☆買い物☆ 

November 28 [Sun], 2004, 17:02
志望校合格しました
昨日書けよっていう話なんだけど余裕が無かったよ昨日は
改めて考えてみても、やっぱすごい倍率とかわからんけど、
400人以上志望者がいて、そのうち40人ちょっとしか受かってないから
これって倍ぐらいってこと去年よりは人数少ないし、去年で倍だから、多分
違うねでもそこそこ大変だよ(笑)
でも・・・うちが嬉しかったのは、小論文
心理学先生に、うちの文章を読んでもらえるだけで嬉しいのにさ
合格してしまいましたでも、なぁんで合格出来たんだろ
なんにせよ、きっとおばあちゃんは喜んでくれてると思います
そして今日は、受験合格祝い買い物してきたよ
合格祝いに1人でかよって感じだけど(笑)
ブーツと、Pコートと、マフラーと、スカート
あと、ヒラリーのアルバムスピッツの正夢と、友達誕生日プレゼント
久しぶりの買い物で、すっごい楽しかった

ひさしぶりいい! 

November 24 [Wed], 2004, 19:53
うーーわめっちゃめちゃ久しぶり
実はちょっと前にスキン変えたのだ
変えといて何も書かなかったよなかなか書く気にならなくって
今日は珍しく書きたくなったけど、もうすぐ合格発表で、それ落ちたら、
また何ヶ月か書かなくなると思われます結果怖いよおお
今日は、めっちゃお腹痛かっただから写メモに送ったけど、
すぐ治ったよかったー時記でも書いたけど、学校楽しい
このままずっと卒業まで楽しかったらいいなあ
昨日リニュ出来てよかったー毎回毎回リニュ遅くてごめん
しかもデザイン崩れまくってる予感がするよ
変だったりメニュー無かったりしたら教えてください

誕生日☆☆ 

September 01 [Wed], 2004, 20:42
さぼりすぎです
いやぁさぼったねさぼったさぼった何日ぶり(笑)
31日こそは書こうと思ったんだけどそれすらさぼってしまいました(笑)
今日は始業式でもあり、うちの誕生日でもあります
全然18歳になった実感が無いんだけどなー
てか待って絵文字めっちゃ増えとるうち気付くの遅い(笑)
友達みんな言ってたけど、今年の夏休みは特に短かった
何もしないまま終わってしまいました早かったなー
みんなは、今年の夏休みどうだった
ところで最初にも書いた通り今日はうちの18歳誕生日でした
いろんな子がメールくれたんだけど(ありがとう)1番面白かったのは、
18禁解禁おめでとう ってメールだった(笑)
そんなおかしいメールもありつつ(笑)、いろんな人に祝ってもらえて、すっごく
嬉しかった誕生日ばんざい これから学校始まるからもっとヤプログ
書かなくなる予感・・・(笑)今日も手抜きでごめんなさい

1日あいちゃった! 

August 25 [Wed], 2004, 21:48
昨日書くつもりが、結局書かずに終わってしまった
しかも朝書こうと思ったけど特に書けるような話題も無かった
今日は、昼から友達買い物行ってきました
楽しかったー友達誕生日プレゼントを買い終わって、2人で服買いに行った
時記でも散々言ってたけど、店員さんが怖くて
最初行ったいくつかのお店は、うちキョドりまくって服買えんかった(笑)
で、3つ目に行った店でいきなり開き直って平気になった
ほんと全国の頑張ってる店員さんこんな奴がいてごめんなさい
それで店員さんと話して服買って、その後で違う店でも買ってスタバ
スタバと似てる店とかいっぱいあるけど、最終的にうちはやっぱここが1番落ち着く
そこで色々受験について話して、プリクラ撮って帰ってきた
今日はすごい楽しかった服も買えたし
一緒に行った友達が髪ロングやから余計早く伸びて欲しくなった
明日は講習カテキョです。また連続だよ今気付いた

肩いたひ(,;;゜,..ж,.:゜;;) 

August 23 [Mon], 2004, 22:07
今日は、後半の講座が始まりました大体、なんで夏休みにいつもの時間に
学校に行かないと行けないんだということでうちは昨日から機嫌悪かった(笑)
実際に行くとすごい楽しいんだけどね
1時間目の英語でうちは疲れ果てて、3時間目の現文をサボりました
うんこです!うちは、うんこです(壊)
最後まで悩んだんやけどね、受けるかどうか…最終的に帰ってきちゃった
それから帰ってきてパソコンちょっとやったけど肩がほんと痛くて無理で、
aikoかばん暁のラブレター聞いてた
かばんは初めてカップリング聞いたけど、両方めっちゃ良い
それにジャケットの何枚かのaikoぜんっぶ可愛い
そうこうしているうちに1時半になって、を久しぶりに見た
知らない間に主人公の子アイドルデビューしてるしうち遅れてる(笑)
でもまた色々あるみたいで家なき子を思い出させるつらさですな
んでからカテキョの宿題しながらジャスト見てー
で、夜までしないとか言ってたくせにパソコン戻ってた
あとは2時間カテキョして、マラソン見て今に至る
明日も講座ですよ・・・がんばるー。。。

やっぱ地元だね! 

August 22 [Sun], 2004, 17:42
今日はちょっと早いけど、買い物行ってきたので書いちゃお
で、いきなりだけど、どこまでが地元で、どこからが地元じゃないんでしょうか(笑)
前から気になっているんだけどねまぁ今日行ったところはうちの中で地元です
だから田舎ですでもまぁちゃんと買い物は出来ます(笑)
買い物と呼べるほどの買い物してないんだけどねー今日は
まず本屋に行ってaikoが乗ってる雑誌探した…んだけど見つからなくて。
色々本立ち読みしてて、吉本ばななHigh and dryって本があってね
前さるつんが読んでたし、うちも読みたいなーって思ったんだけどもおお。。
図書館でいつか借りよう。という結論に…(貧乏性
で、お腹も空いたしモスに行って食べてー
もう1人モスは慣れましたで、写メモにも送ったんやけど、めちゃめちゃ可愛いお母さんを
見てしまった…ほんと可愛くて、20歳ぐらいで、お洒落で
どっかの雑誌の全国のおしゃれさんスナップみたいなのに載ってそうな感じで
あんなお母さん初めて見ました、びっくりした
それからTSUTAYAで、なんとなんとなんと
aikoのCDを買ってきました
暁のラブレターかばんを買ってきた
どっちも中古なんやけど、ケース割れたりしてないし、新品みたい

空☆ 

August 20 [Fri], 2004, 20:57
今日は平和な1日だった、多分
言い切りたいところだけど、昨日の夜中にかなり大変だったので、
まだまだ言い切れない多分大丈夫だと思われる
それに明日が講習って思いこんでいたけど、月曜日だったし
これがうちの中でだいぶでかい明日行かなくてすむー
今日は朝9時(何も予定が無い日にこんな時間に起きるのいつぶり)に起きて、
その後はみんなにメール返したり、カテキョの宿題をしていたよ
あ、あとたまっていたビデオも見たでも火曜日の分のビデオが見つかんない(笑)
うちゴミ捨ていつも行ってるから、さっき行ってきたんよ、いつもに行くんやけど、
今日久しぶりに空見てたのそしたら不思議な気持ちになったぁ。
うちね、晴れの空とか、夕焼けの空も好きなんだけど、の空も好き
雲がね、うすい灰色で空にかかっていて、昼や夕方とは違う良さがあるよ
今日は久しぶりに夜の空を見てちょっと元気になった
写メ撮りたかったけど、絶対うちの携帯の画質じゃただの黒い画面になるから、
やめておきました(笑)月や星があるのもいいけど、曇っている夜の空が好き
あれちょっと今日のうちはロマンティックな感じね(黙れお前)
みんなが今頃さぶぅくなっていると思うので話を変えよ
明日か日曜日かどっちか必ず買い物行ってきます
Coccoもだし、うちの愛しのaikoが出てる雑誌を見てくる
あと色々買わなきゃいけないものがたまっているので
服もほしいけど、買う気になったらにします(笑)

ついてない日・・・ 

August 19 [Thu], 2004, 20:45
今日は全然だめな日でした
うちもうたちゃんと同じで、以上にグスンだよ・・・
あ、この絵文字の名前がグスンなんです(笑)
起きてすぐにイライラがいきなり爆発するし、
何があったかあんまり覚えてないけど、とにかく嫌な日だったよ
ヤプログ書き終わって保存を押したらネット接続が切れるし…
これは自分が悪いけど、勉強がまぁぁぁぁっっったくいつも以上に集中出来ないし
さっきなんてお母さんに説教されるし…
一体寝るまでにあと何回嫌なことあるんでしょうか
そして明日からまた学校の講座だし
うちのパワーメーターは、今マイナス100であります・・・

ビーックビックビックビックカーメラ♪ 

August 18 [Wed], 2004, 15:25
2000字越えて送れなかったぁ、今から短くする…(笑)
今日はビックカメラ行ってきました
大阪の難波にあるんだけど、朝の9時起きのはずが、なぜか8時半にお母さんに起こされ、
しかもお父さんにあと30分出るのを遅くされて、なんと1時間も無駄な時間が・・・
まぁなんとか行ってきました。。電車の中でも色々あったけど、時記に書いたし、
ここでは書かないでおきます
まずうちの電子辞書ゲットゲットどんなのかは写メモを見てね
次にお父さんのソフトォォ、ウイルス除去のソフトです。
その後ネンガンノスシ(なぜ外人風)
でも実は明日も寿司…最初は違うの食べようかっていうことになったんだけど、
うち寿司食べる気満々で来たから、寿司になった(笑)
そこの回転寿司小さいんだけどまぁぁぁじでうまいの
新鮮だしどんどん新しいの並べてくれるし寿司好きにはたまらんね
まず手始めにトロサーモン?と、ねぎとろサーモン版みたいなやつと、
焼きサーモンのチーズなんちゃらっていうの食べたそれうますぎた
もちろん表面のとこだけ焼き目ついててーそこにチーズだかなんだかわからんけど、
ソースみたいなのがかかっててしかもうちチーズだめなのに食べたし(笑)
もう、うちサーモンそれだけ食べられただけでお腹も胸も満腹です
まぁ他にも食べたけどね(笑)
寿司を食べ終わってそのまま帰ってきました←走らなくても笑
てかこれ長すぎじゃないかまた夜も書きたいのに!!(笑)

裏aceがあ! 

August 16 [Mon], 2004, 22:15
今さっき、表aceを閉じてきたよ・・・
かなりイッパイイッパイなことになっています……
大丈夫なんやろか。。聞いてきてくれる人いるんかな(しつこいよ)
もう何書けばいいのかわからんし、まだ昼だけど日記書いてる(笑)
昨日最後の最後で強制終了になったから、今日は最後までいく
でもまだ1日始まったばっかで何書けばいいのやら
そういえば、今日朝からずっとうたちゃんいないなーと思ったら、
図書館行ってるんやんね
うちも実は今から友達と勉強…でも昼からやし3時間やけどね(短)
なんかもうこんなもんでいいか(笑)また夜に書くかもしれん
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ☆買い物☆ (2004年11月28日)
アイコン画像さる
» ☆買い物☆ (2004年11月28日)
アイコン画像さる
» ひさしぶりいい! (2004年11月27日)
アイコン画像ゆかみん
» 誕生日☆☆ (2004年09月27日)
アイコン画像さるつん
» 誕生日☆☆ (2004年09月11日)
アイコン画像ゆいU世
» 誕生日☆☆ (2004年09月07日)
アイコン画像彩友香
» 誕生日☆☆ (2004年09月02日)
アイコン画像悠華
» 誕生日☆☆ (2004年09月01日)
アイコン画像真子
» 誕生日☆☆ (2004年09月01日)
アイコン画像ゆず
» 1日あいちゃった! (2004年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ace_yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる