青空天国 

2007年09月16日(日) 14時16分
昨日先輩と夜鍋したんだけど、鶏肉の消費期限どんだけ前wwwwww

超死臭がwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに食べられない雰囲気だったから、出汁だけとってやったぜ(☆∀☆)

トモエ 

2007年09月14日(金) 18時29分
これ可愛い(☆∀☆)

もともと成長しても小さなメバルだが、タバコサイズとは wwwwwwwwwwwww

ちいちゃいお魚可愛いな(☆∀☆)

 

2007年09月14日(金) 1時43分
こないだ釣った魚☆



な に こ れ


ゼリー状の体
全身を包み込むかのようなヒレ

図鑑に載ってるかな?ヽ(。_゜)ノ新種だったらどうしよう(・_・;)新種だったら、オレンジゼリーアナゴモドキって名前にしよう

ノア 

2007年09月12日(水) 19時44分
お気に入りのZIPPO☆ヴィレッジ・ヴァンガードでちょっと高かったけど、10分くらい悩んで買ってしまった(☆∀☆)

ZIPPO好きで毎年1コずつ買ってる☆自分でデザインとかしてみたいな(☆∀☆)

マイブーム 

2007年09月11日(火) 20時07分
カフェラテ超最高激烈に美味い(☆∀☆)

しかもコンビニで100円だよ!?毎日朝飲まないと、脳が働かないのです(☆∀☆)

華氏911 

2007年09月11日(火) 3時05分
6年前の今日だったね。とても悲惨な事件でした……

たくさんの物が壊れ

たくさんの人が亡くなり

たくさんの希望が消えてしまいました

この歳になって、事の重大さがわかってきたというか……
だってぶっちゃけ、当時

『ハプニング大賞(☆∀☆)』

くらいにしか思えなかった。
いつかグラウンドゼロに行ってみたい。

☆初ブログ☆ 

2007年09月11日(火) 2時56分
ブログデビュー☆だ(☆∀☆)笑

自己紹介は特にしませんι知りたい人は聞いてくれれば答えます☆☆☆☆☆☆

色んなコト書いてこー(☆∀☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aceblog
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる