2006年06月26日(月) 20時00分
今日は病院の日なので、行きました。
帰りには雨が降っていました
仕方なく、駅前でちょっと買い物して、DVDを借りに行きました
フルハウス知ってる?
海外のTVドラマなんだけど、私は大好きです
何回見ても飽きない
夏にまたDVDがでるんだけど、買おうか迷ってます

帰省 

2006年06月25日(日) 17時14分
仕事終わって実家に帰りました
そろそろファンデーションがなくなるので、薬局で買いました
なんと30%オフしかも、かわいいポーチまでくれました
夏はこのファンデで紫外線を防止しなくちゃ

教習所 

2006年06月24日(土) 18時05分
教習所に行ってきました
いつもドキドキなのが教官の先生
今回はぜんぜん話さない無口な人でした。
でも質問すると、優しく教えてくれた
怖い人じゃなくてよかった
・・・私って運転の才能ないなぁって、つくづく思います
行きたくないけど、これからもちゃんと行かなくちゃ

今日は中村俊輔選手の誕生日
私は高校生のときから俊輔のファンです
試合を見に行ったのはもちろん、学校サボって俊輔の練習を見に行ったこともあるくらいファンです
私は悩んでいるとき、彼の今までの人生みたいな本を読んで、たくさん元気と勇気をもらいました。
彼は私の尊敬する人でもあります
また日本に来て試合やらないかな

岩盤浴 

2006年06月23日(金) 18時30分
岩盤浴に行ってきました
岩盤浴大好きなので週1回のペースで通っています
心身ともにスッキリするから、岩盤浴おススメです

サッカー負けちゃいましたね
また4年後に期待しましょう
日本代表お疲れさま

有名人 

2006年06月22日(木) 20時48分
今日は有名人に会いました
アスリートの方で、たま〜にテレビに出てます
でも・・・超感じ悪〜い印象でしたその人もその周りの人も。
朝から嫌な気分
明日の朝は、サッカー日本vsブラジルなのでもう寝よっと

今日から5勤 

2006年06月21日(水) 14時26分
今日の仕事がやっと終わりました
休み明けなので、ちょっとボケーっとしながら仕事してたと思う
私もどこか行きたいなぁ
海外だったらハワイかグアムかサイパン、国内だったら沖縄がいいな
7月に北海道へ行く予定だったけど、有給休暇が取れなくて行けなくなっちゃった
超がっかり
なので7月は諦めて9月に変更しようかなって思ってます
それまでに車の免許取れたらいいなぁ
でも私、運転の才能ゼロなので、無理か・・・
本当に超ヘタだよ
でもお金払っちゃったし、頑張らなきゃ
16時から技能教習なので、いってきま〜す

今日から・・・ 

2006年06月20日(火) 14時02分
日記を始めようと思います
実は言うと、自分のことを話すのってすっごく苦手
だからよく、何を考えているかわからないって周りから言われます
そんな自分を変えたくて、私は日々どんな気持ちで過ごしているかを
日記につけてみようと思いました
3日坊主にならないように頑張ります

昨日、映画「初恋」を見てきました。
感想は『へぇ〜、そうだったんだぁ』って感じ。←ネタバレするので、あまり言えない
宮崎あおいちゃんは好きです
これから活躍する女優さんだと思います
ここでちょとトリビア
宮崎あおいちゃんが演じるみすずには、お兄さんのがいるんだけど、
そのお兄さん役の人は宮崎あおいの実兄なんだってへぇ〜
兄はかっこよくて、妹はかわいくて・・・こんな兄妹いるんだね
羨ましい
次は何を見ようかな〜

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acerola-lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる