いざ!参る!! 

February 20 [Sun], 2011, 8:19
おはようございます。
もぅ名乗るまでもなく……

今日が泣いても笑ってもこれが最後です。

本日本番ですよ!(>_<)

やれるだけのことをして楽しみます。
観覧される方にたのしんで貰えるなば
本望です(^-^)

さて、来場される方…数時間後にお会いしましょう★
かまない用に祈ってて下さいな((笑))
実はこれが本音(^-^;

よしっ!楽しむぞー!!

明日はリハです♪ 

February 18 [Fri], 2011, 22:08
こんばんわ!雪っダルマですvv

いよいよ本番が近付いておりますよ・・・
無事にできるといいなぁってことで明日はリハーサルです。

今日は関東地方はかなりの強風でしたけど皆様無事でしたか??
テレビをみたら傘が宙にくるんくるんと飛ばされている
映像が見られました。
どこぞの映画のワンシーンのようでしたけれど。

さてさて、グループごとの発表ですが、練習用の台本から
それぞれの台本も製本され
そして今、クラスでは衣装合わせでテンヤワンヤです(笑)

本番が近付くにつれてドンドン緊張が増していきます・・・・
無事に成功するように皆様見守ってください!!

自主練だー!! 

February 10 [Thu], 2011, 4:25
どうやら、女性ばかりが更新してるように思えてならないので自分も書いてみよう。

今日は自主練の日ですよ。
いつもレッスンとは違った形の練習になると思うので、皆で力を合わせて良い方向に進んでいけるといいですねー
有意義な時間にできれば嬉しい。

本番まであと少し、
クラス全体で成功に向かって
がんばっていきまっしょーーい!!

いじょ。
苑玖でした。



短い?そんなことは無い!