にでらおんりー 

April 16 [Sun], 2006, 21:35
行ってきました、弐寺オンリー。
結構コスさんが少なくてまったり…かな?
もう少しコスさんが居てくれた方が華やかで良かったのになー、とか何とか。





すいません昼頃で出てきてしまいました_| ̄|○
折角の衣装が勿体無いのでそのうちオールジャンルイベントでたるたひやるかも。

ほったらかし 

March 08 [Wed], 2006, 0:26
UC厳氏もラブマジもほったらかしてSR蔡文姫に掛かりっきりです。

らぶまじは衣装作り直しの布買いに行くの待ちなんで無問題なんだけど、
問題は厳氏だな…。
取り敢えずもそもそとコルセットの製図だけはしておこうと思います。

さってー。
アクセサリがもそもそ大目の蔡文姫。
ABCクラフトに何か使えるパーツ無いか見に行ったんですけど、
なかなか大きいオレンジの涙型の偽宝石(?)って無いもんですなあ。
っていうかあれ宝石?みたいな。
あんまりものを考えずにカードだけ持って特攻したので、
頭整理するの大変です。
今度はもうちょっと整理して、
ユザワヤに行こう。

生きてます 

February 28 [Tue], 2006, 2:08
生きてますよ。

長らく留守ってたのは、コス制作が修羅場だったとかそういう理由です。
修羅場って言うかなんていうか。



やっぱり1ヶ月で1着って無理だと思いますw


コスジョイ、荊枝さんとご一緒したんですが、
人がすごーく少なくて、昼休み自由解放された体育館みたいでした。
(例え方が微妙)

結構でもいろんなジャンルの人が居たかな?


ポプ 真・三国無双 ブリーチ テニス これが私のご主人様
ギルティ ローゼンメイデン あと十二国記(私らw)


取り敢えず私が判る範囲でこれぐらいかなあ。
珠晶がんばったんでひらひら姫袖が嬉しかったです。
ああいうゴージャスなのの方が頑張った分報われるね、って言ってましたw
もういっこのマジ子の方は結構あれでした。
もうちょっと頑張ろうと思いますw


さーて、次の予定は
4月16日 たるたひ合わせ

か…。
これはあとワンピース作ったりだけだから楽かなあ。
問題は三国志大戦。
今から生地かっとかないときっと間に合わないってんで、
3月の中旬頃に夏輝くんと買出し予定。




製作期間が半年以上ありますwww
それまでに服の構造書き出して理解しておかないと。

ちょ 

January 31 [Tue], 2006, 11:25
時間ねええええええ。



らぶまじっくの足元、自作靴諦めて2月末はピンクのパンプスで行きます。

_| ̄|○


今日難波で探してこよう。

ごそごそ 

January 26 [Thu], 2006, 23:48
十二国記用の布買ってきました。

うっかりプリントアウトしておいたNHKアニメ公式の資料忘れたので、
書店で『図南の翼』購入。

指鹿為馬馬鹿か私は…。


原作色だとちょっとおばちゃんくさい色があったので、
それを荊枝たそと相談して色変えてみたり、チャイナ生地混ぜてみたり。
何か可愛い衣装になりそうですよ先生!
もうマネキンに着せればいいと思うよ!


そんな感じで。
らぶまじ衣装がまだ出来ていないので、それが出来たら速攻取り掛からないと
間に合いません


お、おおおおおぉおおおおお…。


追記:




布だけ撮ってみたw
チャイナ生地がいっぱいでご満悦。

ちょうがんばれ 

January 26 [Thu], 2006, 1:54
昨日は灰色のミシン糸が見つからなくて挫折したよ!


_| ̄|○

や、布切ってた。ひたすら。
布切ってる画面なんて上げても面白味無いから略。

今日はちゃんとズボン作りました。
じゃなくて、作っています。まだ未完成。
自分の採寸に自信が持てない所謂サイズチキン病(?)のせいで
居様にウエストの大きなズボンになってしまったので、詰めて詰めて。
後はベルト付けて、裾の始末だけってんで息抜きにこれ書いてるわけです。

裾の始末が大変なんだが…。



明日は十二国記用の布買ってきます。
三国志大戦はまた今度にしようか…しら。
今月厳しいしな…。

コスプレ話題を 

January 24 [Tue], 2006, 19:05
隔離してみました。ほら、写真とかも載せたいし、
何より嫌な人も居るのかなあってことで。

あ、写真は衣装だけですよ?
載せても顔はモザイクで潰す予定です。

取り敢えず今後の予定。



2月26日   弐寺 ラブマジック
         十二国記 珠晶
4月16日   弐寺 タルト&タフィ
10月(未定) 三国志大戦 UC厳氏


十二国記は大学のリア友荊枝嬢と合わせです。宜しくお願いします。
三国志大戦は高校からのリア友二人と合わせです。
R太史慈予定の瀬耶くんは実はこれが初です。ハードだな。
鎧頑張ってください。私は布オンリーなので頑張りません(…)。
下乳?何のことですか?



今からラブマジックの衣装作ってきます。
えーと、一段落したら載せれるかも。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acerolapie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる