クイズミリオネア 

2006年03月23日(木) 23時46分
今日はスペシャル版だったのかな?


無茶苦茶やってましたね


1人1000万とったし。


派手に使ってくださいな。


ってかみのもんたヤダし


朝ズバとかwww


マヂうける


なんであの人の顔を朝から見なきゃダメなわけぇぇぇ


うちは何があろうとズームイン!ですから^^


毎日平日は7時までズームインみて、そっからバスに飛び乗って学校まで


ハードスケジュール










今日は寸(駿嘩)様からサクサクチケッツをいただきましたw
俺に買って欲しくてウズウズしていたらしい
嘘です。


今日はそのおかげで珍しくヘクタと戯れて無事



64




@1で大和装備できちゃいますよ!?



79のDEX2しかない未UGの糞大和ですけどね。


結構カッコイイと思うのでふって遊んでます。






集会のためにジャクム2段しなきゃなのに

しようしようと思っていてもメイガスは昭和にいるし、エースはルディにいるし。

エース参式は第1段を終わらせていないので面倒だし。

代わりにやってくれる人もいないし。

サクチケをゲットしたので土日は時間がないしぃ








明日かな?w

久々レベルアップ 

2006年03月21日(火) 18時42分



63に!



STRをあげてみたら1レベ上がると最高攻撃力が約25上がることが判明。

62レベで最高攻撃力がちょうど1500(ジャンたこ有)だったので今が1525w

このままSTRをあげ続けると、レベル70の時に最高攻撃力が1700に!

で、グリュン装備で1800?行くかなァ?

以前ファイアのブログを見て、レベル70で攻撃力が1800もあって すげぇ って思ってたんですが、意外といけそうですw








ゾンビまずー


ヘクタまずー


フィクシいい!





そんだけ^^


PS:フィクシを狩ると、1回の狩りで必ず スタドをドロップします♪

100kあざーす(ぁ

第1号 

2006年03月17日(金) 16時29分






でんでん青・・・

うまいかなぁ?

姉御! 

2006年03月16日(木) 21時04分
姐御に当たって死んでしまいました。

その後棚に乗って姐御を見ていたら経験値がたくさん入ってきました。

不思議なこともあるんだなぁと思いました。

僕はただ姐御に当たって死んだだけなのに。

バトンだよぉ! 

2006年03月10日(金) 23時04分
・好きな漢字

愁(?


・この漢字をお題に語って下さい

【愛】 いや、いんじゃないんですか?

【藍】 タデ科の一年草。高さ五〇〜八〇センチ。茎は紅紫色で、葉は長楕円形。秋、穂状に赤い小花をつける。葉・茎から藍染めの染料をとり、京都・大坂・阿波が産地として知られた。果実は漢方で解熱・解毒に使う。古く中国から渡来したとされる。たであい。あいたで。《季 花=秋》「この村に減りし土蔵や―の花/秋郷」


【哀】 今のうちの状態


・次の人に回す漢字三つ
【鮪】
【鮀】
【鯑】



・大切にしたい漢字




・漢字の事をどう思う?

よくできてると思うよ


・最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
一期一会
才色兼美
実践躬行



・バトンを回す七人五人とその人をイメージする漢字
もうみんなに出回ってるからいいです

テストを終えて 

2006年03月08日(水) 23時45分
テストもおわったところで、ちゃんと70にしますよ


70にしたら綾sサクチケくれるんだっけ?w


がんばりますよーよーよー





春休みは狩りできるのでギルメンの方(バイアラン)サクチケを売っていただけたらうれしーなーと。

そして70にして、また綾から手に入れる><












テスト可もなく不可もなく。

人生のこんなささいな通過点で迷っていちゃいけないんだ。うん。

実力テストはタルイヨ

はぁ 

2006年03月05日(日) 22時59分




さっきの記事ね







果てしなく意味不明だ・・・

疲れた

出演してくれたケイチェイさん。ありがと^^;

ってか、さっさと落ちないでね><

渡したかったものがあったのに><

そんな悪い子のケイチェイさんには明日プレゼントを上げるからまってなさい><


それではみなさん 

さよぉぉぉなるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最近のイイ狩場 

2006年03月05日(日) 22時37分
さて、最近のイイ狩場のご紹介の時間がやってまいりました(何?)
まずは

のご紹介です。

沸く敵はどれも似たり寄ったりですが、みんな色が違うので見てて楽しい!
それぞれドロップも違うのでいろんなものをドロップできます!
ドロップメルも優秀なので金稼ぎにはいいです
経験値的にはそこまでしょぼいわけでもなくて、ゾンビのブレスor爪がうぜぇなぁ。ってお思いの戦士の方にはイイ狩場です
しかも、ゾンビは身長が高いけど、ここに出てくる3匹の子犬はみんなお手ごろなサイズで飛び越えやすく、ペットとして人気です(ぁ
クリスタルの種類も3種類。鉱石、原石の種類を合わせるとドロップする数はものすごいことになります。まぁ、銀とかばっかりですけどね^^;


次に

雲の公園Yのご紹介です。

沸く敵は・ルナフィクシ ・サンフィクシ ・フェアリー と先ほどの狩場と比較したときに経験値的には劣ります。
しかし、MAPの構造上、上に行って下に落ちる方法で狩りをすると、いったん全部倒して上から落ちてくると、なんと下に敵が沸いているという!もうビックリデスネ><
しかも、このサンフィクシって生物は闇のクリスタルをドロップします。
うちは@1個で転職に必要な分が集まってしまいます!
しかも、このMAPも敵の種類が多く、たくさんの種類の装備品をドロップすることができますには、とても優秀な狩場だといえます。
しかし、残念なことに、フェアリーとかいう蛾の化け物は装備品のドロップは皆無なのでフィクシ系のお二方を嬲り殺しにしてあげえてください(ぇ


えーす:さてさて、まだまだたくさん紹介した狩場があるのですが、もう時間となってしまいましたね?

けいてい:さて、あなたの狩りの条件にあった狩場は見つかったでしょうか?

えーす:では、時間なのでこの辺で最近のイイ狩場のご紹介を終わりにさせていただきます

けいてい:みなさんこれをもとに楽しんで狩りをしてくださいね

えーす&けいてい:それでは、さよーならーーー

mtamata時間ないよ 

2006年03月03日(金) 23時15分
インする時間もなくてね。

アヒャヒャヒャヒャヒャ





狩りはしたいけど、時間がないのでね

PG姐御特攻とかね



実力テストの勉強もしなきゃだしね

青春アミーゴとオレンジ 

2006年02月26日(日) 23時24分
3送会で歌わなきゃで今練習してます^^;




めいぽ



今日は、ゾンビ!




れべるは



だかだかだかだかだかだかだか


じゃん!




60!!!








キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー












グリース!


ついに来たね

攻撃力が10上がるし♪

で、攻撃手袋装備可能になって合計15プラスとかwww

強すぎw






今日のドロップ



セラフィス

リネックス

リネックス

クロミ




たくさんでて、これだけで500l近くw


ぼろもうけ(ぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てし
» クイズミリオネア (2006年04月14日)
アイコン画像えーすぅ
» クイズミリオネア (2006年04月02日)
アイコン画像極悪同盟
» クイズミリオネア (2006年03月26日)
アイコン画像ミゾなの
» クイズミリオネア (2006年03月25日)
アイコン画像えーすぅ
» クイズミリオネア (2006年03月24日)
アイコン画像ミゾ・・・?
» クイズミリオネア (2006年03月24日)
アイコン画像極悪同盟
» 第1号 (2006年03月20日)
アイコン画像朋希
» 第1号 (2006年03月20日)
アイコン画像ヘル
» 第1号 (2006年03月19日)
アイコン画像宇羽祢
» 第1号 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ace_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる