おはよう。
2006.12.07 [Thu] 08:02

 
なんかわたしもそんなかんじよ。そうゆうかんじ。
なんなんやろねー。いつからなんやろ。なんか変な(変?)な親近感やわ。

今日もやっぱりさむいよー!
 

.
2006.12.06 [Wed] 08:11

 
整合性がつかないものばかりだ
 

2006.12.04 [Mon] 23:38

 

2006.12.04 [Mon] 23:30

 

.
2006.12.04 [Mon] 01:21

 
わたしたち、何年のお付き合いになるのでしょうか?

貴女だって反応してくれるなんて思ってもみなかった。すごくうれしい。
あの日が誕生日だったのですね。遅くなりましたが、おめでとう。

『印象・日の出』は、きっとおわかりでしょうけど、モネの『睡蓮』に触れて生まれたんです
タイトルも彼から頂いたんですけど、わたしのなかにある柔らかなものへの自覚が、ちょうど日の出のようにも思えたから。

もやのかかったような、あたたかいなにか。
わたしたちの。あなたたちの。


一度足が遠退いてしまえば、もう大半のひとたちは存在を忘れてしまう。
わたし自身も忘れちゃうくらい更新してなかったりね


サイト回りをしなくなって、置き詩の仕方さえどうしたらいいのかわからなくなりました。
今は決まったところしか覗いていない。たまに思い出したように他もみたりしますけどあんまり…ってこんなことはどうでもよくて。

こうやってまた貴女とお話出来るってすごいことだと思う
わたしをみていてくれてありがとう
感謝します
ありがとう
たまに、またお話させてください。

 

.
2006.12.04 [Mon] 01:09


 
あ、拍手おかしいのかな?画像うまく出ないとかあるのかしら。もしかしてauのひとたちは読み込み失敗とかなっちゃってたり…?

どなたでもどこか不具合あれば御一報下さい。
 

.
2006.12.04 [Mon] 00:08

 
詩一つ。

ルーブルあたりでみた光景。

フランスでのことは、時間あるときにゆっくり。写真も。
 

untitled
2006.12.02 [Sat] 14:06

 
京都行ってくる
 

untitled
2006.12.01 [Fri] 00:19

 
新川さんはすてき
 

.
2006.11.26 [Sun] 13:46