バイバイ ネクラ 

2007年12月26日(水) 18時42分
やっぱ友達いないと無理!


久々に地元で語りました。元気をありがとう!


成人式の時もちょろっと集まろうね!!

だから、私は、結局すごくしあわせに思ったんだ 

2007年12月26日(水) 6時36分
やっと青木さやかの本買って読んでみた。


ちょっとずつ読む予定が読破。
こうゆう本好き。
楽しい時間はあっという間



一人の時はいいけど、
独りの時は何かに集中して現実逃避しないと
すぐに潰れてしまう。


もともと被害妄想気味だから
『なんでこんなに女々しくてナイーブなんだ。』


と思う。


ホントにダメな男だ。



愚痴を吐きたい夜もある。




悟っているのかわがまま言いたい放題の中坊なのか…






時間の流れは残酷だ。
もう朝だ。

ダメだ、現実に戻る前に
寝てしまおう。

お忍びで 

2007年12月24日(月) 10時59分
layre of rhythmりゅうきと久々にお食事!

張り切り過ぎて成田まで行っちゃいました。

そして焼肉をがっついてきました!!


りゅうきはすかさず
『一杯だけ…』と
ビール入りますwww



語りまくってました。
ありがとう!

りゅうきと話すとリラクゼーション効果あるね。



しっかし、彼は喰う!
一人でホルモンを7人前くらい食ってたんじゃないでしょうか?


その頃、僕はウーロン茶すすってましたよwww



りゅうきありがとう!
またお食事行きましょう。


ビビンバ食べたかった!!

深夜のスタジオin meatia 

2007年12月21日(金) 16時51分
昨夜はmeatiaのスタジオでした。

来年ちょっとだけサポートさせてもらいます。
まぁ、ちょっとだけ。笑


Bass大場はオカマ事故しながら来ましたwww

さっそく曲を合わせると難しい!叩けない!!
ブレイクもミス連発!

でも、シンディって曲はアガりますね。
Gt.Voたつやはステージングしながらなので気持ちがいいです。


別バンドのスタジオ風景が見れて勉強になりました。復習してきます。


写真はエアレコーディング中のたつやと大場。

ありがとう! 

2007年12月20日(木) 16時53分
16日のQueen Mab&The jupter brigde企画ありがとうございました!!


なんだかすごいエアーを作り上げた気がします。

The rum neel笑



これからも頑張ろうと思った日でした。



打ち上げで仲良くなったJimに
『チョーイカレテル!!』
と村上のご指摘を受けました。ありがとうございますwww


Mr.Jim
また色々話そうぜ!!

本日スタジオにて 

2007年12月16日(日) 2時03分
rum neelしてきました。



まぁ、明日はjust do itですよ!
いろんな意味で感謝の気持ちを出したいな、と。

スタジオも熱をはらんでいました。
汗、汗、汗、背油。



その後久々にミーティングならぬミートイング。
ドリンクバーなのでコーヒー飲みたい!と言うと




『ホットかアイスかわからなかったので…』と
持ってきたホットが写真。




ホントいびりですよ、
なにしたって言うんですか?
そんなに太らせたいですか?
そんなに太って欲しいですか?
そんなに肥満予備軍ですか?
むしろ肥満ブルペン入りですか?


最近たまにぱちこと村上が怖いです。。
年下怖ぇよ。。。




とりあえず、ぱちこのドリンクにタバスコ大盛りしてやりましたよ、くくく。




村上にはそのうちリベンジしよーっとwww




では本日Queen Mab&The jupter bridge企画よろしくお願いします。


今日はなに食おうかな〜

おはようござます。 

2007年12月15日(土) 9時58分
昨日のブログ見てくれました?

タイトなスケジュールでしたよ、さすがに金スマ見てウトウト、、zzz


起きると26時。
更に寝。


さっき目が醒め
9時でびっくり。

昨日はあんだけ寝てないから出かけるギリギリまで起きないと思ったー


やっぱあんま寝れない体質なのかとしょんぼり。



で、起きる前にサイトのチェック。

あっ、村上が日記書いてると思いきや、、








!!!!!!!!





いきなりイカつい写メが!


つーかあいつの日記笑っちゃうから嫌だ。

おかげで朝から起きる事にしちゃったよ



ぶらり途中下車の旅でも見よ!

バイト中 

2007年12月14日(金) 4時53分
だるいよ〜


今日は
13時からバイト
20時30分に終わり
22時からバイト
翌朝9時に終わる予定
で、すぐ寝て
12時に起きて
13時からバイト

みたいな感じでーす。


最近風邪気味かも。


明後日は待ちに待ったライブなのに!!


みなさんも風邪にご用心。健康第一。

昨日のごはん。 

2007年12月13日(木) 16時52分
特製チャドライスとシチュー!

こないだの朝 

2007年12月11日(火) 6時28分
真空アキト、layer隆貴と

打ち上げ終了後、朝6時からみんなで吉野屋。


牛丼特盛り

牛すき焼き定食

豚丼並盛り

マヨネーズ、焼きのり

豚汁


おいしかったですwww


それよりlayer隆貴の髪と目に米粒がついてたのが、かなり神がかってました。



だいぶ前にも隆貴と秀之とまーくんで来たのを思い出した。

ヒマな人はさかのぼってみてください。
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» バイバイ ネクラ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» バイバイ ネクラ (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» バイバイ ネクラ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» バイバイ ネクラ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バイバイ ネクラ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» バイバイ ネクラ (2008年10月13日)
アイコン画像摩人
» バイバイ ネクラ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バイバイ ネクラ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイバイ ネクラ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» バイバイ ネクラ (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acecock-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる