の井戸 待ち時間 携帯待ち受け 伊勢神宮

初先発で初勝利 

2010年09月16日(木) 10時04分
相変わらずのベイスターズですが、たまにはうれしいニュースもある
もので、昨日の対タイガースの試合では、田中が初先発で初勝利を
あげました。

高校生ドラフト1巡目でベイスターズに入団し、スワローズの由規や
ファイターズの中田らとともに期待されながらも、故障でなかなか1軍
での登板のチャンスにめぐまれず、昨日やっと初先発、そして初勝利
です。

これは大きな自信になったのではないでしょうか? 来季はブレイク
してくれることを期待します。





<<今日のpick up>>
0%ビール オールフリー 江ノ島水族館 混雑 えのすぱ 割引 クーポン

大家が勝った 

2010年08月31日(火) 12時18分
相変わらずなかなかきびしい試合が続いているベイスターズ
ですが、あえて明るいニュースを探してみると、30日の対ドラ
ゴンズの試合で大家が勝利し、これが大家にとって本拠地
での初勝利だそうです。ベイスターズはドラゴンズ相手には
けっこういい勝負をしていますね。相性みたいなものがある
のでしょうか?

あとは村田の調子がいいですね。まだ残り試合がありますの
で、らしいバッティングをみたいと思います。





<<今日のpick up>>
榛名神社 アクセス 渋谷 男髪屋台村 フィッティングモデル 求人 募集

前半最後のカード 

2010年07月26日(月) 12時29分
ベイスターズにとってオールスター前の前半最後のカード、ドラゴ
ンズとの3試合は3連敗という結果になってしまいました。

ちょっときつい結果ですね。でも21日のゲームでは村田が3安打、
と猛打賞でした。ベイスターズ打線で絶好調のハーパーですが、
その前を打つ村田が調子を上げてくれれば、相手チームにかなりの
プレッシャーをかけられますからね。

あとはやはり投手陣ですね。ここがしっかりしてくるとおもしろくなる
と思います。





<<今日のpick up>>
東京大神宮 お守り windows xp 2000 ウイルス対策ソフト インドネシア ファンド

ハーパー大当たり 

2010年07月18日(日) 19時59分
ハーパーが絶好調ですね。

6月末にテスト入団し、デビューは7月6日。そのデビューの試合で
いきなりホームランを打ちましたが、今日(18日)の対ジャイアンツ
の試合では、クローザーのクルーンから、なんと逆転満塁ホーム
ランを打ちました。

ここまでのハーパー成績は、39打数19安打(うち5ホームラン)、
13打点、ということになっています。

横浜打線にはかかせない存在ですね。





<<今日のpick up>>
どぶろく祭 小網神社 紫根 エキス ファイアーフォックス クラッシュ

仁志帰国 

2010年07月08日(木) 11時42分
アメリカの独立リーグでプレーしていた仁志が帰国し、横浜に
挨拶に訪れたというニュースがありました。

前回ハーパーの記事をアップしましたが、独立リーグで仁志
のチームメートだったんですね。仁志が日本行き、ベイスター
ズ行きをすすめたのでしょうか?

仁志は今季からアメリカでプレーしはじめたと思ったら5月に
負傷し、そのまま引退ということになってしまいましたが、残念
ですね。





<<今日のpick up>>
コストコへ行こう 石神さん 神明神社 富岡八幡宮

ハーパー早速ホームラン 

2010年07月07日(水) 12時17分
ハーパーがデビューの試合でいきなりホームランを打って
くれました。バックスクリーンへの横に入る堂々のホームラ
ンでした。

ただ試合は4対5で負けです。出塁はするのですが、なかなか
得点に結びつかみませんでした。この日のベイスターズは計
14安打しながら残塁は13です。

なかなか連敗脱出できません。昨日はチャンスだと思ったん
ですけど。





<<今日のpick up>>
菅大臣神社 凍頂烏龍茶 効能 花粉症 感熱紙ファックス

7連敗 

2010年06月11日(金) 17時06分
いまセパの交流試合が行われていますが、6月2日の対ライオンズ
の試合に負けてから、その後イーグルス、ファイターズ、ホークス
とカードで負け、これで7連敗ということになってしまいました。
パリーグのチームが全体的につよいというのはありますが、それに
しても7連敗はいけません。

セリーグの順位では現在5位、最下位に落ちるのはまぬがれていま
すが、Aクラス入りがかなりきびしくなってきました。奮起を期待した
いと思います。





<<今日のpick up>>
エアシス sc-xd3000 SC-XD10L 炊飯器 蒸気がでない 川越氷川神社 縁結び玉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aces
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる