あっ 

2005年08月05日(金) 2時27分
じょじょにここの過去ログが消えると思いますが気にしないで下さい。
違う場所に引越ししてますので。
あっでもどうでもいいと思った過去ログに関しては削除してますw

ちなみに↓の新しいブログが過去ログのお引越し先ではないのであしからず。

えっと 

2005年08月04日(木) 3時42分
日記の方ですが、新たな日記を作りました〜

http://blog.goo.ne.jp/chai0517/

いつ日記がスタートするかは謎って事で。

すいません・・・ 

2005年07月30日(土) 22時50分
突然ですが今日で日記を最後にします。

今まで見てくれた方、
書き込んでくれた方ありがとうございました。
日記を復帰するかは未定ですけど
また日記始めた時は見てくれると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

ども 

2005年07月25日(月) 1時45分
結構このblogって見られてるんすね。思った以上に見られててびっくりっす。
でもおもしろい事かけんよ。文章能力ゼロですから。

・・・・・・てか俺もう駄目かも゚・(⊃д`)・゚・。ウワーン「

びっくり 

2005年07月24日(日) 23時59分
今日、見覚えのない電話が2度長々と鳴る。
すごく怖かったけど、興味本位で掛けてみるテストw
掛けてみると女の声・・・はぁ誰だ。もしや・・・と思ったが違った(謎)
中学3年の時の同級生からの電話、名前名乗ったけど誰ってオモタ(爆)
8月15日か・・・良い思い出のまま終わった方がいいんじゃねぇのか。
でも会いたい子が3名ほどいる。思い切って会うかな。
参加面子によってパスになりそうな予感。

近々 

2005年07月23日(土) 5時56分
カメラ買うのん〜♪
ただ最近新発売のカメラ情報が多いから買っていいんかな。まぁ買うけどw
写真撮ったら感想教えて下さいな。
あっ多分自分のサイト作って載せると思うんで画像見たかったらメールか直接言ってくだされぃ☆

ぼいちゃ 

2005年07月18日(月) 1時16分
今日は、ボイチャなるものをやってみた・・・。
これはやヴぁい、簡単に言うと電話なんだけど楽しすぎるぅ。
めぎゅちんと10分話したけど時間が経つのが早すぎてあっという間だったよ。
思ってた事の半分ですら、話せなかったな。
これわ俺にポイントを買えって事ですかね。デジチャの代わりになるかな。
値段が高すぎて・・・飯を減らして来てって言われちゃったし。
めぎゅちん可愛いけど、こればっかりはね・・・ちょっとね。
めぎゅちんが書き込んだら、参加するか考えるよ(笑)

飲み会 

2005年07月17日(日) 23時59分
今日は久々の飲み会ですた。
ストレスが溜まってたから、色々と話せたりして楽しかったっすよ。
久々に飲んだし、カメラについてもわかったし、この日記の感想もw
鬱日記にならないよう気をつけますw
1ヶ月くらいは大丈夫かな。

カメラ〜♪ 

2005年07月15日(金) 23時59分
コニカミノルタからデジカメか。ふ〜ん、イラネ。会社名が長杉。
手ぶれ防止らしいけど、そんなもんいらん。誰でも綺麗に撮れるじゃないか。
カメラは難しいからこそ、実力が問われるんじゃないか、がんがるぞ〜。
俺はKiss DNを買うのだ。そして写真取りまくるのん♪
写真撮りまくったらファンサイト作れるぞぃ。
作ってほしい方、作りますけどw あっ俺の事、好きな方限定で(誤爆)

買いたい物たくさんあるのにお金がない罠。
携帯や服、靴やバッグや財布等買いたくても買えねぇ。
ボーナスが少なすぎるからいけないんだよと・・・。
どんどん食費を削るか。てかもうこれ以上食費削れねぇよ。
チャットを削るしかねぇか。じゃスタチャ参加する子だけ決めなきゃな。

・林奈々子c(全部参加したい)
・いわむらあいc(ソロでの出演あるなら参加だな)
・あいまい姉妹(行くと思うよ、来て欲しいなら)
・横尾恵c(どうしよ、どうしよ)
・Chai!(にゃにゃcのために参加)

Rinちゃん・・・とはおさらばします、今までありがとぅ〜。
結局、Chai!とあいまい姉妹のみ参加するって事で決定!!!

ぉもい 

2005年07月13日(水) 23時59分
13日の予定にあったチャットへは行かなかった・・・・・・。
悲しませたくない人がいるから・・・・・・。
あっ悲しんでないや゚・(⊃д`)・゚・。ウワーン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» すいません・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像瑞穂
» すいません・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像
» びっくり (2005年07月26日)
アイコン画像sq
» びっくり (2005年07月25日)
アイコン画像
» ぼいちゃ (2005年07月24日)
アイコン画像
» 近々 (2005年07月24日)
アイコン画像月野ゆか
» 近々 (2005年07月24日)
アイコン画像めぎゅ
» ぼいちゃ (2005年07月23日)
アイコン画像
» ぼいちゃ (2005年07月21日)
アイコン画像
» ぼいちゃ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acefile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる