3時って

August 14 [Tue], 2012, 3:16
まだ、こんばんは ですよね…?
というわけでこんばんは。

誰か見てるのかなこれは^^
まぁ自己満てことで。

なんやかんやで、もう夏休みが終わります。
夏休み入ってすぐバイト決まったから、ほとんど毎日予定入ってて
すごい慌ただしい夏休みでした。

バイトの要領とかわかんないから、最初5連勤で1日休んで4連勤っていう無謀なシフト入れてしまい、死ぬかと思ったよね…

ただただ稼ぎたい一心で(笑)
でも全然足りない…今、月に9万くらい稼いでも全然足りないorz

100万くらい空から降ってこないですかね、ほんとに…あぁ〜


そのキツいシフトの後に群馬に研修行って、帰ってきてまたバイト行って、その後すぐ札幌に帰省しまして。
案の定体調崩して帰省して寝込むっていうww本当に計画性ゼロな性格が明るみになりましたw

リポDが手放せなくなったもんな一時期…まだ18なのにねぇ。

で、札幌から帰ってきて、すぐ幕張でイベントありまして。
それ終わったらまたバイトで、その後大阪でイベント。
そして帰ってきてバイトして今に至るっていう。
ほんとこんだけあちこち移動してると、自分がいまどこにいるのか分からなくなるのね!人生で初めて経験しました。

そんでこんな飛び回ってたら、あと夏休み終了まで1週間ないのに
課題ひとつも終わってないって状況に追い込まれてます(´▽`)

元々追い詰められないと何もしないタイプだから当然なんだけどな(笑)
なんとかなるって思ってやるしかないな…


来月はテストあるし、人生頑張って生きないと!
毎日必死なももさんでした。

おしまい。

また気が向いたら書きます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
読者になる
LJKのぶろぐ。rock/base ball/everydayのことを主にかきます。\TOKYO FUKUSHI いくひとよろしく/
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» あげぽよ (2012年01月31日)
アイコン画像なちす
» はーやーく (2012年01月08日)
アイコン画像mm
» はーやーく (2012年01月05日)
アイコン画像石川
» はーやーく (2012年01月05日)
アイコン画像石川
» あ け お め (2012年01月05日)
アイコン画像なつみ(・v・)ノ
» あ け お め (2012年01月05日)
アイコン画像もも
» さむいのう (2011年10月22日)
アイコン画像なつ
» さむいのう (2011年10月22日)
アイコン画像
» ひょえーい (2011年10月10日)
アイコン画像石川
» ふいーっ (2011年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる