かかカカ髪が・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 16:38
ボロボロ抜けます。。。

また貧血でぶったおれますたん。。。

歯も痛い。。。

産後の体はボロンボロンです。。。



だから彼女は今日もとっても元気。。。

だからまーいいか。。。。

ピースリング 

August 10 [Wed], 2005, 23:25
ママのいとこのおじさんにおねだりして買ってもらちゃた〜

http://www.psling.jp/index.htm

これ、万能ダッコ布!すっごいの!

一枚の布に2個のリングがついてるだけなのに

おんぶも抱っこも縦抱きも横抱きも全てのスタイルに対応しちゃう

らしい!!

でもこれ結構高くてビックリ。。。

金額なんてきにしないで、好きなやつ買え、なんて太っ腹な言葉に

甘えさせていただきまして。。。

しかし、これからの時代の定番育児グッツですね!

これで腱鞘炎とも腰痛ともおさらばさ〜

早くとどかないかな〜

これから誰かにベイビーちゃん生まれたらプレゼントしたいな〜

変わったみたい 

July 24 [Sun], 2005, 17:29
何日か前、夜になって突然の40度の突然の高熱、

ああ〜あたしはなんかの病気にかかってて、それが発病して、、、

腕が痛いのもそのせいか〜

あたしはもう死ぬんだ。。。

なんて悲劇のヒロイン張りの妄想を膨らましながら、ボロボロ涙を流し病院に車で向かう。

結果ただの風邪と軽い腱鞘炎との診断。

しかも一日で回復。

去年までのあたしならそんなおおぜさ馬鹿女をセセラ笑った事でしょう。

でもね、今はね・・・

あたしは生きなきゃいけない理由が出来たので、そう簡単には死ねないの。

いままで明日死んだって別にいいと本気で思ってたのに、明日があると思うななんて人に言ってたのに・・・

人は変わるんですね、子供の力はすごいと改めて思いました。


お初 

July 17 [Sun], 2005, 13:37


ついに暇すぎてブログに手をだしてみました〜

あっちゃんは仕事が忙しくって午前様。。。

娘、ひなさんは2ヶ月もこえて、だいぶペースが整ってきた。

最近じゃあジジさんと仲良くお話までしちゃう。が。。。

まゆが話し掛けてもまったく無視!!

意味がわからない!!!

そのうちなつくんかね〜



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mayu
» 変わったみたい (2005年07月25日)
アイコン画像いくえ
» 変わったみたい (2005年07月25日)
アイコン画像yutaka309
» お初 (2005年07月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お初 (2005年07月17日)
http://yaplog.jp/ace_6955_lily/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ace_6955_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる